もちろん箱は。 

しばらく萌えブログでお伝えしております(笑)






サクサク君のおうち(箱)で遊ぶりっちゃま。





じぃ~~

あしょぶじょー3







じぃ~

あしょぶじょー2








とったるで

あしょぶじょー1





どれか1枚にしようと思ったんだが、

どれも可愛くて一枚に絞れなかったのよ(*ノωノ)イヤン






昨日、書きもらしたことがあるんですが、

PCのお引っ越しをするのは旦那さんです(* ̄m ̄) ププッ


もこりんは横で「まだぁーー?早く終わってよォ~( ̄σ・ ̄)ボジボジ」と、

待ってるだけの役です(笑)







まるでこきつかわれる馬と、それに乗る女主人だね(-。-)ボソッ
・・・とつぶやいておりましたw


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



 
いや~、まんまるお目目がめっちゃかわいいですね~♪
本当、選べない理由わかりますよ~。。。
かわいすぎ!!

何度も見返しちゃいましたよ~。
[ 2009/06/16 11:07 ] [ 編集 ]
はじめまして、新着からきました^-^
かわいかったので応援ぽち♪
また訪問します(^-^)
[ 2009/06/16 11:10 ] [ 編集 ]
1枚にしぼれないの、とっても判りますぅ☆
どれも、ぷっくりマズルに黒々お目目、
可愛い~~~♪

え? PCのお引越しは旦那様なんですか??
もこりんさん詳しいから、てっきりもこりんさんが
するんだと思ってました 笑

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/16 11:59 ] [ 編集 ]
りっちゃん萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・
PCの事全く分からない私は旦那様、素敵男子に感じますよ~
フォトショップってお引越しの時どうなるのかしら・・・
気になりますΣ(o゚ω゚o)
[ 2009/06/16 12:14 ] [ 編集 ]
りっちゃま、目がくりんくりん!(愛)
サクサク君のおうち、すっかりお気に入りですね~。(笑)
このままりっちゃまのおうちに決定??(笑)

ダンナさん、データのお引越し
がんばって~!!
もこりんさん、応援がんばって~!(笑)
しかしVistaって、どこになにがあるのか
よくわからん・・・。(笑;
[ 2009/06/16 12:40 ] [ 編集 ]
分かるわー。
これじゃ一枚に絞れないよね。
りっちゃま何てプリチーなのー?
ばっちり萌え萌えしましたー。

リンクの件ありがとうございます。
私の方もリンクして下さったのですね。
嬉しいです。忙しい時にすみませんでした。
あっ、でも引っ越しされてるのは旦那様なのね。(笑)
頑張って下さーい。
さっそく頂きましたのでご報告です。
これからもりっちゃまの活躍楽しみにしていまーす。
[ 2009/06/16 13:03 ] [ 編集 ]
↑ってタイトルの絵本がありそうですね(笑)
萌えブログも最高です♪
リッヒちゃんが可愛くて見てると悶えてしまう(笑)
[ 2009/06/16 13:09 ] [ 編集 ]
確かに 全部可愛いですから
1枚に絞れませんよねぇ。。。
萌え萌えです。。。

ご主人様お引越しご苦労様でした。。。
(もう終わってるんですよねぇ?)
[ 2009/06/16 13:16 ] [ 編集 ]
りっちゃん、かわゆす~。
だーーいすきよ~~。
ブチュブチュブチュ♡
[ 2009/06/16 14:12 ] [ 編集 ]
確かに、この写真は1枚だけなんて選べないですね~♪
どれも可愛すぎ~(*´Д`*)
[ 2009/06/16 14:42 ] [ 編集 ]
りっちゃんがちょっと寄り目でまん丸~めちゃ可愛いvV
これは1枚に絞れないの当然ですよ♪♪
お引越しは旦那さんだったですか、旦那さんお疲れ様です♪(笑)
[ 2009/06/16 15:24 ] [ 編集 ]
りっちゃん釣り?
でも餌がついてないなぁ~ww
まんまるの目が堪らないっ!
[ 2009/06/16 15:57 ] [ 編集 ]
こんちは~うわーーーーーんもこりんさんたまらん。このショット。なんでこんな可愛いショットが撮れるのー。
ってモデルがいいしカメラの腕もいいからだよねー。
これは一枚じゃ選べないよ~萌え系ブログいいんでないの~かなり萌えちゃったよ。
そっか~だんなさんがやってくれるんだね。そりゃー楽だ。
うちももっぱらそうなんだけどね。
でも遅いと私が文句を言うのー早くしろーって(笑)
[ 2009/06/16 16:10 ] [ 編集 ]
PC新しくしたのですね!
うらやましい!

りっちゃん、ベロがでてるのが好き♪
かーいいのー
[ 2009/06/16 16:27 ] [ 編集 ]
どれもみんな可愛いもんね。
一枚だけ選ぶなんて絶対ムリですよね。
リッちゃまの大きなオメメが愛くるしいです(^^♪

旦那さん、ガンバ!
[ 2009/06/16 17:12 ] [ 編集 ]
これは選べないですね!
どれもかわゆいですv-238
目がクリクリで、ギュッてしたくなりました(^^)


[ 2009/06/16 17:23 ] [ 編集 ]
3枚の写真を絞る・・・
いや~ん(〃∇〃)どのりっちゃんも
きゅるるんプリティーだからどれか
1枚になんて絞れないわよね~♡
そうそうw横で鼻ホジホジしながら
「まぁ~だぁ~?♡」とダーリンを
急かす(´艸`o)うちもそんな感じですw
[ 2009/06/16 17:26 ] [ 編集 ]
どれも可愛いけど~!
二枚目の黒目がちなぽわんとしたお目目が
何ともいえず萌え~♡
りっちゃま、とてもピィィーー歳とは思えない愛らしさ!
いつまでも少女みたいだわ^^

旦那様、お疲れ様でした!(笑



[ 2009/06/16 17:27 ] [ 編集 ]
たしかに・・
これは選べませんね~@@
いいんじゃないですか~^^
どれも可愛いのだから、どど~んと見せちゃいましょう^^v
[ 2009/06/16 17:42 ] [ 編集 ]
いい旦那さんですね~!(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
ボクもそういう風になれるように頑張ります!
その前に彼女を見つけるように頑張ります∠(*^ω^*)

ところで、りっちゃん釣られたの?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
[ 2009/06/16 18:16 ] [ 編集 ]
きゃっ~~~~~!!
萌え死にしちゃうじゃないですかぁっ!!
これは、1枚になんて、絞れまいっ

りっちゃまは、ほんと、かわいこニャン♪ですね~
[ 2009/06/16 18:27 ] [ 編集 ]
りっちゃまとふたりで写真を撮りながら
楽しく遊ぶもこりんさんと、
その横で、たまに失神するマッキンリーとふたり、
徹夜して目にクマを作ってる旦那さん。

という図を想像してしまったんですが・・・ (;^ω^)
[ 2009/06/16 19:12 ] [ 編集 ]
うわぁ、これは確かに選べませんね~
目もとが、むちゃくちゃ可愛い~(≧▽≦)
ぎゅってしたくなりますね♪

旦那さま、優し~
お引越し、お疲れ様でした^^

[ 2009/06/16 19:25 ] [ 編集 ]
あるある~!!ですねぇ~♫ ♬
PCの設置は旦那任せです~私も(*'ー'*)ふふっ♪
その他のことは自分でやるんですけどね~。

りっちゃま、確かに皆カワユスです~♡ ♡
全部のっけても全く問題ないですよぉ(*^O^*)ノ~~
[ 2009/06/16 19:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 19:39 ] [ 編集 ]
うんうん!みんなかわいい♡♡
おめめがまん丸黒目で(*ё_ё*)きゅん・・・

ダー様p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

いいなぁ・・・私は自分でしなきゃいけないだろうな
息子達が暇ならしてくれるんだけどなぁ・・・(x_x;)
[ 2009/06/16 20:32 ] [ 編集 ]
どれもかわいいですよ(*´ェ`*)
確かにひとつに絞るなんてことは出来ません

はぁ~まん丸お目目に吸い込まれそう(○´ェ`○)

旦那様、引越し頑張ってください(^^)
[ 2009/06/16 20:45 ] [ 編集 ]
わぁ~黒目全開! たまらないですi-176
首輪のないもふもふな首元も萌えポイント☆

お引っ越し、ご主人のお仕事でしたか・・(^0^)
マッキンリーくんは完全に引退?
ひとまずはお疲れさまでした。
サクサクくんで、またキュートなりっちゃまをたくさんアップしてください♪
[ 2009/06/16 20:49 ] [ 編集 ]
りっちゃんに萌え萌え萌ふん(〃∇〃)♪
ウチも面倒なPCお引っ越し作業の真っただ中・・・
もっちろん!・・・自分でやらなきゃ、箱のままなので、
格闘いたしております。。。。
いいな~やさしいダンナサマ。
ウチにも出張に来てください。。。。
[ 2009/06/16 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 21:00 ] [ 編集 ]
どもども!
PCの箱で遊ぶ子供と、PCの横で鼻をほじりながら急かす妻…。
あまりの仕打ちにグレてしまわないか、それだけが心配っす(爆)
[ 2009/06/16 21:32 ] [ 編集 ]
イッヤァ~~~ン カワイ~イ(^。^)y-.。o○
しばらく忙しくてお休みしてたけど
こんな可愛いりっちゃんに迎えられて…しあわせ(*^。^*)

いつの間にか、PC買ってたんだね~~~
又、バンバン!!ガンガン!!カキコ出来るね~^m^
[ 2009/06/16 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 21:50 ] [ 編集 ]
たしかにっ!!
どれもこれもかわゆくって もこりんさんじゃなくても選べないです!!(*´艸`)
お目目がまんまるでホントキュートだわ♪

で PCのお引越しは旦那様なの?
・・・・・やっぱし(爆)
[ 2009/06/16 22:46 ] [ 編集 ]
とうとうパソコンを購入されたんですね。
サクサク君、箱も大活躍だし
いい仕事してくれそうですね。
旦那様お引越し作業頑張ってくださいね。
りっちゃんお目目まん丸だね。
ちょいベロ最高!!

vistaさん使いにくいですよねぇ。
ノーパソの方がvistaさんなんだけど使いにくいです。
デスクトップの方は詳しい方のオススメもあって
vistaさんからXPにダウングレードしてもらいました。

[ 2009/06/16 23:12 ] [ 編集 ]
んまぁ~!なんてかわいいりっちゃんなんでしょ
黒目がちでアザラシの子供みたいじゃない?

パソコン新しくなったのね、うちもデータ移動は相方任せだなぁ。

女王様に遣えるお兄ちゃんを想像してみたよ
[ 2009/06/16 23:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんのお顔はホントにラブリーですね♪

新しいPCいいですね!
りっちゃんもサクサク君ちで楽しんでるんですね。
[ 2009/06/17 00:14 ] [ 編集 ]
また病院疲れで寝てました(≧▽≦)ゞ
お泊り猫、グレまくってました(笑)
むふふ、嬉しい報告が出来そうです~♪(検査待ちだけど笑)

りっちゃん、萌えすぎ~O(≧∇≦)O

…お兄ちゃん、ゴクローサマです(笑)  
[ 2009/06/17 00:36 ] [ 編集 ]
ふふふ、わかる気がする。
選び切らないで何枚も載せちゃうんでしょ?
ってか、アタシの場合可愛いからじゃなくて
面白いから、なんだけど(^m^)
[ 2009/06/17 00:41 ] [ 編集 ]
3枚ともカワユス(*^^*)
これは1枚に絞れませんよ~(^^ゞ

ダンナ様がPCのお引っ越し係だったんですね(≧m≦)
頑張れ~、ダンナ様!
[ 2009/06/17 03:25 ] [ 編集 ]
おにゅーのPC羨ましいです(*´ω`)
その上設定は旦那様がしてくれるなんて。
最高じゃないですか!
りっちゃんのまんまるお目目が今日は一段と際立ってます!
[ 2009/06/17 09:24 ] [ 編集 ]
りっちゃまかわいい~えらべない気持ち分かります~(@゜▽゜@)

ウチのダリア姫=^・ω・^=は朝ねをしてま~す♪♪♪

昼間は寝てばかり(;^_^A
[ 2009/06/17 11:11 ] [ 編集 ]
頬ずりしたくなるような写真ばっかりですね。
もう、可愛いんだから。
コメント入れたら、もれなくりっちゃんに頬
ずりできるなんて特典が欲しいです。
[ 2009/06/17 13:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。