けっきょく。 




あーーんなに熱心に、

マタタビ神にお祈りしていたりっちゃま・・・・








つつつ1











つつつ2






ったく、大したことねーーなーー

マタタビ神~~┐(´д`)┌






そーーなんです、「雨が降りませんようにー(;>ω<)」とお祈りしてましたが
結局、どしゃぶりで・・・・(ノД`。)
女友達4人とお出かけする予定だったんですが中止に・・・・・
と思いきやーーーーっ!!!!
もうこうなったら思いきり遠出しよう!!っつーことになって(無謀な・笑)
高速乗って思いきり遠出してきました(笑)
おかげさまでもうぐったりですわ(; ´_ゝ`)
でも楽しかった~~~~~~~ヽ(´ー`)ノ

え?りっちゃま??えぇ、旦那さんとお留守番ですよ(^▽^;)
なんとなく寂しかったのか・・・・ちょっとウンチョスが心持ち緩いです=3

ここ数日、お留守にしてしまってすみませんでした~(;´Д`A ```
今からゆっくりご訪問させていただきますねーー!






長くの常連さま、去年もさーーーっあんなに祈ったのに雨降ったよね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング(携帯の方はコチラから♪)

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させております~~~っ
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃまにコメントくださいな~~♪


 
あああ、残念でしたね(; ;)
でも、中止にならなくてよかった。
これで中止にした日にゃ~、最悪もいいところだと思う。
予定変更になってしまって残念だったけど
楽しくて何よりっす!(^^v
[ 2009/06/08 11:20 ] [ 編集 ]
もこちゃんって雨女だったっけ?
どしゃぶり、ってねぇ~。
でも。車に乗ってただ遠出するのも楽しいよね♪

りっちゃん、おなか治ったかな~?
[ 2009/06/08 11:36 ] [ 編集 ]
あぁ、あの男前(?)なマタタビ神をしても、
雨は止められませんでしたか;;;
りっちゃまもお祈りしたのに~。(笑;
でもぐいぐいアグレッシブなドライブ、
いいじゃないですか~♪(喜)

りっちゃまのしょんぼりしっぽが、
もう可愛すぎる・・・。(愛)
[ 2009/06/08 12:53 ] [ 編集 ]
の大阪です。
明日から天気が悪くなりそうですが。

予定があっての雨は、何か嫌ですよね。
来年は晴れでしょう(笑)

遠出と言えば、いつかダー様と一緒に関西にも遊びに来てください。
一日違いバースデーのダー様とお会いしたいです(^o^)

「猫の時間」に行きましょう(^O^)/
[ 2009/06/08 13:17 ] [ 編集 ]
マタタビ神も意外にあてにならなかったんですねww
あんなに一生懸命お祈りしていたのに・・・
でもめげずにロングドライブですか?!
お疲れさまでした!
リッちゃんのケアを充分にww
[ 2009/06/08 13:18 ] [ 編集 ]
雨天決行!イイじゃないですか!
私なんか雨女なので、しょちゅうですよ♪
1枚目のりっちゃんの後ろ姿、最高です☆
[ 2009/06/08 14:58 ] [ 編集 ]
マタタビ神様の悪口を言ってはなりません!
マタタビ神様の呪いが!!!(笑)
(私、もうマタタビ神に洗脳されつつあります、笑)
リッヒちゃん、お留守番で淋しかったんですね。
早くいつものウンチョスになりますように…。
[ 2009/06/08 15:47 ] [ 編集 ]
またたび神、威力発揮してくださらなかったのね^^;
思い切って遠出なんて(笑
でも、行き当たりばったりの旅も素敵ですね♪
[ 2009/06/08 16:21 ] [ 編集 ]
雨、降っちゃったんですね~(T△T)
でも、楽しめたようで良かったです♪

私は雨女で、よく一緒に遊ぶ友達も雨女で…
2人が揃うと相乗効果でかなり雨率高いんですよね(笑)
[ 2009/06/08 16:41 ] [ 編集 ]
あらま・・そちらは雨だったのですね~
たいしたことないマタタビ神^^;
こちら予報が変わって週末晴れちゃいましたけど^^;
神様・・地域間違えたかな^^?
[ 2009/06/08 17:24 ] [ 編集 ]
あららぁ。
雨降っちゃったんですね 汗
でも、悪天候でも遠出して
楽しめて良かったですねっ♪

りっちゃまのしっぽ、下むいて
しょぼぼん…に笑っちゃいました☆
って、またたび神さまは何のお願いを
きいてくれる神様なのぉ??

応援 ぽちぽちっ
[ 2009/06/08 17:44 ] [ 編集 ]
こっちは夏日でしたよ~。
もこりん地方は土砂降りだったのね(;O;)
残念だったね。
でも遠出も出来たし
良かったかもね~。
またたび神様に
願いが届かなかったのね^^;
[ 2009/06/08 17:58 ] [ 編集 ]
あらら、雨降っちゃったんですか?
りっちゃま、あんなにお祈りしてたのに…
でも、楽しくお出かけで来たようでなによりです^^

こちらは、快晴で暑いくらいでしたが…
またたび神様、昨日は、秋田にはいらっしゃらなかったのかな^^;
[ 2009/06/08 18:36 ] [ 編集 ]
あらら~
りっちゃまの祈りが通じてこっちが雨だったのに。
さては私の雨女ぶりが功を奏してそっちに雨降ったのかも(笑)
なんか結婚するまではさー
恋人とかと遠出するのが嬉しくてしかたなかったけど、なんか結婚したらダンナとより、女同士のが楽しかったりして(笑)
そんなことなぁい?うちだけ??
[ 2009/06/08 19:16 ] [ 編集 ]
またたび神様は何の願いを聞いてくれる神様なんでしょう?

(-ω-;)う~ん?
私の絵がいけなかったとか~?!○|_| ̄ =3 ズコー

力不足でスイマセン~もこりんさん(`ω´;A
やっぱり、猫の神様だったってコトで……。
[ 2009/06/08 19:16 ] [ 編集 ]
今日、晴れたねっ!
きっと、またたび神さん、ちょびっと、
日にちを間違えちゃったのかも~(~_~;)
だから、きっと、りっちゃまの祈りは届いてるのよぉ~

可愛いしょんぼり☆シッポを見れて、
私は、得しちゃったけどね~
[ 2009/06/08 19:18 ] [ 編集 ]
あらら。マタタビ神様は天候には関係なかった(^o^;?
こちらは日曜日はめちゃくちゃ晴れてたなあ。
りっちゃまもせっかくお留守番したのに、もこりんさんが楽しめて来なかったなら留守番損だね。
あ、でも遠出して楽しんで来れたのか(*^_^*)
りっちゃま、デリケ-トなんですね。寂しいとウンチョス緩くなっちゃうのね。
[ 2009/06/08 19:40 ] [ 編集 ]
どしゃぶりを乗り越えての旅行は、きっと盛り上がりますよね!!
高校時代仲良し3人組で、台風の中でテントを張った
夏休みの出来事は、思い出に残ってるようです。
(正しくは、友達は覚えてるけど、私だけは覚えてない w(☆o◎)w)


ブログの方は、
おかげさまでなんとかテンプレを変更して2カラムにしたら
最悪の事態を避けることはできました。(爆)

まだまだ直したいところはあるけれど、
連休はまた2週間後まで無いので、ボチボチ頑張る予定です。

近いうちに、相談に参上しますので、よろぴくお願いしますぅ (●´艸`)



[ 2009/06/08 20:05 ] [ 編集 ]
マタタビ神さまは猫の神様だから、りっちゃまを連れて
行かなかった罰で、雨が降ったんだと思います。(^_-)-☆

こないだのりっちゃまも、きっと雨乞いの方だったんじゃないかな。
ちゃんと雨を降らせるなんて、マタタビ神さまスゴイね。Σ(・oノ)ノ

[ 2009/06/08 20:29 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ~(T∇T )
あんなにお願いしたのに雨だったのかぁ~
またたび神じゃなくてるてる坊主にお願いしたほうが良かったかもねー( ´艸`)ムププ

最近週末ずーっと天気悪いよねー!!
ごろまる地方は今日になって晴れたよー!
ありがとう、またたび神(*≧艸≦)プッ!!
[ 2009/06/08 20:30 ] [ 編集 ]
あぁ~ りつこさましょんぼり(T_T)
せっかくの計画が残念でしたでしたです……
でも、雨のおかげで遠出ができて、それはそれでアリだったんですねw
雨だから楽しめることもあったりしますし♪
でもりつこさまはさびしかったんですね~ (T_T)
おなか治るといいですね(^o^)
[ 2009/06/08 21:59 ] [ 編集 ]
どもども!
土砂降りなのに出掛けたのかよ!!
しかも高速で遠出って…良く事故らなかったっすねw
家の方はバッチリ晴天に恵まれてたんで、友達総出で子猫を見に来れば良かったのに♪(笑)
[ 2009/06/08 22:01 ] [ 編集 ]
雨、残念でしたね(´-∀-`;)
でも、ちゃんと楽しめたみたいで良かったですね(^^)

りっちゃん今度はもっと
気合をいれてお祈りしないとね(*^m^)

[ 2009/06/08 22:12 ] [ 編集 ]
せっかくのお出かけが雨になっちゃったんですね~!
『またたび神』・・・
そっかぁ~!お天気のご利益はなしかぁ~w
でも仲良し4人集まればお天気なんて関係ないよ~ん!
話してると時間忘れますよね~♪
いいなぁ~!
[ 2009/06/08 22:33 ] [ 編集 ]
なぁ~~~んだ!!!ご利益ないのかぁ~マタタビ神は
と言うことは、私のお祈りも…無駄?!!!

ん?私のお祈りはともかく、りっちゃんのあのお祈りは、お姉ちゃんの為に祈ってたの?
自分はお兄ちゃんとお留守番なのに…偉いね~
本当は、「雨が降って中止になりますように」じゃなかったかぁ~~~???
[ 2009/06/08 22:39 ] [ 編集 ]
ぷぷぷ(*≧m≦*)
もこりんさんって 結構雨に降られる率 高いですよね~~。
花火大会も雨だったり、祈れば祈るほど雨だったり・・・・・(´ヘ`;)
でも 雨の日だって 女友達とわいわいドライブって 最高に盛り上がっちゃったんじゃないかしら???
おしゃべりにお天気は関係ないものね♪

お留守番のリッちゃん♪
おつかれさま(*´艸`)
おなか ひどくならないうちに治るといいね♪
[ 2009/06/08 22:56 ] [ 編集 ]
北関東、いいお天気でしたが・・・あらら・・・あんなにりっちゃんが頑張ってお願いしたのに、降っちゃいましたか(^^;
せっかくのお出かけが残念でしたね~って、遠出に変更とはすばらしい!!
マタタビ神は植物の神さまだから、雨降ったら嬉しいかも?
[ 2009/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
マタタビ神さま!!!
祈りが足りなかったのか!?
それとも得意分野ではなかったのか!?

[ 2009/06/08 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
久々のコメントでスミマセン(><)
マタタビ神の絵が頭の中から抜けません!
通勤途中の木を見ただけで思い出してしまいます(笑)

仲良しさんと思いっきり遠出いいですね~!
転勤多いので最近友達に会ってないな(涙)
けど、もこりんさんをはじめブログで楽しい方に会えるので寂しくないです(グズッ)

リッちゃんこれに懲りずにまたお願いすればいつか叶うよ♪
[ 2009/06/08 23:39 ] [ 編集 ]
雨でもでかける気になるところがエライです(*^m^*)
またたび神は猫のことしか叶えてくれないのかも。
りっちゃんは行って欲しくなかったから、叶ったのかも?(笑)


ムフフ、写真送りましたですよ♪(間違ってませんように  笑)
眉友入り楽しみです~ (*^^)v
[ 2009/06/08 23:47 ] [ 編集 ]
せっかくのお出掛け♪やったのに・・・雨で残念でしたね。
でもー雨のドライブも結構良いと思いません??
高速乗っての遠距離やったみたいで、かなりお疲れさまのようですが・・・^^;

またたび神。
うーーむ・・・あの表情からして願い事を聞いてるようで聞いてなさそう・・^^;
[ 2009/06/09 00:02 ] [ 編集 ]
今度から、「雨降りますように~」
って祈ってもらえばいいんじゃ(;´▽`A``
[ 2009/06/09 00:12 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ
ってもう朝が来ますね(笑)
マタタビ神はきっとあまのじゃくなんですよ
私の作るてるてる坊主もあまのじゃくだから作った時はいつも逆さまにして吊るすんですよ
晴れますよ(笑)
ちなみに普通に吊るすと雨です
根性悪です
マタタビ神もきっと逆でお願いすれば....ひょっとするればひょっとするかもですよ(笑)
[ 2009/06/09 03:20 ] [ 編集 ]
またたび神は、お天気を晴れにすることは出来ないのかな~。
てるてる坊主の方がお天気にしてくれるかも・・・
でも、ドライブも楽しいですよね(⌒∇⌒)
私の場合は、自分が運転しないと酔っぱらいますが(^▽^;)

りっちゃん、大丈夫かな? 心配・・・
[ 2009/06/09 03:30 ] [ 編集 ]
おはよ~それであんなに必死でリッちゃんがお願いしてくれてたんだね~
なのに雨降ったんだ・・・マタタビの神さん大丈夫なのか???
今度頼む時はちゃんと晴れさせてよ~っ。
わー女同士で楽しんできたんですねーいいな~
リッちゃんは旦那さんと留守番だったんだね。よく頑張ったよ。もううんPは良くなったかな?
ちょっとの留守ですぐ影響するんだね。ほんと甘えん坊さんだな~リッちゃんって
[ 2009/06/09 06:04 ] [ 編集 ]
もこりんさん、雨で残念でしたね。
こちらも小雨が降ったりやんだりでした。
どしゃぶりでも、それなりに楽しんでこ
られたなんて、なんてポジティブなんで
しょう。
リッヒ姫のウンチョス治ったかしら。
祈りすぎて疲れちゃったのかな~。
[ 2009/06/09 07:43 ] [ 編集 ]
せっかく楽しみにしてたのに
雨。。。しかも どしゃぶりだなんて(>_<)
でも もこりんさんがいれば
お友達も絶対に楽しかったハズです。
もこりんさんも楽しめてよかったですね(^-^)
[ 2009/06/09 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/06/09 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。