通行止。 

昨日は読みポチ逃げですみませんでした~(^ω^;)

実はわたくし、地味になが~~~い風邪をひいておりまして、
婦人科検診に行ったはずが検診なしで点滴して帰ってまいりました(´Д`υ)
でも効いてるんだか効いてないんだか、あまりわからない(笑)
鼻だの頭だの胃だのってガタがきてるんで、早く治ってほしいんですけれどね(´ヘ`;)
まぁーー旦那さんのおやぢギャグを使うなら、「もーだるビッシュ~」(訳:だるい)ですわ







では本日のりっちゃまをさくっとv(o ̄∇ ̄o)イエイ





ぽけ1





ぽけ2




そこは往来です~

通行の邪魔ですので、即刻退去せよー( 」´0`)」




横のソファのひじかけから落ちたクッションに
なぜかチョコン☆と座るりっちゃま・・・ショボく見えるのは否めない(-Θ-:)






通行止めを食らっちゃって、もひとつのドアで出入りしたわよ┐( ̄ヘ ̄)┌

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 11:45 ] [ 編集 ]
もこりんさん、ずっと調子悪かったんですね;;
長い風邪って確かにしんどいですもんね;;
お大事になさってくださいね!

りっちゃま、往来を陣取ってても
しっかりクッションに乗っかってる!!(喜)
あぁ、なんか気高いっす!!(愛)

[ 2009/06/19 12:43 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理せず、大事になさってください。
早く完治できるといいですね。
も~リッヒちゃんは、なんて目がクリクリなんでしょ♪
[ 2009/06/19 12:49 ] [ 編集 ]
あらあら。
もこりんさんお風邪ですか?
今時期の風邪って治りにくいからね。
更新元気そうだったので、気が付かなかったわ。
お大事にねー。

クッション、ソファーから落ちたのね。
りっちゃまと一緒ではなかったのかしらー。(^m^)
別のドアから出入りですか。
優しいなぁ。
私なら・・・またいで通ります。(^^;
[ 2009/06/19 13:05 ] [ 編集 ]
りっちゃん、相変わらず可愛いなぁ~♪
そして、クッションも可愛いなぁ~♪
[ 2009/06/19 13:39 ] [ 編集 ]
あまりたくさんの量を食べれないもこりんさんには点滴で栄養補給はいいかもね
オロナミンCじゃダメだったかな?

ピチプリも似たようなギャグいういうよ!

「毎日ダルダルダルビッシュ」ですよと
ダルビッシュくんが出る前は「ダルダルダルメシアン」です

似たようなので「ゴールデン劣等生(ゴールデンレトリバー)」「ラブラドール劣等生」があります。

※ラブラドール飼ってる方ごめんなさいラブラドールは大好きなんです。

えーっりっちゃんショボくないよぉ~
ぽーんとした顔でかわいいじゃん、ちゃっかり通行止めしてるとこがかわいい!
あら?何気に熊(豚?)クッションいぢめっすか?
罪な女ね。
[ 2009/06/19 14:17 ] [ 編集 ]
長く続いてるんだぁ、なんだろね?大丈夫かな?

りっちゃまブタさんクッションに乗っかって
加工したら空飛んでるみたいになりそう^^
りっちゃまのその「ほげ~*」とした表情が
これまた遠くを見つめてるみたいやん^^♪

あ、りっちゃまはもしかしてココで交通整理してるんかな・・♪

もこりんさん、お大事にね!
[ 2009/06/19 14:24 ] [ 編集 ]
あらぁ…お風邪が長引いてるの?大丈夫ですか?
季節の変わり目は気をつけないと風邪ひきやすいですね-。
でもりっちゃまは世話のやけない良い子だから安心ね(*´∇`)
ほら、1人で勝手にブタクッションで寝てる…
って、これ、りっちゃま用のクッションというわけじゃないのです?
かわいいクッションだわ♪♪
お大事に。
[ 2009/06/19 15:12 ] [ 編集 ]
もこりんさん大丈夫?
ご自愛くださいね
長くダラダラ続いちゃうのが一番キツイですよね
無理はなさらずにi-228
ぽけ~のりっちゃん、可愛すぎ!!
[ 2009/06/19 15:46 ] [ 編集 ]
ぜんぜんショボくないもーーーん!
[ 2009/06/19 15:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 15:51 ] [ 編集 ]
おぉ~~~風邪大丈夫でしゅか~~~(@@;
ビタミンいっぱい取るでしゅよ~
1枚目のろりっちゃん ツボでしゅ~~~(>▽<)///
ポチッと応援し隊参上でごじゃいましゅ♪
本日の任務ポチポチッと完了いたちまちた~o(*≧∇≦)ノ
[ 2009/06/19 17:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/19 17:36 ] [ 編集 ]
いえいえ^^;なんでもありませんよ~
ホントに「ぽけ~」だったので見とれちゃいました^^
[ 2009/06/19 18:01 ] [ 編集 ]
風邪をひかれていたのですか!?
って、今もまだ継続中なのですね……
そんなときは無理せずゆっくりまったりしてくださいね
ん~、今日のお写真は2枚ともりつこさまにびったりピントがあっていてすばらし~~~です(*^_^*)
なかなかこうはいかないんですよねぇ~(←うちはいつもあってるようで微妙なことが多いw)
そしてそして、そのキランとカメラ目線にやられました~~~(〃▽〃)
[ 2009/06/19 19:43 ] [ 編集 ]
りっちゃんは検問でもしてるんですか(*^m^)
こんなかわいい検問なら止められたい(*´ェ`*)

風邪大丈夫ですか?
あんまり無理をしないで
ゆっくりしてくださいね
体、お大事になさってください

[ 2009/06/19 20:08 ] [ 編集 ]
もこりんさん大丈夫ですか?
あまり無理なさらないように。。。
でも毎日楽しみにしちゃってます。。。(^^;
私も最近 午後からお仕事バタバタしてて
ちょっと体調不良ぎみです(TへT)
りっちゃまに元気もらいに来てるから
大丈夫ですけどね(^_-)-☆

お体ご自愛下さい。。。
[ 2009/06/19 20:13 ] [ 編集 ]
りっちゃまのぽけー顔、ほんとにぽけーですね。(^ω^)

でも、なんだかんだ言っても健康が一番。
無理しないでくださいねぇ。(^^)/

あ、旦那さんのおやぢギャグコーナーは
レギュラー化しないんですか? ((o(´∀`)o))ワクワク
[ 2009/06/19 20:21 ] [ 編集 ]
この時期の風邪ってしつこいからね・・・お大事にね♪

りっちゃんのちんまり座ってる姿かわいいよ~
ちーーっともしょぼくなんかないよ!!
こんな可愛い子ちゃんに通行止めにされちゃ強引には通れないよね(*'ー'*)
[ 2009/06/19 20:36 ] [ 編集 ]
風邪が長引いてるのかぁ~(>_<)
つらいですね!
我が家も次男がいつまぁ~でも咳してます・・・(-_-;)

暑くなったり寒くなったり、体も大変よね~
どうぞ、早く落ち着きますように!

りっちゃま、何だか黄昏て見えるわぁ~(笑
哀愁漂うかわいいりっちゃま♪
[ 2009/06/19 20:43 ] [ 編集 ]
ブタ(だよね?)に乗るりっちゃま、様になってますね(^^)
うちはしょっちゅう長々と寝そべってふさいでますよー。
振り向きざまと暗がりは、踏みつけ要注意です。
わかっててもぼんやりしてることもあるから、ホント危険・・i-201

風邪あなどらずお大事になさってくださいね。
[ 2009/06/19 21:14 ] [ 編集 ]
もこりんさん、調子悪かったんですかっ!!!
夏風邪って、長引いちゃったりするから、
お大事にしてくださいね~(T_T)
りっちゃまに、そんな可愛いお顔で見られたら、
「いいよぉ~いいよぉ~」って、
ちがうドア使っちゃうわよ~♪
[ 2009/06/19 21:28 ] [ 編集 ]
じゃあ焼肉です!焼肉食えば大概のものは治ります( ̄~; ̄)ムシャムシャ

ボクだけでしょうか?(*´ο`*)=3 はふぅん
[ 2009/06/19 21:54 ] [ 編集 ]
先日は訪問いただきましてありがとうございましたv-344
ロシアンブルーなんですね!
うちのサテツは捨てられていた8匹のうちの1匹ですが、ロシアンブルーそのもの(思い込み?)でした。
当時生後6ヶ月位で、そろそろ1歳になりますが今はただのグレーの猫になっちゃいましたよ~i-229

梅雨時は体調も不安定ですよね。
お体、大事になさってください。

ブログ初心者ですが、また来てくださいね。
私もまたりっちゃまに会いにきますv-353

[ 2009/06/19 22:02 ] [ 編集 ]
あらら、確か同じくらいに風邪引いてました
よね~(*´ω`)ノ
それなのに点滴するくらいなんて…大丈夫ですか??
婦人科ではなく、耳鼻科か内科に行ってみたら
良いのでは??

りっちゃまのポケ~…顔、何か考えてるような…
笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/19 22:18 ] [ 編集 ]
なが~~い風邪ですかぁ(´・ω・`)
朝晩寒いのに日中バカみたいに暑いからかなぁ。
お大事にして早めに治してくださいよ?
ただでさえ体力消耗の時期だし・・お大事に・・

りっちゃま、ぽけ~って。
なに?寝起き?寝ようとしてるとか?
その踏んづけてるクッション・・ぶたさん?(・∀・)
いや、鼻がコンセントになってないしクマさんなのか?
何にしても私が使うとトムとジェリーのトムみたいに、ぺらっぺらになるわ~・・
ってトムジェリ、知ってる?(笑)
[ 2009/06/19 22:23 ] [ 編集 ]
もこりんさんずっと風邪をこじらせてたんですね。
無理しちゃダメですよ。
点滴をしても変わりがないって(汗)
心配です。
明日からちゃんと休んでビシッと治してくださいね。

りっちゃんどこにいるのかと思えば通り道ですか(汗)
困るよねぇ。
りっちゃんの場合座ってくれてるから良いけど
まめじろうは通り道で長~く伸び切って尻尾フリフリするから
非常に迷惑です。
[ 2009/06/19 22:35 ] [ 編集 ]
もこりん大丈夫?
少し免疫力が落ちてきてるかもね~。
栄養のあるもの食べて、十分な休息が必要かも
最近、忙しそうだったからね~

にゃにか?の写真ショボクなんかないよ、絵になる1枚だよ~カッコよくも見えるヨ。
でも、踏みつぶされてる豚さんはきのどくっちゃぁ~気の毒かなぁ~(ー_ー)!!
[ 2009/06/19 23:19 ] [ 編集 ]
クッション、猫用ベッドかと思いました。。
上目遣いぎみのりっちゃん、目がまん丸でうらやましい。
うちのは、上がり目なので。。
[ 2009/06/19 23:26 ] [ 編集 ]
どもども!
本当に風邪なんですか?
その寒いおやぢギャグを聞かされてるせいで、体がダルく感じられてるだけなんじゃないかと…(爆)
往来で横たわるなら邪魔だけど、ちょこんと座ってるぐらいじゃ邪魔にならないっしょ?
それとも…この隙間を通れないほどの○○って事っすか?w
[ 2009/06/19 23:32 ] [ 編集 ]
今年のお天気は、体に酷ですよね(T^T)
たかが風邪と侮らずに、りっちゃんのためにも、旦那さんのためにも、ちゃんと治るようご自愛くださいませね(^^)
ちょこんと座ったりっちゃん、なにか訴えてますよ~!
いじらしいな~かわいいな~~(〃∇〃)
[ 2009/06/19 23:47 ] [ 編集 ]
完全に普通にくつろいで見える~(≧▽≦)
クッション、落ちたのだったのね~♪
目ざといりっちゃん、さすがだ(笑)  
[ 2009/06/19 23:56 ] [ 編集 ]
お風邪ですか(汗)
まだまだ変わった季候がおかしいですもんね(汗)
無理なさらず、風邪の時くらいゆっくりして下さいね♪

りっちゃんの通行止めなら逆らえませんね(笑)
可愛いすぎて置いておきたいvV(笑)
[ 2009/06/20 00:22 ] [ 編集 ]
「ぽけ~」もかわいいけど、2枚目の眼力も素敵だわぁ (^○^)

なが~~~い風邪ですかぁ・・しんどいですねぇ。
でも、点滴をされるってことは、結構重症ですよ!
最近は、薬を出す方が多くて、
よほどお願いしないと、最近は点滴してくれないんだもん (--怒).
(それって、喘息の人だけかなぁ~?)

検診が待ってるようだったら、
やっぱり安静にして、早寝早起き?(でも遅起きの方が好き☆)
お腹を壊さない程度に、いっぱい栄養を摂って
治癒力UPUP してにゃぁ~ヾ(σ。σ*) ナデナデ.
[ 2009/06/20 00:41 ] [ 編集 ]
風邪が長引くのって、つらいですよね…
ゆっくり休んで、治すのに専念してくださいね。
お大事に。

リっちゃま、往来で「ぽけ~」としてると、危ないですよ~
通行止めになっている間に、移動してくださ~い(^O^)
[ 2009/06/20 01:42 ] [ 編集 ]
あら~!良いところにクッションが落ちてましたね~!
しかもこのクッション気持ち良さそう♪
さすがっ!りっちゃん見逃しませんね!
ほげー顔にもなっちゃいますよね~♪
うちもよく通り道で寝られてますが、またいで通ってますww
もこりんさん風邪大丈夫ですか!?
お大事にされてください!
[ 2009/06/20 02:02 ] [ 編集 ]
ずっと調子悪かったんですね?
あまり無理なさらずに、ゆっくり休んでくださいね。
私もここのところ疲れやすくて・・・
夜更かしが原因だと思うので、そろそろ生活リズムを
立て直さなければと思っていました。
お互いに体調には気を付けましょうね。
[ 2009/06/20 02:44 ] [ 編集 ]
もこりんさん、お大事にねー
あぁ、会いたいなぁ。
東北の地を最初に踏むならもこりんさんの傍に行きたいです。
短いコメごめんなさい。
[ 2009/06/20 02:44 ] [ 編集 ]
豚のクッションにのってるりっちゃま可愛い~
しかも豚さんもかなり可愛い(///∇//)
と思ったら落ちたクッションだったのね(^◇^;)

風邪、長引かせないでねー
蒸し暑いとなかなか治らないよね。
あんまりあったかくもできないし。
[ 2009/06/20 04:30 ] [ 編集 ]
風邪。。。大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね!!!

落ちたクッションの上とかに。。。何故か普通に乗ってること
ありますよねv-363
あと。。。脱ぎ捨てた(←脱ぎ捨てるなよ)服の上に
すかさず乗ってきて。。。片付けられなくなったりとかv-356
たたもうと広げた服の上に乗ってきて。。。たためない上に
その上でゴロゴロ始めるので、毛だらけになっちゃったりとかv-356
でも、なんだか可愛くて。。。全部許せちゃいますけどv-344
[ 2009/06/20 09:07 ] [ 編集 ]
風邪のような症状らしいですから。
もこりんさんは食が細そうだから、なかなか治らない
のでしょう。
私も結婚中に風邪になり、食べれなくなってしまって
内科へ行ったら「点滴してってください」、と点滴し
て帰宅したら、私の場合は治りましたから。
お大事になさってくださいね。
リッヒ姫ったら、通行止めの可愛いクッションの上で
きょとんとした感じ、萌えます~。
この瞳に見つめられたら萌え死にです。
(「萌え死に。」という本を図書館で借りたんですけ
ど、ほんと萌え死にします)
[ 2009/06/20 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。