はーいケン、はーいマイク。 

最近ね、もこりん家でブームになってる歌があります。

「ぴぃよ~んこちゃんで ぴぃよ~んこちゃんで やっほ~っ やっほ~っ」q_( ̄◇ ̄ )
(歌詞に意味はない)

・・・ってな歌なんですけれど、作詞作曲ともに旦那さんですw
ちなみにどんな時に歌うかといいますと、
リッヒちゃんを赤ちゃん抱っこし左右に揺らしながら、が定番です(*`ω´*)ノ








今日もまた、キャットダンサーネタで申し訳ない(^ω^;)
だって好きなんだもん・りっちゃんが





「キャットダンサーをマイクにするりつこ」でしっ(`Д´)ゞビシッ






おんち1










おんち2










おんち3





ほら、耳を澄ましてごらん・・・

りっちゃまの歌声が聞こえる・・・(*´д`*)アァ


ほんに気持ちよさ毛(笑)







といっても、ダミ声りっちゃまだから・・・師匠はジャイアンかも( ̄~ ̄;)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
りっちゃんは、りっちゃんは、
だみ声なんかじゃないもーーーーーーん!!!
[ 2009/06/18 10:53 ] [ 編集 ]
うふふっ♪
旦那さま、りっちゃま抱っこして歌うんだぁ。
何だかリアルに想像してしまった☆

けど可愛いりっちゃまを抱っこしたら、
歌い出したい気分になるんだろ~なぁ…。 うんうん

りっちゃまのマイク姿、
本当に歌声が聞こえてきそうなお顔ですね 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/18 11:32 ] [ 編集 ]
 ボエ~~
 ジャイアン師匠の弟子ですか!?
 リサイタル楽しみにしております!!
 うちもデビュウに向け特訓中(笑)
[ 2009/06/18 11:46 ] [ 編集 ]
まず題名で、ひと笑いさせて頂きました(笑)
中学校の教科書「ニューホライズン」を思い出しました。
我が家も独自の歌がたくさんあります。
母は「ココのおっしり♪」と歌いながら、ココのお尻をパムパム…とゆうネタを持ってます。
[ 2009/06/18 12:23 ] [ 編集 ]
はーい、マイク!
うーん素敵。

ほんとにテスト中のように見えますねー
そういえば「本日は晴天なり」って言う人昔いましたね。
今日は雨です。。
[ 2009/06/18 12:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 12:31 ] [ 編集 ]
あぁ、りっちゃまのいい声が
聞こえてくるようですよ!!(喜)
しかし最後のコマ・・・
ええ表情やなぁ~。(笑)
マイク握ったら、離さず熱唱しちゃう
タイプですね??(にや)
[ 2009/06/18 12:44 ] [ 編集 ]
はっはっは。
りっちゃまの師匠はジャイアンなんだ。
耳を澄ませて歌声聞いたら、頭が割れちゃうかもねー。
可愛いお顔に惑わされたら危険なのね。
でも、恐いもの見たさ。
りっちゃまの歌声聞いてみたいかもー。
[ 2009/06/18 13:28 ] [ 編集 ]
こんちは~えーその歌どんな感じなのかさっぱりわからないから今度旦那さまに歌ってもらった動画載せてよ~。
抱っこして揺らしながらって全然嫌がらないんだねーすごーーーい。

わーリッちゃん歌ってるー。めっちゃ大声出してるっぽい顔してるよ~ぷぷぷ。
最後の顔凄く好き!!
そうだった。声が低かったんだったわ。高いイメージだけどね~
キャットダンサーうちも久々に遊んだら凄く人気だったの。
[ 2009/06/18 13:56 ] [ 編集 ]
なんだ。もこりんさんだけじゃなく旦那様も楽しい人なのね(´ψψ`)
ぜひその歌をりっちゃまをユラユラさせながら歌ってる旦那様動画でプリ-ズ♪♪
キャットダンサ-がホントにマイクに見えるです!
りっちゃまダミ声なのか(笑)
師匠はジャイアンなのね(≧▼≦)
[ 2009/06/18 14:54 ] [ 編集 ]
久々にりっちゃんのご尊顔を拝見できて、シアワセ(*´∀`*)
えっと、リサイタルは東京でもやる予定はありますか?
司会は是非『綾小路きみまろ』で(笑 ヾ(・∀・;)オイオイ
[ 2009/06/18 16:07 ] [ 編集 ]
ホントだー!
リッちゃまの声が聞こえそう(^^♪
だみ声聞いてみたい。
師匠はジャイアン(笑)もこりんさんナイス!
[ 2009/06/18 16:55 ] [ 編集 ]
その最後の「あ~あぁ~♪」はどうすればその表情に
なるんや?遊んでいる時にあくび出るわけないしな・・・
謎多き女だ・・りつこ・・・・

旦那さん、しっかし面白いっすね~^^
いつか旦那様にも日記を書いてほしいな♪
受けるかもよ^^それか、ひじょーにかしこまったブログに
なるかのどちらかだな( ´艸`)
[ 2009/06/18 17:17 ] [ 編集 ]
りっちゃんの師匠って
ジャイアンなのですか(*^m^)

「りっちゃんリサイタル」の時は
耳栓を持っていくようにします(笑)
[ 2009/06/18 17:31 ] [ 編集 ]
やっほ~^^/
う~ん・・メロディーはどんなんだろう^^?

りっちゃん@@!ダミ声なの?
そんなはずないよね~^^?
[ 2009/06/18 17:42 ] [ 編集 ]
私ね、カラオケに行くと周りに薦められても
「えぇ(〃∇〃)私は歌わないよ!」といいつつ
強引にマイクを渡されると離さないタイプなのw
りっちゃん、一緒に歌お~ゼ~♪
私はマイク、りっちゃんはキャットダンサーね♪
[ 2009/06/18 18:18 ] [ 編集 ]
あれかね?「♪サイクリングサイクリングやっほーやっほー」のメロディで歌っていいのかな?

夢中になれるもんがあってりっちゃんが羨ましいっす、日々ぼけーっと過ごし気づくと「おっ!夕方!」なピチプリである
[ 2009/06/18 18:38 ] [ 編集 ]
自分も猫さんたちとふれあっているときは
無意識のうちに妙な歌を歌っていますww
猫さんにはそんな魔力があるんでしょうねww
リッちゃんは何を唄っているの?
見るからに演歌のようですがww
[ 2009/06/18 18:43 ] [ 編集 ]
えぇー!!
りっちゃんはダミ声なの?
澄んだ声を想像してたのにぃ。
お顔とのギャップがウケルかも♪
youデビューしちゃいなぁ(笑)

旦那様作詞作曲の歌聞いてみたいなぁ。
[ 2009/06/18 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 19:27 ] [ 編集 ]
りっちゃま、熱唱~~っ(≧∇≦)
マイク持ったら、離さないタイプ?
最後のお写真、ほんと陶酔して歌ってるようですね~^m^
[ 2009/06/18 19:29 ] [ 編集 ]
歌、聴きたいです~♪
どんなメロディなのか?めっちゃ気になります(´艸`)
[ 2009/06/18 20:18 ] [ 編集 ]
このマイクの持ち方は、「ライブ」でも「コンサート」でもなく、
やっぱ「リサイタル」が正しいですね。(;^ω^)

きっと土管の上で陶酔中で間違いない。(`・ω・´)
で、歌声は「ぼえ゛~」のはず。
[ 2009/06/18 20:33 ] [ 編集 ]
ジャイアンが師匠っ!?
じゃぁ、どこかの空き地の、
土管の上で、リサイタル開催予定っ???
その時は、ご一報を!
お仕事休んでも、
行っちゃうよぉ~(#^o^#)
[ 2009/06/18 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 21:11 ] [ 編集 ]
リッちゃん大声で歌ってるのかな?!
ジャイアンじゃないよねぇ(笑)

得意な歌は何かな?(*^_^*)

もこりんさん家で流行っている例の歌をぜひ動画で流してください!!!



[ 2009/06/18 21:13 ] [ 編集 ]
相変らず、愉快な旦那様ですね~♫ ♬
是非、動画で見てみたいです~~(笑)

ジャイアンとりっちゃま……見た目がりっちゃまは
カワイイから、リサイタルを観には行きたいですね♡ ♡
[ 2009/06/18 21:41 ] [ 編集 ]
旦那さん作詞作曲のこの曲・・・猫男爵と話してたんですけど、

「オレたちひょうきん族」で、「片岡鶴太郎さん率いる、ぴよこ隊」がやっていた

「♪卵の親じゃ、ぴ~よこちゃんじゃ、
 ピ、ピ、ぴよこちゃんじゃ、アヒルじゃガァガァ♪」

厳密には違うけど、文字だけ見てると、に似てるイメージ・・・・(o゚д゚oノ)ノ

りっちゃまにも是非 踊りながら唄ってほしいにゃぁ♪

~ 最近のことは、何一つ覚えられないけど、
  昔のことは少しずつ覚えてるのよねぇ・・・ (-ω-`*) ~
[ 2009/06/18 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 21:55 ] [ 編集 ]
どもども!
りっちゃんを抱っこしながら歌うって事は、そんなに激しいメロディじゃないんですよね?
歌詞からは全くイメージが湧いてこないから…、やっぱ動画で熱唱してもらうしか無さそうっすね(爆)
[ 2009/06/18 22:22 ] [ 編集 ]
遊んでるところを撮ってるって事は動きのあるりっちゃんを撮ってるのに綺麗に撮ってますよね♪
毎度ですが尊敬しちゃいますよ♪♪
遊びながらって難しくてフランとかブレまくりで困ります(汗)
最後のりっちゃんなんてかなりいい味出てますよ☆♪
[ 2009/06/18 22:51 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ(*≧m≦*)
そうだった・・・・・
リッちゃんって ぜったい高くてほそ~いかわいい声ってイメージだけど 意外と低めだったりするんでしたよね(笑)
でも だみ声なんていったら かわいそうっ!!(≧ヘ≦)

で、冒頭のお歌、いったいどんなメロディーなのでしょうか(爆)
[ 2009/06/18 22:56 ] [ 編集 ]
りっちゃん、シャウト!してますね~♪
ダミ声なの~!?笑
イメージ、聖子ちゃんなんだけどナ^^;
旦那様かわいすぎ~(≧∇≦)


[ 2009/06/18 23:04 ] [ 編集 ]
ふふふ、、、^m^旦那さま、りっちゃんのいない人生なんて考えられないんじゃぁ~。
もし猫の臓器移植があったとしたら…
脳死でもいいから生き続けてーってタイプかな?
あれは難しいよね、はたして自分の子に決断できるだろうか?
キャッツ(>_<)縁起でもない話になっちゃった~もこりんゴメン!
[ 2009/06/18 23:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/18 23:16 ] [ 編集 ]
麗しの美声を~?!
今回の歌はなんじゃらほい???

それにしてもさー米男さんの作詞・作曲・・・・♪
今度動画にてよろぴこ^^
[ 2009/06/18 23:48 ] [ 編集 ]
りっちゃん歌は、魂の叫びなのねー(笑)
でもジャンアンが師匠なのは…(* ̄m ̄)プッ♪
カラオケ教室行って見るとか~?  
[ 2009/06/18 23:59 ] [ 編集 ]
今の声は・・・?

夢に出るかも(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
じゃあボクもお返しに・・・んがぁぁぁぁぁ~(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○・・・鼾か?\(☆_@;)☆\(`-´メ)
[ 2009/06/19 00:12 ] [ 編集 ]
ダンナ様、りっちゃんを赤ちゃん抱っこするのね~(⌒∇⌒)
子守歌(?)まで歌っちゃってなんかほのぼの~・・・(*^^*)

りっちゃんの歌声は天使の歌声ですよ~o(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/19 03:16 ] [ 編集 ]
いい喉を効かせているんでしょう。
あ~、じゃ民謡になっちゃうけれど。
よく口をあけた瞬間を撮影出来ましたね。
これはこれは、もこりんさんにも脱帽
です~。
[ 2009/06/19 06:36 ] [ 編集 ]
えぇ~!!?
リッちゃん、だみ声だったのー?( ´艸`)ムププ
透きとおった美声を想像してたのにぃ~♪

最初の旦那様の歌、どんな歌なのー(ノ∀≦。)ノプププッ
[ 2009/06/19 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。