猫。可愛い響き 


最近、ルミちゃんは、

●んぽこ坊やと呼ばれている (`・ω・´)

※ だって!なんか響きが可愛いじゃない、●んぽこって(〃 ̄ω ̄〃)








こんな目元涼しげで素敵なルミちゃんには申し訳ないが、

君は ●んぽこ坊や で決まりだっ m9(`・Д・´)

※ でもよその人の前では言ってはいけないような気がする...(* ̄ω ̄)


・ぞっくん
・じょっくん
・じょじょっくん
・●んぽこ君
・●んぽこ坊や

ルミエールはいずこ.....( ゚д゚)




兄貴の後をついてきて、兄貴の真似をしているバブちゃん

057-1_2017080708542770c.jpg



なんか高さに無理があるのがかわゆい(* ̄m ̄)


あちゅちゃんはですね~~

・バブちゃん
・ぴーちゃん
・ベビちゃん
・ちゅんぼ子

アンヌ=マリーはいずこ.....( ゚д゚)



でも、怒る時は「あっちゅ!ルミちゃんヽ(`Д´# )ノ 」と名前が出てくる不思議w


※  '`ィ (゚д゚)/ < うちも「●んぽこ君」って呼んでるよーって人、挙手!

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


我が家のちゅんぼ子さん、後ろ脚も胴体も短くてムニッとしているもんだから、
なんとも子熊ちっくなのよねー
「お姉ちゃんのテディ・ベア(●´v`人)」って呼んでるの(* ‘∀‘)ウフ
SWエピソード6に出てくる、イウォーク族の子のようだw


 

猫。兄貴に感謝 


ルミあちゅを象徴する一枚をば ( ` Å ´ )



兄ちゃんが舐めてあげるぞ





構いたがりな兄貴( ´ω`)

※ 逆はほぼないがww



ルミちゃんに弟気質なところは全くもってないの。

完全に妹体質(しかもジャイアン)な妹とずっと一緒だからだろうか (*` ω ´*;)

寛大で兄貴らしい兄貴だ(´・∀・`)



ボク、ずーっと兄貴してるんだよ
021_20170805120730613.jpg




いやーーー、ほんと感謝


ルミちゃんが兄貴で良かった。ほんとそう思う( ´ω`)

※ オレがオレが (*`◇´*)ノタイプだったらどうなっていたことやら


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



前記事に頂いたAnneママさんのコメの「自然なスタイル」っていうの、
きっとふたりにとってはそうなんだろうなぁーって思ったのー
生まれてからずっと(あっちゅが避妊手術で入院した、たった1日を除く以外)一緒で、
当たり前のように乗られてきたから(笑)、当たり前なんだろうなって(* ̄m ̄)
生まれてからうちに来るまでのお里のお母さんのブログを見ても、
ルミ君はいつも乗られたり遊び相手してくれたり、
とにかくお相手をしてくれていたんだよね。
あーーーー寛大な兄貴に感謝だー(〃´ ω `〃)

 

猫。気持ち良さそう寝 


仲良く寝るふた........(; ゚д゚)







012_20170804083440143.jpg



015_20170804083440ae8.jpg




......(*'ω')   ( ˘θ˘ )スヤァ…
007_201708040840358a7.jpg




すまん、すまんね、ルミ蔵や c(´A` c )

※ 片や気持ち良さそう寝、片や苦しそう寝



遠慮がないってもんじゃないわ、ちゅんぼ子(`ω´;)

※ 兄のこと、枕くらいにしか思ってないでそ.....喧嘩すれば身体の上ズシズシ踏んで乗るしーっ( ´Д`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



ルミちゃんに本音を聞いてみたい.....(゚A゚;)ゴクリ…