マッキンリー。 





やばい、やばいんス(-Θ-:)



うちのPC、ほんとにダメかも・・・( = =)





はにゃすものか2






以前、話しましたうちのPCの不具合。




実はほぼ毎日・・・パヒューン☆と突然落ちてます( ̄へ ̄|||)


バックアップはとってるから一応いいものの・・・

いつ立ち上がらなくなるか、時間の問題です(-Θ-:)

3時間もやると、なにやら変に文字化けして訳わからん状態にw

たいてい夜には1画面開くのにも5分近くかかります。。。



今朝もスイッチを入れたところ、青い画面になり、英文字がズラズラと。

それ以降、何も画面が切り替わらない(`ロ´;)

お洗濯して(洗濯機がですょ)茶碗洗ってお風呂掃除してたらつきました(笑)





はにゃすものか3




マッキンリーのMr.フリーズは原辰のり


マッキンリー・・・・末期症状
Mr.フリーズ・・・・画面フリーズ
原辰のり・・・腹が立ちます



旦那さんへ

そんなおやぢギャグ言ってるあんたもマッキンリー( ̄o ̄)ノ"
びみょ~にウケないところが悲しいのよね。






予告もなくブログを休んでいたら・・・・PCが逝っちゃったと思ってください(; ´_ゝ`)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
そろそろ限界なのかね~?
ボン!って音たてて逝ったりして…
[ 2009/06/12 11:36 ] [ 編集 ]
今日のりっちゃまも可愛いー!
たべちゃうじょの写真、
家に飾りたーい。

PC相当な所まで行ってますね。(^^;
りっちゃまに会えないと寂しいじょ。
頑張れPC君!
おやじギャク、ウケた私もマッキンリー。
ポチポチ!
[ 2009/06/12 13:06 ] [ 編集 ]
PCが調子悪いのって、ほんとに
イライラしますからね~;;;
ウチも新しくノートPC買ったんですが、
4時間ぐらいぶっ通しで作業してると、
いきなりモニタ全面に謎の宇宙文字が飛び交って
チカラつきます。(笑;;
新品やぞ、ごるぁ!(怒)
いやいや、私のハナシはいいんだった;;

ダジャレで気を落ち着かせるのも
かなりきびしそうだし・・・。(笑)
そんな時にもりっちゃまは、なんだか
楽しそうだなぁ~。(笑)
[ 2009/06/12 13:29 ] [ 編集 ]
バックアップのやり方も知らない私は、ぱぴゅーんと
いかれたら相当やばいですね・・・。
マタタビ神様~もこりんさんのPCを治してください!!!


せめて携帯から更新してください。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
[ 2009/06/12 14:10 ] [ 編集 ]
あぁ~ん(´ー`* ))))
もこりんさんが焦ってるのに、
リッちゃんのマイペースなほのぼのとした感じがいいわぁ~( ´艸`)ウフフ♪

PCの不調、イライラするよねー!
私も騙し騙し使ってるんだけど
調子悪いときはホンット大変っ!
夜なんて一つ画面開くのに小さいモチーフ1個編めちゃうくらい時間かかることあるよー(爆
[ 2009/06/12 14:14 ] [ 編集 ]
いつ完全に壊れちゃうか?
ドキドキですね~o(>ロ<o)(o>ロ<)o
[ 2009/06/12 14:51 ] [ 編集 ]
PCの調子が悪いのって、ホント腹が立ってきます。

おやじギャグ・・・
結構イケてるかも^^;

[ 2009/06/12 15:00 ] [ 編集 ]
私的にPCって便利だけど、トラブルはそれ以上に面倒…。
えらいこっちゃぁ~です!
でも…そんな中、リッヒちゃんが超ラブリーです♪
[ 2009/06/12 15:08 ] [ 編集 ]
それはやばい。。。
そんな状態になっても使い続けられるもこりんさんの根性に乾杯☆

旦那様。。。
その暗号のようなギャグを理解してくれるもこりんさんを大事にしてね~(〃∇〃)
[ 2009/06/12 16:04 ] [ 編集 ]
あらららら・・・、相当やばい状況になってますね、PC。
それでも、ちゃんと使いこなして更新してるし、すごいわぁ~。

PCがおかしいと本当にいらいらしちゃうけど、
お兄ちゃんのおかげでいらいらも軽減しそう(笑)。

だけど、解説してもらうまで意味がわからなかった私はちょっとやばい?
お兄ちゃん、もっとわかりやすいギャグも考えてくださ~い!
[ 2009/06/12 16:44 ] [ 編集 ]
うわぁ…そんな状態なんですか 
頑張ってますね~、もこりんさん。
私は短気なので、絶対に我慢できません。
少し動きが遅いだけで、怒ってますもん… 汗

りっちゃま、今日もとっても可愛い表情♪ですね


応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/12 16:55 ] [ 編集 ]
リッヒ姫が遊んでいる紐、あゆも大好きです。
段ボールを出す前日に紐で縛るんですが、横
であゆが紐をカミカミしてくれます。
猫って紐類好きですよね。
うちのパソコンも時々フリーズするんです。
「このプログラムは応答していません」、な
んてケロッとした文章を読むと原辰になりま
す。パソコンってまだ発展途上製品なのかし
ら。あとc:の容量が一杯だから15パーセン
ト減らしてください、とも出ました。
これはさすがに妹にいくつか消してもらいま
したが、とても15パーセントもの空き容量を
作れません。うちのもマッキンリー?
[ 2009/06/12 17:02 ] [ 編集 ]
マッキンリー・Mrフリーズ・原辰のり
おやぢギャグ結構高度なんじゃない?
ガンバレ!ダー様♪

実は私のもあやちいんです~
あるゲームをしてると突然プツン!と真っ暗に( ̄□ ̄;)!!
でもそのほかには異常ないんだけどなぁ
しかし大問題・・・バックアップとってないの
ヤバイよねやっぱり(@Д@; アセアセ・・・

そうそう!!
あの人気店のチェーン店にしてもらおうと私もがんばってたのに
摘発されちゃったんだねo(;△;)o エーン
ほとぼり冷めたら名前とか変えてまたはじめたりしないの?
その時はよろしくね・・・ピチプリ警察に聞かれないように((((・_・|コソコソ!|_-))))
[ 2009/06/12 17:25 ] [ 編集 ]
ギャ・・ギャグの説明ありがとうございましたぁ~^^/
説明がなかったら@@???でした( ̄▽ ̄)あははは・・。

PCめちゃくちゃ調子悪いみたいですね~・・。
[ 2009/06/12 17:26 ] [ 編集 ]
pc調子悪いとイラつくよね。
なんかの拍子に直るといいのにね^^;

旦那さんのギャグ可愛いと思うケド^^;
説明のおかげかな。
[ 2009/06/12 17:59 ] [ 編集 ]
ギャグ意味がわからなかったけど、説明のとこでうけちゃいました( ̄∀ ̄)(笑)
何気にいいと思います(≧∇≦)♪
また何か思いついたら教えて下さいね(*^▽^*)♪
[ 2009/06/12 18:32 ] [ 編集 ]
うわぁ、いろんな意味で末期症状。(^_^;)

イライラするもこりんさん。
    ↓
マイペースに遊ぶりっちゃま。
    ↓
おやぢギャグを言う旦那さん。
    ↓
そのおやぢギャグにイライラするもこりんさん

という永久ループを想像しちった。(;´Д`)

かくいうσ(´ω`*)のPCも、ブルースクリーンの再起動で、しょっちゅう突然死。
[ 2009/06/12 18:52 ] [ 編集 ]
あらら、PCがやっぱり不調なのですか(>_<)
リカバリーしてもダメならハードがどこかいかれてしまってるんですかね……
ストップエラーが出ちゃうと悲しくなりますよねぇ
早く直りますように!
しかし、りつこさまは何やらご機嫌のご様子ですが(^_^;)
か……可愛いです~~~♪
[ 2009/06/12 19:04 ] [ 編集 ]
あらら、それはかなりヤバそうですよね…
うちも去年調子が悪いな~と思ってたら、突然ぶっ壊れました。
もこりんさんのパソコンも、お大事に~^^;

食べちゃうじょのりっちゃま、むちゃくちゃ可愛いです♪
[ 2009/06/12 19:12 ] [ 編集 ]
茶ぁで~す♪
今日は母ちゃんの代理なんだ!
えぇ!?PCヤバイの?
直るかなぁ~、新しいのを買っちゃう?
オヤジギャグ、父ちゃんも言うんだよ…
その隣りで、冷たい顔をしてる母ちゃんが凄く怖いんだi-282
[ 2009/06/12 19:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/12 20:35 ] [ 編集 ]
うちは、去年、突然逝ってしましましたよぉ・・・
しかも、バックアップとるとか、そういつ事すら分からない
超☆素人さんだから、
エースの写真が、いっぱい、おさらば・・((+_+))


オヤジギャク・・
面白かった・・そんな私も、マッキンリー?
[ 2009/06/12 21:06 ] [ 編集 ]
わたしは不勉強で、どのくらいまで騙し騙し使ってられるものかよくわからないのですが、
毎日パヒューンじゃイライラMAXになるだろーということだけはよ~くわかります。
わたしなんて、反応悪いだけで唸り声上げてますからねー。

いきなり標語みたいにおやぢギャグが~(笑)
何の呪文かと思いましたぞ(^^;

あ~りっちゃまは今日もかわいい♪
[ 2009/06/12 21:15 ] [ 編集 ]
ノートPCですか?
熱でやられてるかも・・・テーブルなどに直置きすると熱がこもりますよ!
PCの下を斜めに持ち上げてやると、熱が逃げていいですよ!
でも早く買い換えたほうがいいじょ( σ`・ω・´)σビシッ
[ 2009/06/12 21:17 ] [ 編集 ]
ありゃ-( ̄ロ ̄;)
それは大変な状態ですね。
うちのパソコンもイカレ気味なので、もこりんさんの症状ほどじゃないけどヤバイです。
なんとか完全にイカレちゃわないうちに新しいパソコンを買ってくださいね~(^o^;
[ 2009/06/12 21:25 ] [ 編集 ]
青い画面に英語がずらずら?
それって・・かなりのマッキンリーじゃない?
ってか
>マッキンリーのMr.フリーズは原辰のり
に爆笑なんですけど(≧∇≦)ヒョヒョヒョ
うちも会社でこれ、使わせてもらおう(ノ∀`)
でなんだっけ(笑)
そうそう。会社のPCもそんな状態になってさ。
それ以降は一つも目覚めなかったよ(・∀・)
もちょっと早かったら私が以前使ってたノート、差し上げたのにな~残念。
給付金・・は靴になる予定だったっけ・・
仕方ない。パパリンにおねだり作戦だなこりゃ(笑)


[ 2009/06/12 21:37 ] [ 編集 ]
なんか、すごく大変な状態ではないですか∑(゚ω゚ノ)ノ
うちのPCも青い画面が
出て潰れたことがありますよ(´・ω・`)

データの移動とかがあるので
潰れてないうちに新しいのを買うほうが何かと便利ですよ
[ 2009/06/12 22:03 ] [ 編集 ]
「ブルースクリーン」出ちゃってるんですか~~?!
マッキンリーですねぇ(だ、旦那さま( ̄∇ ̄;)はは♫ ♬ )

ブルースクリーン・オブ・デス……。

マズイですよぉ~?マンチカンさんのおっしゃる
通りに早めに対策を……(;´д`)
なるべく冷却ファンで冷やすといいそうですが。。。

真夏は特にHDDやられますから。これからがヤバすです~

でも、無邪気なりっちゃま、カワイイですね~♫ ♬
[ 2009/06/12 22:51 ] [ 編集 ]
どもども!
それはヤバイっすね~。
使ってないPCなら何台かありますけど、私ってデスクトップ派なんで貰っても困るでしょ?w
あっ!古いノートも1台あるけど、OSがwindows2000なんて骨董品ですが…新しいのを買うまでの繋ぎで良ければ差し上げます♪
[ 2009/06/12 22:54 ] [ 編集 ]
ヤバイ・・やばいですよぅ~その症状・・涙。
家も突然去年の夏、逝きました。
メモリが壊れたそうで~。
大事になる前に「新しいPC購入」をご検討くださいませ・・(笑

[ 2009/06/12 22:57 ] [ 編集 ]
うひゃーーー米男さんのおやぢギャグにくすり^^しちまいました^^

このりっひ嬢のきゅぴーーん☆顔!!
たまんなく可愛いじゃないかーーー!!!!!!!!

PCが調子悪いの困るよね・・・
お高いモンなんやからもっと頑張って働いてくれんと!?
[ 2009/06/12 22:59 ] [ 編集 ]
きゃっ!カワイイ~~~~
「あたいのだじょ」「たべちゃうじょ」
なんなのこの可愛さワ~ もうスリスリしたいくらいヨ~

もこりんのPCいよいよ危ないの?
りっちゃんのおさしんと、この記事のギャップが微妙にセツナイよ~

[ 2009/06/12 23:10 ] [ 編集 ]
最近ポチ逃げばかりですまんです(;^_^A
パソの不調は一番原が辰則(笑)
あー、スポーツ新聞の見出しが懐かしや(≧▽≦)

りっちゃん、可愛さでパソ直してあげてくださいよー(笑)
[ 2009/06/12 23:56 ] [ 編集 ]
あちゃー
かなりやばそう(汗)
青い画面の英文字ズラズラ。
我が家もなりましたよ。
結構焦りますよね。

お話の内容とりっちゃんのお写真のギャップが素敵でした。
もこりんさんのやってられねぇっぽい心境が
凄く表れてますね。
切ないよぉ~

色々大変でしょうが頑張ってね。
[ 2009/06/13 00:29 ] [ 編集 ]
やばやばじゃないですか~~~!!
実はうちも・・・HDDがあきまへん。
サブのDドラなのがせめてもですが、修理決定です(TT)
最近の家電、軟弱じゃない?まだ2年しか使ってないよ・・・
まぁ、確かにハードユーザーなんですけどね。。。
お大事に~~~
[ 2009/06/13 00:59 ] [ 編集 ]
PCが調子悪いのとブログサーバーが調子悪いのは
とってもイライラします(-_-メ;)
バックアップ取る時に落ちたりするとホント原辰のり(笑)
立ち上がるうちに中身全部バックアップを取って、
新しいのを購入した方が良いかも。
[ 2009/06/13 03:04 ] [ 編集 ]
りっちゃんはヒジョーに可愛い(///∇//)
だけど、PCかなりやばいねぇ
うちのもちょっとウインドー開くとすごい音するんだけど(^o^;)
未だにIE6だし。7にしたら逝ってしまいそうなくらいやばい。(T▽T;)
[ 2009/06/13 03:24 ] [ 編集 ]
おはよ~そういえばうちのパソコンも一時何度もそんな状況になって文字も変で画面もすぐ落ちて青いエラーがよく出てたのに最近全然そんな事なくなったわ。
なんだかバージョンアップかなんかしてから変になってそれを何日か前に復元したらそれが直ったのよ。
でももこりんさんのパソコンの場合はちょっと違うのかな~ほんとそういうのってイライラするんだよね。
にしても今日の写真のリッちゃんってばなんて可愛いの~ほんとにもこりんさんの写真って凄く綺麗で可愛い表情いつも撮ってるよね~。お口が超可愛いよ~♪
[ 2009/06/13 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。