サクサク君。 




と・う・と・う・・・・






パヤ~ン顔りつこ。

kaimasita2





買いましたよ、買いましたよ!!

すっげぇーーさっくさく~~動く~♪


なわけで、ガリガリ君ならぬ、サクサク君!イエィ!
(弟のソフト君よりガリガリ君が好き)


そして何より静か!

今までの音はゴォォォ~だったもんね(;一_一)





マッキンリーはあっちへおゆきっヽ(`Д´)ノ
かいました1


でも、まだ何もお引っ越しできてなぁーい((+_+))


しかもVistaちゃんになってて使いづら~~い、訳わかめー


さらにしかも、IEが8だぁ~~~(;O;)

(変な顔文字ばかりでごめんなり~登録してないのぉ)








でもこのヒトは楽しそう(* ̄m ̄) ププッ


かいました3




はぁ・・・・やることが山積み・・・・

写真の加工もできん・・・

何がなにやらわからん~~~ (-Θ-:)



あぁ、マッキンリーの過去PC君、ほんとにマッキンリーならしく

データ移動中にもプツン☆と失神したりしてるYO





こんな中途半端な記事でごめんねぇ~頑張れ!のぽちを~っ(; ´_ゝ`)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



 
引っ越しがんばれーーーー!


大きいディスプレイ、いいなぁ~。
[ 2009/06/15 11:36 ] [ 編集 ]
おぉ~!
おめでとう~♪
さっそくにゅ~パソが来たのねん♪

いいなぁ・・サクサク君(笑
うちは反応がワンテンポ遅れてる~って感じなの。
持ち主に似てるのかも~(≧∇≦)
[ 2009/06/15 11:53 ] [ 編集 ]
サクサク君いらっしゃーい!
そうだよね、バージョン上がると別のパソコンみたいで慣れるまで大変よね。
昨日更新なかったから、いよいよなのかと心配してたのよー。
引っ越し大変だよね。頑張ってー。

もこりんさーん。
リンク頂きたいのですが、良いですか?
宜しくお願いしますー。m(__)m
[ 2009/06/15 12:12 ] [ 編集 ]
おお!新しいPC導入、
おめでとうございます!!(祝)
モニタ、でっかい!!(羨)
やっぱり大きい画面の方が
いいですねぇ~♪

Vistaってなんか随分XPと違って
見えますよね~;;
もこりんさんの忠実な部下にすべく、
ビシビシ設定、がんばってくださいね♪


[ 2009/06/15 12:47 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
おニューのPCで
また 楽しくてかわいい りっちゃまに
会えますねぇ~
って私的には 一緒かぁ~(>_<)
私も重い重いPCとさよならしたいです。。。
会社もおうちも重いなんて(T▽T)
[ 2009/06/15 13:27 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
パヤ~ン顔、超プリチーです♪
データお引っ越し等々…頑張ってください!!!
[ 2009/06/15 14:05 ] [ 編集 ]
おお-!おめでとうございま-す(≧▼≦)
良いなあ♪新ピカパソコン♪♪
サクサク君なのかぁ(*´∇`)
うちのなんて重々のダメダメパソコンですぅ。
お引っ越し作業が大変そうですね。りっちゃまは箱があれば嬉しそう(^-^)
[ 2009/06/15 14:51 ] [ 編集 ]
新しいPCですかっ!!嬉しい反面…データ移動が
慣れるまでが!!大変そうですが(^-^;)
使いこなせるようになれば快適なんでしょうね~?

データ移動出来ないと、本当に何も出来ないですよねヾ(・ω・`)ノ
私は顔文字が1番困りました(使い過ぎ?)
[ 2009/06/15 15:29 ] [ 編集 ]
こんちは~ついについに買ったんだねー。
私パソコン買ったのにもう何ヶ月も放置で今だにふるいの使ってるー
なんたってVistaちゃんが使いにくい!!
文字変換は最初の頃って全然うまく行ってくれないからイライラーーーってしちゃってー。
そうそういろいろソフトインストールするのも面倒なんだよね~頑張ってー。
新しいの画面が大きそうでいいねー。
リッちゃんはやっぱり箱に興味しんしんだね~
[ 2009/06/15 16:02 ] [ 編集 ]
お、おにゅぅ~のPC、ついに買っちゃいましたね。
私も昨年買い換えたけど、データの移動はまったくしていない。。。。
だって、面倒なんだもん。。。。
必要なときに以前のPCを引っ張り出してますよ(汗)。

ぱや~んのりっちゃん、相変わらずかわいいな。

IE,使いづらかったらVer,6に変えちゃったら?
MSのHPから、変えられますよ。
私なんてVistaが嫌で、XPにダウングレードしてもらったりしましたが、
もうすぐWin7が発売されるみたいだし、微妙~ですね。。。。
[ 2009/06/15 16:07 ] [ 編集 ]
つ・ついに新しくしたんですね☆
もこりんさん、良かったですね~♪
これで、ストレスも解消!ですねっ。
画面もキレイで羨ましいな。

パヤ~ン顔のりっちゃま、可愛い♪
これからがまた楽しみです☆

応援 ぽちぽちっ

[ 2009/06/15 16:53 ] [ 編集 ]
おぉぉぉおおお!!
やりましたね!サクサク君バンザイ!!
引っ越し作業、頑張ってくださ~い♪
[ 2009/06/15 16:56 ] [ 編集 ]
新しいPC、イイな~♪
データ移動したり…しばらくは大変そうですね…
でも、引っ越し完了後はサクサク絶好調で楽に作業できそうですね♪
[ 2009/06/15 16:56 ] [ 編集 ]
おニューのpcサクサク君いいな~。
これでイライラ解消だね。
引っ越し作業大変だと思うケド
頑張って頂戴ね~。
リッちゃまは箱がお気に入りのようね(^^♪
[ 2009/06/15 17:04 ] [ 編集 ]
新しいPCを買われたのですね(^^)
おめでとうございますってちょっと変ですね(*^m^)

でもこれから暫く忙しいでしょうね(^^;)
データの移動とかのお引っ越し作業が

頑張ってくださいm(_ _)m
[ 2009/06/15 17:15 ] [ 編集 ]
サクサクくんですかぁ~@@!
おめでとうございますぅ~♪
Vistaくん、機嫌がいいといいですね~^^;
(最近うちのは機嫌がいいみたいです^^v)
引っ越し頑張ってくださいませ~^^/
[ 2009/06/15 17:54 ] [ 編集 ]
おお~
マッキンリー卒業おめでとう(^▽^)
うちもVistaだよ・・最初は使いにくいったらなかったわ~
IEは・・使ってないからどうでもいいんだけど(笑)
顔文字の登録とかデーターの移行とかが面倒よね!
うちはセッティングはダンナに丸投げして、まだ?まだ~?まだ~~~?って言ってただけだったから楽なもんよ(笑)
もこりんさん・・頑張れ(笑)

あ、私のしょうもないブログ、一応URL貼っときますね・・

http://rin1025hime0523.blog102.fc2.com/

どうしても暇で発狂しそうになったら遊びに来てください(笑)
[ 2009/06/15 17:56 ] [ 編集 ]
newパソコン、おめでとうございますぅ☆
(ん?おめでとなのカナ^^;)
さくさく君でさくっと写真加工!がんばってくださいね♪
[ 2009/06/15 18:06 ] [ 編集 ]
サクサク君いいなぁ~~♪
デスクトップだったら、画面も大きいし処理も早そう!
私はブログをNotePCで書いてるけど、
この時期長時間やってると暑いっす。。。

Vistaは、私も使い始めた頃はイライラしまくりでしたが、
ほぼOSを意識せずに使えてます。
だって、自分が使う画面しか開かないんだも~ん (笑)

移行したり、インストールしたり、
今は大変だと思うけど、きっと快適ブログ生活が待ってるにゃぁ~~
頑張れYOのポチ☆☆☆

もこりんさんがジュリーも知っていたとは・・・
とっても嬉しかったのにゃ ( =①ω①=)フフフ
[ 2009/06/15 19:20 ] [ 編集 ]
おぉ。( ゚д゚ )
一気にいっちゃいましたかぁ。(^◇^)

そうなんですよね。最初に環境整えるのが
結構大変なんですよねぇ。
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ま、でもサクサク君だから、今までの
イライラに比べれば・・・

そのうち一段とパワーアップした
りっちゃまが見れるはず。( ´艸`)ムププ

楽しみにしてますよぉ。(^^)/
[ 2009/06/15 20:01 ] [ 編集 ]
おぉ~!
がんばってくださ~い☆
サクサク快適、よくわかります~♪
りっちゃまは、いいもの、貰っちゃったみたいですね~
[ 2009/06/15 21:00 ] [ 編集 ]
おにゅ~のパソコンになったんだ~いいないいな♪
作業\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そう言えば私ノートを1台もってたんだぁ
そっちへデータを移せばいいんだった・・・出来るかなぁ(;^_^A アセアセ・・・

ガリガリ君は最近食べてませんねぇ
息子2号が好きだったけどソフト君は知らないです!!
最近は妹のガリコちゃんだっけ?
これから暑くなると食べたくなるよね・・・今食べてみたくなった(笑)

なまこのりっちゃんもやっぱり箱に入るんだねぇ・・・ε=Σ( ̄ )
[ 2009/06/15 21:09 ] [ 編集 ]
サクサクなんだ~!やっぱりPCはこうでなくっちゃね!
お引越し大変だけどがんばって移してね。
ますます、大活躍のりっちゃんともこりんさんだね~。
猫はやっぱり箱が好き★

すごい!認証用キーワード全部7だよ
大当たりかしら?
[ 2009/06/15 21:10 ] [ 編集 ]
おニューパソコンになったんですね!
サクサク君おめでとう(^_-)-☆

慣れるまで大変だと思うけど少しずつ頑張ってくださいな(^^)

ぱや~ん顔可愛いなぁ♥
[ 2009/06/15 21:30 ] [ 編集 ]
どもども!
おっ!新しいパソコンを買ったんですね♪
新品の時ってサクサク動くし、ホント嬉しいんですよね~。
で、マッキンリー君っすけど…ゴォーーーって音がしてるの?
それはCPUのファンの所とかにホコリがめっちゃ溜まってる時に出る音のような…。
エアダスターとかでブシューーーってしたら、意外とサクサク君に逆戻りしたりして(爆)
[ 2009/06/15 21:43 ] [ 編集 ]
サクサク君、はじめまして。

使い心地は、いいでしょう~~
ビスタって写真の取り込みがいまいち、面倒ね~~
いつまでたっても、使いこなせない。っていうか
ネット以外は、まったくわからん!!。
頑張って、お引っ越ししてね~~



ガリガリ君の弟、ソフト君ってなに??
[ 2009/06/15 21:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/15 22:32 ] [ 編集 ]
おにゅ~PCおめでとうヾ(o´∀`o)ノ
うちもゴォォォォ~!って音スゴイんですけどw
買い替えだ!うちも買い替え時だ☆
パヤ~ン顔りっちゃんめちゃくちゃ可愛いね♡
そ・し・て!懐かしさすら感じるその顔文字も
なかなか可愛いですわよ(´艸`o)←笑ってるしw
がんばれ~の【ぽちっ】お任せあれ♪
[ 2009/06/15 23:16 ] [ 編集 ]
_| ̄|○))オヒサシュウゴザイマス((○| ̄|_
大分ご無沙汰になってしまいましたが
無事復帰できまちた~(^^)/
本日はとりあえず復活のご挨拶でしゅ♪
本日よりポチっと応援したいも再稼動でありましゅo(*≧∇≦)ノ──
またまたよろちくでしゅ~~~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
[ 2009/06/15 23:30 ] [ 編集 ]
もこりんさん→サクサクPC
りっひちゃん→その後の箱

・・・でご機嫌さんさんー^^v♪

米男さんは・・・・???
[ 2009/06/15 23:48 ] [ 編集 ]
二匹セットを二往復病院で疲れ果て…(T▽T)
キッド君は四キロになっておりました…(早っ)
いつもどうもありがとうです~

やっぱVista使いづらいよね?!(T△T)
[ 2009/06/15 23:50 ] [ 編集 ]
新しいパソコンいいなぁ♪
おめでとうございます♪(かな?)
マッキンリーのPCさんにはお疲れぇで、さよならぁですね♪
お引越しは大変そうですね(汗)
頑張って下さい♪
パヤ~ンなりっちゃんギザカワユスです♪♪(笑)
[ 2009/06/16 00:07 ] [ 編集 ]
さっきのコメント失敗したみたい(・_・ 三・_・)
なのでもういっかい!

VISTAになると全然違うよね
アタシも未だに会社のに慣れなくて(T▽T;)
でもIEは7だったよー
今買うと8になっちゃうんだね。
対応してないとこもあるんじゃ???
だいじょうぶ???
[ 2009/06/16 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんは~
わあーオニューのパソコンですね
あ!!家のともしかして一緒!?
もこりんさのがなんこも新しいのだけど^^;
デスクトップ型なのに移動が出来るやつかな?
頑張って可愛いくっておもろーなりっちゃま見せて
下さいね~^^
[ 2009/06/16 00:48 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~
さくさく動くと、気持ちいいですよね♪

うちもVistaですが、やっぱり使いづらいですよね…
使い始めのイライラこそなくなりましたが、いまだに使いこなせていません…というか、半ばあきらめています^^;
[ 2009/06/16 02:41 ] [ 編集 ]
凄い! ついに買っちゃいましたね~\(^O^)/
パソコンのお引っ越し作業って結構面倒なのよね~(^▽^;)
いつものように使える状態にするまで丸二日はかかる・・・
うちは2000を長く使ってたので、XPにした時は使い辛かった
けど、vistaにした時は結構すんなりでした。
でも、IE8を入れた途端になんかおかしくなったんだけど~。
Desktopのアイコンがクリック出来なくなるんですよ~!
なんだろうな。不具合?
[ 2009/06/16 02:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/16 05:17 ] [ 編集 ]
サクサク君 おめでとう!
いいよね~ NEWなPCって♪
でも お引越しが大変なんだよね。
私は 実はまだPCのお引越し未経験(´ヘ`;)
やっぱり 大変?
だよね・・・・・。
うちもデスクトップのほうが もうだめなかんじ・・・。
山ほどつまったデータのお引越し 誰がするんだろ・・・・・(*´ο`*)=3
[ 2009/06/16 05:33 ] [ 編集 ]
わぁ~!!!
新しいパソコン、遂に買ったのねー(≧▽≦)
いいないいな~、サクサク君♪
うちのマッキンリー、機嫌が悪いとウインドー一つ開けるたびに落ちるからホンットいらいらするー!
でもwin7が出るまでは頑張ってもらうつもりー(笑)
ってか今、パソコン買う余裕がなーい(爆爆)
[ 2009/06/16 06:50 ] [ 編集 ]
新しいサクサク君、ほんと快適ですーー♪
今まではひとつのページを開いたり何したりする間、
編み物片手にアミアミなんかしてたんですが、
編む暇がない!!!エッヘン!!!
とっちーさん、モチーフ一枚編めるって相当だよぉー(笑)
早くwin7出るといいねーっ

>ソフト君
ソフト君ってね、ガリガリ君と同じ感じの外側コーティングなんだが、
中身がラクトアイスなの!!
だからなんとなく中途半端なんだよねー( ̄~ ̄;)
だからおいらはガリガリシャリシャリのガリガリ君がすっき~~♪
一番好きなのはグレープフルーツ味v(o ̄∇ ̄o)イエイ
[ 2009/06/16 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。