りつこ、とあるサイトに載る。 




りつこ婆さん、幸せボケ・・・(-о-)





ねこぱる1





ところがっっ





りっちゃん、大変大変ヾ(゜0゜*)ノ

【On The Blanket】の、【今回のネコパルさん】に、

りっちゃんが登場しているよっっ



(もこりんが原稿を書いたんだが・笑)






ねこぱる2

亀みたいに首が伸びてる(笑)









ねこぱる3




増えるといいねー、りつこファン(*`▽´*)ウヒョヒョ



そんなわけで、【On The Blanket】の、【今回のネコパルさん】に、りっちゃま掲載中♪
いろんなブロ友さんも登場していたりしててとても楽しいよーー♪
ぜひ遊びに行ってみてくださいねv(o ̄∇ ̄o)イエイ







やっぱり、あのおさしんをはずすわけにはいかなかったのよ(* ̄m ̄) ププッ


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング(携帯の方はコチラから♪)

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪



 
携帯からは飛べないみたいなりね
あとでパコソンで見ますよ
りっちゃんの晴れ姿楽しみだわ
毎日平凡っていいことよ(^.^)
[ 2009/06/09 11:33 ] [ 編集 ]
今、見てきましたよぉ~♪
可愛いりっちゃまがいっぱい☆
それに、アイーンもつるべ落としもあって、
笑っちゃった♪

そっかぁ、こんな風に紹介してくれる所も
あるんですねっ☆
初めて知りました。
今度ゆっくり、いろんな猫ちゃんを見てみよーっと。

今日の見て、りっちゃまファン絶対増えますよっ!!

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/09 11:36 ] [ 編集 ]
見てきましたよ~♪
フォトジェニックなりっちゃんですね。
マズルフェチなアナログ、ぷっくりがたまりません^^

ウチも「つるべ落とし」狙ってるんですけど、なかなか撮らせてくれません。
[ 2009/06/09 12:13 ] [ 編集 ]
初めまして。チビちょんと申します。
ブログ村から来ました。

りっちゃま可愛いですねー。
口元フェチの私にはプックリとしたマズルがたまりません。
ネコパルさんも見てきましたよ。
りっちゃまファン急増の予感がするー。

過去ログ見てマタタビ神に大ウケ。
一生懸命お祈りしてるりっちゃまに萌え萌えでしたー。

応援して帰りますね。ポチポチ!
また来ますー。(^o^)/
[ 2009/06/09 12:38 ] [ 編集 ]
見てきましたよ~
りっちゃんやっぱりおもろかわいい
鼻血吹くかもしれません(笑)
大好きなアイーンの写真もあったし最高です
つるべ落とし家の2人も頑張ってるんだけどなかなかうまくいかないもんですね
また出来たら報告しますので是非入部させてやって下さい(笑)
[ 2009/06/09 12:49 ] [ 編集 ]
見てきましたー!!
フォトジェニックωω!! かわいー!!
こういうサイト、楽しくていいですね^^
猫好きにはたまりませぬ。
また見に行こうと思いまス♪
[ 2009/06/09 12:53 ] [ 編集 ]
ベストショットばかりだね~(*´艸`)ムフ
りっちゃんの魅力満載だったわ。
ファンが増えるね~♪
[ 2009/06/09 12:58 ] [ 編集 ]
やはり、外せないって言っていたのは……
「つるべ落とし顔」ですよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ

でも、りっちゃまは、他のおさしんもカワイイです
よねぇ(*^m^*) ムフッ♪

……実はワタクシ、昨日また?ウチの子の
「つるべ落とし顔・微笑バージョン」が過去の写真に
あったのを見つけてしまいました~。
ただ、前回程は迫力ないんですよねぇ(≡д≡*)
[ 2009/06/09 13:21 ] [ 編集 ]
おおお!りっちゃま、ネコパルさんに?!
早速拝見してきましたよ~♪
かわいいだけじゃない!(愛)
おもしろいだけじゃない!!(笑)
りっちゃまの魅力、炸裂っす~♪(愛)
やっぱりつるべ落とし、好きだな~。(むふふ)
[ 2009/06/09 13:33 ] [ 編集 ]
こんなサイトがあるなんて知らなかった~!
楽しく拝見してきました♪
これでまたリッヒちゃんファンが増えるね(*´艸`)

マチコ巻き、すっかり定着(*´ェ`*)
[ 2009/06/09 13:57 ] [ 編集 ]
りっちゃんのかわキャラ&おもしろキャラ満載で魅力ぎっしりでした♪
サイトに載せれない程の芸達者さんですからおさしん選ぶのも苦労したことと思います^^
アイーン顔最高!!(笑
[ 2009/06/09 15:43 ] [ 編集 ]
どもども!
早速見てきましたよ~♪
もこりんさんの紹介者がみか@猫大好きさんだったので、復活したのかと覗きに行ったら…相変わらず休止中でガッカリしたじゃないか!!(爆)
[ 2009/06/09 15:58 ] [ 編集 ]
「つるべ落とし」や「あい~ん」でも可愛いから困ります。
いつも思うのですが、リッヒちゃんのすのスカーフ姿たまりません。
私、いつ萌え死ぬやら…。
しかもリッヒちゃん、もっすごくスカーフに慣れてますよね(笑)
[ 2009/06/09 17:31 ] [ 編集 ]
@@とうとう登場しましたね~^^v
ぷくぷく ω 満載ですね~^^
つるべ落としファンが増えるかも~~^^;

※ひやぁ~~素敵な紹介文で・・^^;
ありがとうございますぅ~・・。
[ 2009/06/09 18:06 ] [ 編集 ]
いっしっし(笑
確実に増えるでしょ~!
ファン急増するんじゃない?^^

[ 2009/06/09 18:23 ] [ 編集 ]
真面目な写真が少ないのは気のせい?(;・∀・)

ズラが一番いいなぁ~びゃははは (≧ω≦)b
[ 2009/06/09 18:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 18:43 ] [ 編集 ]
なんと!
ネコパルには自分も昨年の11月頃に出ました!
廻り回ってもこりんさんにたどり着いたんですね!
なんだか嬉しいなぁ~!
ファンが増える事間違い無しでしょう!
[ 2009/06/09 19:09 ] [ 編集 ]
ネコパルさん、見てきたよーヾ(*≧∇≦)〃
可愛いリッちゃんがいっぱいでとっても魅力的な紹介だったねー♪
ごろまるも一昨年載せていただいたのー☆☆
0154番だよーん( ´艸`)ウフフ♪
こうして巡り巡ってリッちゃんにバトンタッチされてるんだなぁって
ブログの輪を感じるねー♪
[ 2009/06/09 19:30 ] [ 編集 ]
見てきました~!(≧∀≦)ノ
りっちゃんの可愛さ全開ですね~!
これでまた、りっちゃんファンが増えますね~♪
[ 2009/06/09 19:49 ] [ 編集 ]
遊びに行ってきましたよ~!!
リッちゃんのお馴染みのお写真がたくさん載ってましたね♪
リッちゃんと言えばやっぱりぷっくりマズル。
最近はつるべ落としもお気に入りです(^^ゞ

ファン益々増えちゃうね(^_-)-☆

[ 2009/06/09 20:28 ] [ 編集 ]
すごーい!
これでますますりっちゃんファンが増えちゃいますね♪
可愛いリッヒちゃんにおもしろネタ満載(もこりんさんの才能に拍手♪)ですもの!
つるべおとし写真狙ってるのですが、なかなか撮れませんw
粘って、絶対撮るぞっ!!
[ 2009/06/09 21:31 ] [ 編集 ]
おお~ あのサイトに出られたのですね!
うふふ、ファンが増えちゃいますね~
間違いないですね( ̄ー ̄)v
どのお写真も可愛かったです~~~♪
[ 2009/06/09 21:32 ] [ 編集 ]
見てきました(^^)
こういうサイトがあるんですね
初めて知りました∑(*゚ェ゚*)

それにしても、りっちゃんの可愛さが全開でしたね
見ててとろけそうになりましたよ(〃▽〃)

これは間違いなくファンが増えるでしょう(*≧∀≦)
[ 2009/06/09 21:32 ] [ 編集 ]
へぇ~。こんなのがあるんですね。
知らなかった。(゜o゜)

こうして見ると、りっちゃまの代表的なおさしんばかり。
ファンには保存版のページに仕上がってますね。(^ω^)
[ 2009/06/09 21:53 ] [ 編集 ]
お~、私も大好きな「on the blanket」ね!
見てきました。ぷりてぃなりっちゃん満載だったね。
ますます、りっちゃんファンが増えると思うよ!
ガンバレりっちゃん!いつか本物見せてね。
[ 2009/06/09 22:37 ] [ 編集 ]
これうちも載ったことある~♪
りっちゃまに繋がったのね(〃▽〃)
あのおさしん・・どのおさしんかしら・・ 
まさかつるべおとしじゃないよな~(笑)
そうそう、りっちゃまといえばω(ノ∀`)
どれもこれもりっちゃまフリークには垂涎もの!
りっちゃまのファンもどんどこ増えたらどうすんべ?
肉球サイン会でもするか!
そしたらこっちまで来てよね~!!
[ 2009/06/09 22:56 ] [ 編集 ]
リッちゃん、みてきたよ!!
そういえば 私もかつて 載せていただいたことがあったけ・・・(o^-^o)
なんだか 友達の輪みたいで たのしいですよね~(*´艸`)
あれもこれもはずせないお写真ばっかりで えらぶのが大変だったでしょ~~(*≧m≦*)
[ 2009/06/09 23:00 ] [ 編集 ]
見てきました~(^0^)
私もこういうサイトがあること知らなかったですけど、
なるほど~、りっちゃまのはずせないお顔っていうのは・・・
やっぱりつるべ落とし(^-^)?
どのお写真もかわいかったですー!
もちろんファンも増えまくりだね~♪
[ 2009/06/09 23:23 ] [ 編集 ]
可愛いのと変顔と、実にナイス~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
うんうん、ファンが増えるよきっと♪(*^m^*)

グレ王子、人間ベットで伸びてます(笑)
世をはかなんでましたが、悟りを開けたようです~(T▽T)ノ彡☆ばんばん!
これなら一ヶ月もつかな?(*^m^*)


おさしん、連続撮りですので、間のも送ります(笑)
ちと後で~(≧▽≦)ゞ  
[ 2009/06/09 23:49 ] [ 編集 ]
キャー (*/∇\*)
りっちゃん、もこりんさんおめでとうございます。
早速見てきました。
お写真全て最高でした。
やっぱりどれも外せないですよねぇ。
じつはウチも昔載せてもらいましたぁ。
巡り巡ってまたにゃん友さんへ繋がると嬉しくなります。
[ 2009/06/09 23:51 ] [ 編集 ]
今までも大好きv-238だったけどもっと大好きに
なりました!!!!!
これからも可愛いりっちゃん待ってます。。。。
[ 2009/06/09 23:57 ] [ 編集 ]
わあー!
凄いねーりっちゃん^^
素敵な紹介ですやん^^

うふふー笑いも外さないもこりんさん!
会社で眺めながら一人ニヤニヤ・・・。

このマチコ巻きのスカーフの生地・・ほんまに素敵やわん☆
あ!もちろん、リッヒちゅわんによく似あってるよん^^v
[ 2009/06/10 00:00 ] [ 編集 ]
「いっしっしっし」って、密かにりつこファン増えるの目論んでる~~~^m^

お笑いからプリティーまで、りっちゃんの全て紹介されてたから、りつこファン増えるんじゃなぁ~い。

ほらほらりっちゃん、婆さんほっかぶりなんかとって、女優りつこにならなきゃ~~~。
[ 2009/06/10 00:03 ] [ 編集 ]
みてきました~!
こんなサイトがあるんですね~ ぜんぜん知りませんでした。
また時間のあるときに、ゆっくり見てみます♪

それにしても、可愛い写真も、面白い写真も、どれも魅力的!
リっちゃまファンが増えるのは、間違いなしですね(*^^)v
[ 2009/06/10 00:07 ] [ 編集 ]
見てきたーo(^-^)o
つるべ落とし倶楽部が・・・
うちも入会させたいわー
どうすりゃ出来るんだ、アレ・・・(^◇^;)
[ 2009/06/10 00:57 ] [ 編集 ]
見てきました~!
こんなサイトがあるんですね(⌒∇⌒)
にゃんこ好きにはたまりませんよ~(^▽^;)
またりっちゃんのファンが増えますねo(*^▽^*)o~♪
[ 2009/06/10 03:12 ] [ 編集 ]
歌って踊れる女優りつこへ一歩近づいてきましたね。
まずは名前を覚えてもらうことからですし。
可愛らしい写真をいくつも残せていいなぁ。
私のカメラがへなちょこに感じる。
友達の輪がふえてもこりんさんも嬉しいでしょう。
[ 2009/06/10 04:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 05:40 ] [ 編集 ]
そうそう^^もこりんさんが出る事は
何気に知ってたんだ~♪
私もね、今度出るの~♪(ニタ~♥
ネコパルさんは、前から知ってて、そのときから
いつか出れたらいいな~♪て思ってたからうれしい!
りっちゃまのヅラ写真、なかなかよかったざんすよ♪
私はどんな記事にしようかなぁ。。。
まだ何もまとまってないやぁ=3
[ 2009/06/10 06:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/10 08:08 ] [ 編集 ]
見た見た見たぁ~
りっちゃま 可愛いお写真たくさんありました。。。
っていつも全部可愛いですよね(^^;
ご紹介の文もとっても面白かったです(最初から)
もこりんさん色が濃く出てます(^m^)
[ 2009/06/10 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。