添い寝クラブ。 

<本日、R18ニャン指定記事です|ω・`)プッ♪>





青江○奈さんの「伊勢佐木町ぶる~す」でドウゾ(*`ω´*)ノ





あおえみな1










あおえみな2










あおえみな3





(/┏∇┓´\)キャー♪ えろ~~~っ





「添い寝クラブ・もこてけ」はじめました(*`▽´*)ニヤッ

アナタが寝るまで、あ~んなコトやこぉ~~んなコト、し放題・・・ぐふふ

腹モフ、ほお擦り、あつーーーいキッスもOK!それ以上もアリかも (*ノωノ)イヤン



【メイド喫茶・もこつくの「朝のお触り体験コース」】のライバル店







予約は一日一名さまのみ夜11時から、承っております(*`▽´*)ウヒョヒョ

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪

 
一番乗り一番乗り~!延長料金等教えて下さい~。ちなみにモフモフ、ナデナデ、頬ずりで2時間楽しめます、私♪
[ 2009/06/10 12:07 ] [ 編集 ]
鼻血が出るかと思ったとです。
2・3枚目は、ほんのりピンクですね(笑)
スカーフの巻き方で、こんなにセクシーに変身できるとは!!!(笑)
「添い寝クラブ・もこてけ」行きたいです!!!
あ…料金は、お高いんでしょうか?(笑)
[ 2009/06/10 12:12 ] [ 編集 ]
きゃ~!
さっそく予約入れたいです☆
週末空いてますか??

きっと予約殺到なんだろ~なぁ。
競争率高そう 笑

写真も、通常からピンク系になってるんだもん☆
大笑い!

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/10 12:13 ] [ 編集 ]
わぁ、リッヒ姫が添い寝してくれるの~♪
ロシアンブルーの毛に触れれる~。
2枚目の写真ほんとエロチックなんだもの。
驚きました。
やはり女優めざしているだけあります。
[ 2009/06/10 12:36 ] [ 編集 ]
添い寝クラブ!!(大喜)
なんとなく店名は、ライトな感じだけど、
かなりサービスはディープ??(むふふ)
「あんっ」のお顔、
もぅ魔性でしょう!!(愛)
1日1名の予約って、これまた
敷居が高い感じが、秘密めいてるなぁ~。(笑)
[ 2009/06/10 12:42 ] [ 編集 ]
( ̄TT ̄)鼻血ブー!!!
添い寝クラブだなんて!
なんて素敵なクラブー☆☆
1日1名だなんて~(〃∇〃)
今予約したらいつくらいに添い寝できますかー?壁|m`)ムフッ
[ 2009/06/10 12:47 ] [ 編集 ]
こんにちわー!
私のサイトにも遊びに来てくれて、ありがとうございました。
もうりっちゃまファンでメロメロですぅ。(可愛いもん)
良かったら仲良くして下さいねー。

りっちゃま色っぽーい!
腹モフ、ほお擦り、あつーーーいキッス!
きゃー!
予約入れます!入れますぅー!
でも一日一名様だけなの?
いつまで予約埋まってます?アセッアセッ
[ 2009/06/10 12:47 ] [ 編集 ]
あ~んっ りっちゃまの色気にメロメロですわ~。
うちもライバル店openしよ~か~? でも、まだ色気が
なくてダメですわ~~。
まずは、予約お願いします!!!
[ 2009/06/10 13:46 ] [ 編集 ]
ハイハイハイぃ~!v-222
いつ予約空いてます?(笑

今日はスカーフを首に巻いてて
何だかアダルト~なりっちゃまですね♪
[ 2009/06/10 13:50 ] [ 編集 ]
うう!
競争率、たかっ!
私も予約入れて~!!
添い寝倶楽部は
我が家じゃ絶対無理なんだもーーーん( ̄^ ̄#)
[ 2009/06/10 14:31 ] [ 編集 ]
お触り喫茶もいいけど、添い寝クラブはなおいいかもしれません♪
寝る前のひと時をりっちゃんと・・・(笑)
鼻血吹きます間違いなく(笑)
[ 2009/06/10 14:43 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃ!
エロいわぁ~i-233 ヨダレ&鼻血が!!
予約、どれぐらい待ちになるかしらん?
カリカリ1000粒で、前倒ししてくれないかなi-237
[ 2009/06/10 15:36 ] [ 編集 ]
添い寝クラブ
それいいわ~。
絶対流行りそうだもん。
予約殺到してるようだケド
いつ頃あいてますか(笑)
[ 2009/06/10 16:45 ] [ 編集 ]
うっはぁ~~~(*´Д`*)
添い寝して欲し~い♪
予約しちゃおっかな~~♪
あ~!でも、チコちゃんにバレたら大変な事にぃ~(゚ω゚;)
[ 2009/06/10 16:48 ] [ 編集 ]
りっちゃま・・・・♪
あなたは、最高~ですわっ\(~o~)/
[ 2009/06/10 17:28 ] [ 編集 ]
……ですかぁ~(*´Д`*)

「添い寝クラブ・もこてけ」
予約はもう、来年の12月まで、埋まっていると
お聞きしました~~~!!!!

早く、色んなっことしたいですぅ~(/ω\*)
[ 2009/06/10 17:44 ] [ 編集 ]
あはは~・・R18ですかぁ~^^;
ピンク・・「ちょっとだけよ~」もいけそうですね^^v
[ 2009/06/10 18:13 ] [ 編集 ]
おぉ~!セクシーりっちゃまだぁ~!
これはなかなか良いですね~♪
表情がなんともいえませんね♪
うちは一緒に添い寝するのは寒い時期だけという
薄情なヤツなのでww
いいなぁ~♪
[ 2009/06/10 19:14 ] [ 編集 ]
私、その昔、青江○奈のディナ-ショ-だったかに行ったことあるの~~~(^O^)/
いや、もちろん私の趣味ではなく、両親に連れられてよ。
でも青江さんよりもりっちゃまの方がセクシ-ダイナマイト~♪♪
ああ~鼻息荒くなってきちゃう-!
あんなことや、こんなことさせてちょ゜+。(*′∇`)。+゜
予約はもういっぱいなのぉ~(T_T)?
[ 2009/06/10 19:21 ] [ 編集 ]
どもども!
今日の記事はR18指定っすか!!
って事は…私は見ちゃダメって事ですよね?(笑)
お触り自由の添い寝クラブ、夢が膨らむ素敵な商売だと思います♪(爆)
[ 2009/06/10 19:31 ] [ 編集 ]
寝てる場所がど真ん中で邪魔なんですが・・・(* ̄m ̄) ププッ
どいてくれる?ZZzz・・(三ρ三) アフーン
[ 2009/06/10 21:18 ] [ 編集 ]
あ!お子ちゃまな私が見ちゃった(〃▽〃)
ってか入部したい!
じゃなくて予約か??
スカーフだけして「あんっ」って(ノ∀`)
なんか妙に妄想が膨らんで血液がなくなりそうです(笑)
なにしようかな~あれもこれも(〃▽〃)グフフ
なんか人格破壊されそうなのは気のせいかしらね?
[ 2009/06/10 21:22 ] [ 編集 ]
やさしい励ましのコメントありがとうね
もこりんラブだわっ♡

とりあえず頑張るしかないので
ぴろりん頑張るバイ!!
めそめそしながら前に進んどけばいっかぁ~~~w


りっちゃまも枕付きなのね
添い寝倶楽部 もこてけ
もこてけって何よ~~~
超ウケる(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

[ 2009/06/10 21:40 ] [ 編集 ]
おぉ、、、おさしんがピンク色に~~~(>_<)きゃっつ

りっちゃんの眺めかしい、アラワナお姿は挑発されてるようにも…^_^;ドキドキ

あぁーーーーくらくらしてきたぁーーー(@_@;)

冷静に冷静に!!平常心を保ちましょう~~~
[ 2009/06/10 22:12 ] [ 編集 ]
(ι´ω`)つ彡☆キャパキャパ♪
宣伝効果で、ファンを増やしてからの、いきなりのR18。Σ(゚д゚lll)
こりゃあ、お客さんいっぱいで、もこりんさんはガッポガッポのウハウハですなぁ。

ウチも便乗しなくては・・・
って・・ ( ゚д゚)ハッ!
ウチ添い寝するのオカマしか、居ねーーーっ(;゚Д゚)!!
[ 2009/06/10 22:28 ] [ 編集 ]
エ、エロイ……りっひさまエロ過ぎるですwww
1回目のあんっなお顔がたまらないですね~(*^_^*)
これはてるるもお願いしたいかもです~~~!!!
添い寝してもらえるだけでもこれはかなり嬉しいような気がするです~♪
[ 2009/06/10 22:38 ] [ 編集 ]
あのりっちゃんが妖艶な感じに(*^m^)
これはぜひ入店しないと



さて夜11時になりましたよ
私が一番乗りでいいでしょうか(ノ∀\*)キャ
[ 2009/06/10 23:07 ] [ 編集 ]
金曜日24時~1名予約お願いしますっっv-219
[ 2009/06/10 23:33 ] [ 編集 ]
秋田県で違法な風○店を営業してたとして「添い寝グラブ・もこてけ」ピチプリ警察に摘発されました。
風適法違反の疑いで摘発されたのは秋田県もこつく市にある「添い寝グラブ・もこてけ」です。
警察の調べによるとこの店は個室で○俗営業が禁止されている地域にもかかわらす
去年下旬から個室で○的サービスをさせた疑いが持たれてます。
警察が関係者の事情を聞いてこのうち店の経営者夫婦を逮捕する方針です
この店は秋田県内で地味に6店舗を展開している
風適法違反の疑いで添い寝グラブが摘発されるのは全国でも初めてだということです。
[ 2009/06/11 00:19 ] [ 編集 ]
あらら、摘発されちゃったんですか?Σ(゚д゚lll)
予約が入れれないわ~
セクシーりっちゃまの添い寝、楽しみにしてたのに~
残念っ(T_T)

[ 2009/06/11 00:33 ] [ 編集 ]
ピンクの写真、すっごいエロい(≧▽≦)
・・・ってか摘発されたんかい( ̄□ ̄;)!!

R18にゃんって言ったらほとんどの猫ちゃん
見られないもんねぇ。。。
龍たんだってまだ11歳よ。笑
[ 2009/06/11 00:38 ] [ 編集 ]
今予約取れますか~?
取れたら今から行きますけど・・・
ネット予約は出来ますか?(≧m≦)
[ 2009/06/11 04:05 ] [ 編集 ]
おはよ~青江○奈さんの「伊勢佐木町ぶる~す」←わからないーーー。
ん?誰ですかその人。ちょっとやらしい歌を歌ってるのかな?
きゃーーー今日のリッちゃん色っぽすぎだわ~しかもピンク色になってるし(爆)
かなりヤバイですよ~
もうぜひ予約入れたいんですけどーお願いしまーーす。
なにやら大人気でかなり待ちそうだけど大丈夫かしら?
夜の11時からなの?ちょっと遅くない?
私10時には寝るから時間ちょこっと早めていただく事できないかしら?(≧∀≦)プププ~
[ 2009/06/11 05:41 ] [ 編集 ]
読み&ポチです。。。
ゴメンなさい。。。

りっちゃま 色っぽいよ~~~~ん
[ 2009/06/11 08:55 ] [ 編集 ]
う~ん、喫茶もこつく?の鼻ほじほじも気になるけど
添い寝クラブもいいな~♥ う~ん・・迷うねぇ(ーへー)
あの~、ご指名出来るんでしょうかぁ。
その際の指名料は何カリ程で?

しっかし「あぁんっ♥ 」のりっちゃまったら
くしゃみしそう!(ノ∇≦*)むはは★
[ 2009/06/11 09:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/11 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。