猫。りつこに話しかけたら...?(動画) 


昨日はみニャさんも落ち込むような記事書いちゃってごめんね。
不安だ不安だ不安だーっ、、、、
て思ってたらどんどん壺の奥に入ってしまってねぇ( )´ A` ( )

今日はぴょっこり、壺の口から頭を出せました(〃 ̄ω ̄〃)
壺に入ったり出てきたり入ったり、、、
ナーバスになっちゃっているんですが、
みニャさんどうぞ、生温か~い目で見てやってくださいまし(*´ェ`;)
どしてもりっちゃまの事となると豆腐の心臓で。。。
スイッチが緩くなって、カチカチいったりきたりなのヨン

ご飯に関しては、、、もう積極的に攻めることにしました(`ω´*)キリッ
カリカリを目の前に持参して、食べるようならば
一粒一粒、コロリコロリと食べさせる!さっきは20粒ほど食べたよ。
一日何回かこうやって食べさせるなら、きっとそれなりに食べれるはず。

先を考えると、あぁぁぁぁと凹んでしまうので
極力考えない方向で♪~(゚ε゚( ) フンフ フンフ フ~ン♪


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



さて、落っこちそうな寝方をしている、ずぺやん


※りつこ
りっころやん
ずっころやん
ずっこちゃん
ずっぺちゃん
ずぺやん ←今ココ



おっこちそうな1




話しかけてみた ヾ((`・ω・´))ノ



※ アテクシの声が入っておりますので、再生注意 ※



【携帯の方、youtubeで見たい方はコチラから】



この調子で、まだ「ご飯食べるゥーっ ε≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ」って
言って欲しいものであります( ´ω`)




<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

みニャさんのりっちゃま大好き!頑張れー!という気持ちによって支えられているよ!
初めましての方も常連さんも、みんニャみんニャ、ありがとう(〃´ ω `〃)


 

猫。ジョン!ジョン!ジョン! 

【今日のりっちゃまは動きます(`・ω・´)】


りっちゃまは・・・・

ジョン!ジョン!ジョン!が嫌い (`θ´*)



じょんじょんじょん




ジョン!ジョン!ジョン!とは・・・





【youtubeで見たい方はコチラ】


です (´m`)ンププ


近づかれるのが嫌で、やっつけてやるぅ~!と頑張りマス

※ 意外に動きが早い、りつこおばばである



え?ジョン!ジョン!ジョン!って言わない?コレ? ( ゚д゚ ;)


我が家だけ?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 

猫。逆「し」の字 


ご機嫌ご機嫌 りっころやん (´c_` )


お風呂気分を満喫ちぅ


逆しの字



ほんとのお風呂は嫌いだけど (´m`)

※ てか長いこと入ってないょ


りっちゃまのぐちゃぐちゃベッドはお風呂にもなるのだー



なかなかご機嫌な様子、動画で見る??(* ‘∀‘)ウフ

※ ただのご機嫌な様子なのでつまらないんですが (*` ω ´*;)←






【ようつべで見たい方、携帯の方はコチラでどんぞ】



謎の三つ玉をじっくり写せませんでごめんなさい┏○ペコ


ほら、りっちゃまも一応、れでーでござんすので (〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

 

猫。進化し続けるりっちゃま 


最近、りっちゃまが進化したのであります (`・ω・´)キリリ



んーーむぅーーーーっ
しんかしつづけるりっちゃま
*ぼけぼけおねだり ずっころやん*
※ずっころやんと呼ばれている今日この頃




毎日お薬(錠剤)を1粒飲んでいるりっころやんですが、

なんと喜んで食べるようになりました (*` ω ´*;)



~お薬を喜んで食べるの図~



【携帯の方、youtubeで見たい方はコチラ】



お口パクッと開けさせて無理やりゴックンさせなくても、

こんな風に食べれるなんて、、、、りつこ、恐ろしい子!!(`θ´;)



てなわけで、最近お薬の時間が楽しみなりつこであった....チャンチャン(´・∀・`)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
 

猫。ごろんぱちゃん 

【今日は動いているりつこだょ】



おそるおそる探検隊 (`・ω・´)キリリ


ごろんぱちゃん




と、思われた、へっぴり腰りつこであるが、

実はこの後、、、、





【携帯の方はコチラから。youtubeへGO!】



あっさり順応しちゃったの巻 o゚ ('(´ⅴ`" )テヘ


お姉ちゃんと(ついでに)お兄ちゃんが居れば、
どこでも安心できる、りつこなのであった (〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃまに一票を (*^ω^*) >
☆携帯からですとビミョーに反映される時とされない時があるそうな☆

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
猫ブログ ロシアンブルー


りつこバナー      
人気blogランキング

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

まだまだ箱がなくならないのですが、誰か箱ごといりませんか?ザ・福箱( )´ A` ( )
※あ、でも、、、りっちゃまは入っていません乂(`д´)