猫。なんてことないんですが 


♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪

※ 通りすがりのてけこ



んまっっ!Σ(*゚Д゚*)


ドドドッε=ε=(   )ノノ ※ カメラ取りに行った


パシャ!!Σ[ ◎ ]}Д゚;)







...ソロリ...ソロリ....


パシャ!!Σ[ ◎ ]}Д゚;)



037-1_20170609102131d98.jpg



...ソロリ...ソロリ....


パシャ!!Σ[ ◎ ]}Д゚;)




038-1_201706091032392dd.jpg




かーーわーーいーーいーーー(〃 ̄ω ̄〃)



なんてことなく、

ただくっついてるだけなんだけど(*´ε `* )ニョホホホ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【雨なので切ったものの、トイレとか他の部屋にしか飾れない】
034_20170609102135f9f.jpg

てけこお気に入りバラのミセス・ジョンレイン(左)
もっこり(笑)してて、ヒラヒラしてて、ぎゅーっと詰まってるのもまたいいのー♪
薫りもすっごく良くて強香で葉っぱは若草色で言うことなし(*´θ`*)
右のはちゅんぼ子ローズと似ているけれど、
咲いた後がどんどん開いていって最後にはすっかり開くP.J.ルドゥーテ。
ちゅんぼ子ローズはまん丸のまま終わるのよー
(おちびのままな、ちゅんぼ子とここにも共通点が・笑)


 

猫。負けられないっ 

【注:2人は兄妹(*`д´)b】



ガバッッッ!!




あっっ(*゚Д゚*) ←




..............て、兄妹プロレスだす ( ´,_ゝ`)




ボクちんだってぇぇぇぇーー (:;..;゚;盃;゚;;.::)
022_20170605085749847.jpg
※ 見れば見るほどあっちゅの足が.....(*゚m゚)w





兄貴の分際でぇぇぇぇ(`Д´# )
018_20170605085747945.jpg





このくらいにしといてやる(●`ω´● )
017_2017060509101479e.jpg
※ おけつかわゆす






勝ったぜ......( `Θ´)=3フンッ
033_20170605085749d11.jpg





.........て油断こいてると...........





ジャンピングちゅんぼ子アターーーックっっヽ(`Д´# )ノ
034-2_201706050927375ad.jpg





負けたくない、ちゅんぼ子であった(* ̄ω ̄)




あちゅや、きちんと手加減してくれてるのよ、兄貴は( っ;´e`;)っ


※ 男の子同士で本気の追いかけっこしたらどんなすごいことになるんだか.......(゚A゚;)ゴクリ…



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【言われてみたら】

043_20170605085752752.jpg

丸くてべっちゃくて元気なピンクで、
これ以上あっちゅっぽいバラはない気がしてきた (*`ロ´*;)

 

猫。チョロいチョロい 

【前知識】
LDKから向こう側はルミあちゅ立ち入り禁止区域
(植物部屋・毛糸保管などの手芸部屋・ばっちっち玄関)




昨年........

風通しを良くしつつ、ルミあちゅを向こう側に行かせないため、

こんな物を設置した我が家(* ̄ω ̄)



※ 向こう側から壁にボルト止めしてある




そして今年は早々に設置(`・ω・´)キリリ


爽やかな風が吹くぅーーーんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




向こう側にいったい何があるのか........( ゚д゚)
012_20170603111856e75.jpg




......と、喜んだのもつかの間、


あっという間に乗り越えられますた(`;ω;´)

※ 去年はチャレンジしたけど無理で諦めたルミ蔵氏だったが
※ジャンプしててっぺん近くにしがみつき、ガリガリ登って向こう側に降りようとしたところをすんででキャッチ




毎日、木登りして鍛練してるボクにはチョロいチョロい(´c_` )んー
014_2017060311185234a.jpg




あの棒だけタワーのせいでしょうか、

身体能力がさらに上がってしまった... _ノ乙(、ン、)_

※ ただでさえお猿だピューマだってのに



というわけで、上部も塞ぐことにしたのであった。ちゃんちゃん( )´ A` ( )


50cm上の物はお膝以外、登る所じゃないと思っていたりっちゃまはいったい何者だったのか(-公- )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【意外にも】


気になる気になる(ΦωΦ;)
021_201706031118537f2.jpg

覗き魔しかしない、ちゅんぼ子さん( ̄- ̄)
気にはなるけど、行けないから「ぴゃうーんっ」て鳴くだけなのヨ
 

猫。ココのみ 


ちょいと模様替えしてテーブルを片付けた.....

ので、

(チッコ危険回避も含め、猫ベッドを片付けた)


ふたりの寝床はココのみとなった(* ̄ω ̄)


※ 背もたれのビニールはルミちゃんの爪とぎ防止wwもすこしマシにしたい('A`)





のだが、仲良くふたりで使っているもよう.......





ボクちん的には....せま....(;´・A・`)
026_2017053109541896b.jpg




あんら、しつれーい( `θ´)
024_20170531095414491.jpg




いささか、女子のケツが圧しているようだが( ; ` Å ´ )



んもーー兄貴に少しは譲ってやってーーっ(*`益´*)


※ 天然無邪気で悪意のない図々しさほど手に負えぬものはないww
※ ま、外出してきて、帰宅すると必ずふたりでここにいる(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


~留守にする~
悩ましいですよ、ほんと=3
プロのシッターさんも良いのだけれど、
でも知り合いの猫友さんなら信頼できるから、
ルミちゃんなんかめちゃ猫友さんLOVEだし、、、あーーー悩ましい(-益- ;)
てけこ父に来てもらうのも考えてる~
でも父、、、、、面倒みきれるだろうか(-益- ;)
母なら手放しで任せられるんだけどー

以前、ワイハに行った時、心配で電話をしたんだけれど、
「のーんびり普通に過ごしてるよー(´v`)」とのことで、
それ以来、旅行先から電話はしなくなったのであった(笑)
......といっても、それはりっちゃまのケース。
りっちゃまだから出来たことだったんだなぁ....。。oO


 

猫。簡単にいかぬふたり 


一週間の休みが取れたから、

再来週、ハワイだおっっ( ´∀`)




えっ (o゚ω゚o)
035_201705290919415e3.jpg




マジでっっっ(*゚Д゚*)

037_20170529091942d5d.jpg





やたーーーっやたやたーーっヾ( ´ ω ` )ノ゛





.....ていう、夢を見た (* ̄ω ̄)

....という、ネタwww



実のところ、旅行に行かなくては()って話はあるんだけど、
この子たちをどーーーしたらいいもんだか.....
それでモーレツに悩んでる(´・ε・`)


りっちゃまみたいに簡単にいかぬ、あのふたりww


※ りっちゃまは実家に預けてアチコチ旅行に行けたんだけど....あのふたりは...(-公- )
※ いやーーーほんとどうしたもんだか....一週間もハミガキできないとか...あたいが我慢できん←そこ?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【2011年にもほぼ同じネタをば....(〃 ̄ω ̄〃)】
成長してないなぁーーーー'`,、 ( ´∀`) '`,、

米さん関係でね、、、行かなくてはって話なんだけど、
他の人はもうさっさと旅行先決めて、来月にはイタリアに行くんだってよ、とか....
早く決めないと、早く予定たてないとあかんあかん、、、、て
そう焦らされても困るーーヾ(o`д´o* )ノ"
でもーー、、、て迷ってると、そこらへんの温泉で日帰りとか言い出すし、、、
それもなんかやだーーーヾ(o`д´o* )ノ"
でもあの子達のことを考えると長くも空けるのも可哀想だし、、、あぁぁぁぁぁ
でもでもやっぱり、りっちゃまの時みたいには空けられないなぁー
あの子達、人間依存症だもんなぁ(笑)
なんか色々と不安で気軽に決められない('A`)