新入部員募集中! 



新学期って新入部員募集のポスターとか作らなかった??(*`▽´*)ニヤッ





必殺・つるべ落とし顔っ


つるべおとしくらぶ2



【つるべ落としがよく分からない方はコチラ】








つるべおとしくらぶ1

寄っといでって・・・あ~た( ̄~ ̄;)







まず、部員第一号は【ねこみんブログ】の井上ウトロ君で決まりですな(*`▽´*)ニヤッ




ほれっっ

CIMG2567.jpg


うん、なかなか素敵なつるべ落とし具合(* ̄m ̄) ププッ







これは!というつるべ落とし顔が撮れましたら、ぜひりつこ部長にご連絡を(`Д´)ゞビシッ
mes bijouxにて、ご紹介させていただきます(笑)


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
猫ブログランキング(携帯の方はコチラから♪)

人気blogランキングへ ←コチラもどうぞよろちく

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>


・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`


お返事がまったくもって書けていません
でも楽しく読ませていただいております~~ごめんねぇ~~~(;´Д`A ```



 
出たっ!出たよ。私のツボを突きまわる
【つるべ落とし(もこりんさんの絵w)】
あぁ~、もうこの絵が朝から私を
笑いの底へ突き落とすのw
モモもその倶楽部に入れて頂きたいよ!
そして紹介して頂きたいよ!!
探すわっ。今から眠っている写真を探すわ。
[ 2009/05/10 11:40 ] [ 編集 ]
つるべ落とし!(爆笑)
いましたね~、こーゆーヒト!!(笑)
ただ上から落ちてくるだけだと思ってたんですが、
食べられちゃうこともあるのか~。(笑;
りっちゃまがドカーンと落ちてきたら・・・
アタマからかじられても幸せかも♪(愛)

しかし・・・似てる・・・。(笑)
[ 2009/05/10 12:24 ] [ 編集 ]
つるべ落としクラブ。。
うちのアンディも、入りたいと言っております。
でも、本心は、女の子に会いたいから!
大学生のサークル活動か。。
一応、体力には自信あるそうです。
[ 2009/05/10 13:12 ] [ 編集 ]
うわぁ~!(笑)
今日のお写真・・・なんだか一段と似てませんか??(大笑)
もこりんさん直筆の絵も最高♪
楽しそうな倶楽部ですね♪
部員第一号のウトロくんも良い感じに『つるべおとし』だわ♪
りつこ部長!!みぃも入りたいと言っております!
写真探してみなくっちゃ!!
[ 2009/05/10 13:45 ] [ 編集 ]
つるべ落としクラブ面白いですね(*^m^)

ウトロくんもりっちゃんに
負けないぐらいのつるべ落としですね(笑)

うちの猫もつるべ落とし顔してる写真あったかな(^^;)
[ 2009/05/10 13:52 ] [ 編集 ]
こ…これは!?(笑)
入部できるように、チコちゃんに頑張ってもらわなきゃ(´艸`)
[ 2009/05/10 14:27 ] [ 編集 ]
う~ん、どこかにあったような?
探してみますね~。
りっちゃんほど面白くないと思いますがww
[ 2009/05/10 15:11 ] [ 編集 ]
つるべ落としクラブ(笑
意外に、部員集まりそうですね♪
うちもつるべ顔撮れたら部員入りお願いしますw
部長、一段と気合入った顔してますね^^
[ 2009/05/10 15:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 15:47 ] [ 編集 ]
あらま新入部員はウトロくんじゃありませんか@@
微妙にゆがんでるんですね~@@
頑張ってみよう(←なにを^^?)
[ 2009/05/10 17:00 ] [ 編集 ]
りっちゃんみたいに上手に(?)出来ないはんちょまえ
ですが、入部して特訓してもらって、朝練もして上手く
なります。とあゆが申しております。一人っ子なので、
親の私が心配、な~んてね♪
[ 2009/05/10 17:12 ] [ 編集 ]
新しいクラブだね~!!
ちょらも隙を狙ってこのショット撮ってみたいと思います(^^ゞ

リッちゃんは本当にどんな表情もこなせて女優さんだニャぁ(^_-)-☆
[ 2009/05/10 18:11 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでごめんなさい(T∇T )
明日ゆっくり遊びにきますねー♪
[ 2009/05/10 19:17 ] [ 編集 ]
わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

ウトロが新入部員だぁ。(^o^)
これからは、りっちゃまを「部長さまっ」って呼べばよろしいどすか?

( ゚д゚)ハッ! でも、まさかこれって新手の「夜のお店」って事ぁないですよね。
ナイトクラブ「つるべ落とし倶楽部」とか・・・

でもって法外な部費を請求されたりしませんよね。
ガクガクブルブル((;゜Д゜))ガクブルガク
[ 2009/05/10 20:06 ] [ 編集 ]
やぁ~ん♪
うちでも、『つるべ落とし』ショットが撮れたら、
りつこ部長に連絡しちゃおうかしら~
そういえば、エースのつるべ落とし顔、見たことないかもっ!?
真っ黒いから、分からんのかも~??
[ 2009/05/10 20:12 ] [ 編集 ]
うちも撮れたら速攻送る!
あ、今ないかなぁ・・(ガサゴソガサゴソ・・・)

あの~、人間じゃだめなんですか~?(爆)
[ 2009/05/10 20:25 ] [ 編集 ]
りっちゃんまだ2年生ですか~∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!

部長もりっちゃん?
[ 2009/05/10 20:52 ] [ 編集 ]
部員増えると良いねぇ(* ̄m ̄)プッ
家ならハチあたりが入れるかしら?(笑)
あ、ふわ子さんもいけるかも!頑張ってみよ~♪ 
[ 2009/05/10 20:53 ] [ 編集 ]
新しい倶楽部ですね~(^w^) ぶぶぶ・・・
マルなら入れそうな気がする
がんばって写真撮ってみよう・・・
あ・・・年増はだめ?(;´Д`A ```
[ 2009/05/10 20:57 ] [ 編集 ]
どもども!
つるべ落とし倶楽部かぁ~。
是非とも参加させてみたいんだけど、家の美男美女には無理っぽいんだよなww
あっ!マユ友だったらいつでもOKっすから(爆)
[ 2009/05/10 21:00 ] [ 編集 ]
りっちゃまはどんな顔してもラブリーですね。
うちの3匹はつるべ落とし倶楽部に入れそうもないな。うう
[ 2009/05/10 21:12 ] [ 編集 ]
リッちゃんすごい倶楽部をやっているのですね!
うちも入部したいけど・・・。
いい写真あったかな!?
発見次第、入部の申し込みさせていただきます♪
[ 2009/05/10 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 22:37 ] [ 編集 ]
はいは~い!
入部希望です☆ って…
希望するのは、女の子の方なんですが…(^ω^;)>
男の子の方は、表情があまりないので、
面白い方でお願いします(≧∇≦)
ぜひ、会員番号を…♪

応援、ぽちっ!
[ 2009/05/10 22:39 ] [ 編集 ]
あははーいたねつるべ落とし
でも凄い命名だー
どんなつるべ落としさんが登場するか
楽しみー^^
[ 2009/05/10 22:54 ] [ 編集 ]
つるべ落とし倶楽部、かなりの大所帯になりそうですね~^^
とりあえず、仮入部希望で!
いい写真が撮れるよう、がんばりまーす(^O^)/
[ 2009/05/10 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/05/10 23:21 ] [ 編集 ]
倶楽部の勧誘ですかあ^^
むむっ!少しハードル高し?

つるべおとし・・・上手く撮れるやろうか???

ウトロ君もいいあんばいだー^^v
[ 2009/05/10 23:40 ] [ 編集 ]
そうそう、先日はわざわざ動画を撮ってくださって
ありがとうございました♪
今日も修行していました☆

まだジャンプにはいけないけど、だいぶ
動きも良くなってきましたよぉ~♪
( にゃごもママも )
また動画でその様子をお知らせしまーす☆

ウトロくんのとこ(猫田ニャンさん)に遊びに行って来ましたが、とっても嬉しそうでした。


[ 2009/05/11 00:55 ] [ 編集 ]
入りたい!!!
けど、いいのが撮れるかしら・・・
締切はないのぉ?(^m^)
[ 2009/05/11 01:28 ] [ 編集 ]
りっちゃんは部長に相応しいですね(笑)

ももんがではなかなか撮れないかも知れませんが、
もし撮れたら是非入部させてくださいっ!
[ 2009/05/11 02:20 ] [ 編集 ]
おはよ~出たー!!つるべおとし!(爆笑)
このちょっとひねり具合がポイントだね。ぜひ入部したいわ。
このショット難しそう。撮れたら入会申込しなきゃね。
でもここに入部して何をするのかしら?(笑)
部活内容が知りたい。
みんなでこういう顔しまくる部活かしら?ププププ~
ウトロくんバッチリつるべおとし顔になってるわ。ナイス~♪♪
[ 2009/05/11 06:03 ] [ 編集 ]
皆さま、楽しんでくださってありがとう(*´ω`)ノ

そしてさっそく写真を送ってくださった方々♪
mes bijouxで「つるべ落とし企画」を設けますんで
今しばしご歓談を~~(笑)
部員として紹介させていただきますねv(o ̄∇ ̄o)イエイ

ちなみに部活内容は
「いかに!らしく!つるべ落とし顔をするか!」
について議論したり、つるべ落とし具合を競ったりします(* ̄m ̄) ププッ
たまには大会も開かれているようですよ??
皆さん、大会での優勝を目指して頑張りましょう~~!
部員が増えたならば、一般投票会でもやるのもいいかもしれませんね(*`ω´*)ノ
「一番つるべ落としらしいのは誰か!?」みたいなーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ

そうそう、締め切りはありませんよ~♪
いい具合のつるべ落とし顔が撮れましたら、ぜひご連絡を~♪
鍵コメor右サイドのメールフォームからご連絡くださいませ♪
[ 2009/05/11 10:37 ] [ 編集 ]
入部したいけど、ウチの目が笑ってないんだすよね(゚ーÅ)
ホレ、いつものあの調子だからさぁ。。。。
修行させるから、待っててね(´艸`*)
[ 2009/05/11 18:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。
この記事のトラックバックURL
http://moco104.blog33.fc2.com/tb.php/954-7993846b

りっちゃんが つるべおとし倶楽部の新入部員を募集してます。 つるべおとしって? こちらですよ、もちろん(*≧m≦*) つるべおとし もこりんさん 画 もこちゃん、ありがとね~ が~りぃなりっちゃんが つるべおとしのような顔だって もこり...
[2009/05/12 10:12] Princess Potechi