あの!話題作(*`ω´*)ノ 

どもども!先週はバタバタしてしまって、
お返事も返せずに申し訳ございませんでしたー(o_ _)o))
やっと・・・・やっと普通の生活に戻りました!!!寝るぞーーー(笑)






さてさて・・・・今日のりっちゃまは・・・・



おっ??



女子アナ???( ̄o ̄??)




滝川りつこ1










滝川りつこ2
実はいるんですよ~~知人に「滝川りつこ」って(笑)











チャララ~ン♪ 



20090205004033.jpg
<やらいちょうさん作>









滝川りつこ3




りつこも見たい見たいって・・・・・

アナタも出演してますよ!!ヾ(-ω-)ビシッ





さて、そんなわけでこのポスター、「猫と車と落とし噺」の、やらいちょうさん作です!
たっくさんの強面さん(のお顔の写真)を公募しまして始まりました、
「仁義にゃき戦い」!!!まだ封を切ったばかり!
強面さんが続々と登場するのが楽しみですね~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
ぜひ足を運んでみてね~~(*`ω´*)ノ
「仁義にゃき戦い」記事はコチラ~~~ ★彡






りっちゃま、短毛組組長になってるよぉ~~~ヽ(°◇° )ノ


りっちゃん可愛いな♪って思ったらポチっとね♪

<ページ先が完全に表示されないとカウントされないこともございます(^ω^;)>




そうそう、忙しい間にブログ村が3位に食い込んだりしてびっくりしました(笑)
皆さん、ポチポチ☆してくれてありがとぅお~~~~(ノД`。)
 
仁義にゃき戦い見てきました
全然知らなかったです(^^;)
いつのまに銀幕のスターになってたのですか(笑)

なかなか迫力の面構えですね
リツ姉さん!!
長毛組をぎゃふんと言わせてやって下さい(笑)
[ 2009/02/09 11:03 ] [ 編集 ]
仁義にゃき戦いに主演ですか~。
組長だから組員を前に出して、自分は
後ろから声かけていればいいもんね。
でも、あんまり鳴かないロシアンブルー。
どんな展開になるのやら。
このポスター作った人、ほんと上手ですね。
笑いながら感心しちゃった。
[ 2009/02/09 11:03 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうございます!
こうして凝ったご紹介を拝見するのは
凄く楽しいですww
滝川りつこアニャウンサー決まってますよ!
さぁ、任侠猫さんシリーズは始まったばかり。
これからも続々と強面猫さん達が登場します。
お楽しみに!
[ 2009/02/09 11:16 ] [ 編集 ]
ついに、ぷりてぃりつこ、映画デビューですねぇ~(笑)。
でも、イメージが・・・(・ω・` )ん?

ガーリークラブの部長さんは、こういうイメージでいいのかな?

見事なポスター、やらいちょうさん、GJです。

アナウンサーりっちゃんも、べりーぐぅ~でごじゃいます。
[ 2009/02/09 11:48 ] [ 編集 ]
ドドゲラ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
りっちゃんは、姉さん役かとも思ったら組長なのね((●≧艸≦)
合成がとっても上手だわ~♪ポチ凹凸!!

3位へもう少し!!
[ 2009/02/09 12:55 ] [ 編集 ]
こわいっ!と思ったけどポチしちゃいましたよ(笑)

あのガーリィちゃんと言われたぷりてぃりつこが
大胆にも主演映画「仁義にゃき戦い」とは
ピチプリ参りましたm(__)m
くまきちさんの顔も怖いんですが、余裕しゃくしゃくな左下の子もかなりいいよ

凄いなぁ…やらいちょうさん
滝川りつこちゃんかわいい!!あの映画と同一人物のぷりてぃりつこちゃん?化粧してるからわからねぇ~っ

演技役者だなぁりつこは

昔Vシネに「せくしぃりつこ」の名前で出てたことを雑誌記者に金がないからとリークしたりはしないから安心してね(笑)
[ 2009/02/09 16:02 ] [ 編集 ]
すごいね~やらいちょうさんv-424
へ~りっちゃんも出演してるんだ~(⌒▽⌒;) オッドロキー
残念!もう締め切りすぎてるのね・・・うちにも姐御がいたんだけど(爆)

女子アナりっちゃんもいいねぇ(笑)
滝川りつこさん・・・(^w^) ぶぶぶ

とりあえず忙しい日々は終了ですか?
お疲れ様でした~♪
私は今週落ち着かないかも~~(-。-;)
[ 2009/02/09 17:46 ] [ 編集 ]
すごいポスターですね~@@
りっちゃん組長さんなんだぁ~@@
コ・・怖いっす・・^^;
[ 2009/02/09 17:55 ] [ 編集 ]
とりあえず・・・寝るぞーー!に激しく同感!!!
平和な日常、満喫してくださいね~♪
って、組長りっちゃん銀幕デビューじゃ、そうもしてられない?(笑)
猫映マークとか、凝ってますね~。後で覗かせていただいちゃおぅ(^^)
☆XPで立ち上げてますが、スルっと開けたのでそんなに重くないと思います。フリーだから、お試しして気に入らなければ消しちゃってください~。え?問題発言?
[ 2009/02/09 17:57 ] [ 編集 ]
お見逸れしやした、姐さん、いえ、組長。
若頭くまきちでございます。
組長が姐さんだったとは今のいままで存じませんで、失礼さんにござんす
この若頭くまきち、女猫のためならたとえ火のなか水の中
どこへなりとも馳せさんじる真のオトコ猫でごぜぇます。
なんなりと、お命じくださいまし
天下とったるぜぇー!!
by くまきち

以下、ぷれこより
ご訪問&コメントありがとうございました。
『仁義にゃき戦い』で共演できてうれしいです。
今後ともよろしくね♪
[ 2009/02/09 18:24 ] [ 編集 ]
『組長:リープリッヒ』って~(大笑)
組長さんなのぉ~!
りつこさんいきなり主役デビューですね♪
すごいっ!!
こんな風にすると、お顔迫力ありますね~!
うちも短毛組の組員ですから、リッヒちゃんについていきますww
[ 2009/02/09 19:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様~。
落ち着いたかしら?

りっちゃんが!!
うそよ!!
嘘と言ってーーーーーー!!!
[ 2009/02/09 19:31 ] [ 編集 ]
な、なんと…
プリティりつこさんはてっきり
清楚可憐または涙の女王みたいな
役柄ばかりかと思ってましたのに、
こんな役を!(笑)
これは見てみたいわ~~。
[ 2009/02/09 20:35 ] [ 編集 ]
キルも短毛組ですね
やらいちょうさんのブログ見て来ましたが内容が素晴らしい
すごいですw
[ 2009/02/09 20:45 ] [ 編集 ]
どもども!
おぉ~、これは見逃せない超大作っすね!!
プリティりつこさんの役回りとしては、組長とか若頭の情婦かと思ったのに…。
まさか組長そのものだったなんて、恐れ入りました!(爆)
[ 2009/02/09 22:00 ] [ 編集 ]
「仁義にゃき戦い」
見応えありそうな作品ですね。
迫力あるポスターに
圧倒されちゃいました(*^_^*)
早速観に行ってきまーす。

[ 2009/02/09 22:11 ] [ 編集 ]
怖かったですね~~~。

この映画は、こわ~い!こわ~い!ヤクザの世界をえがいた映画でしたね~。

1匹1匹の、怖い怖い顔がすごかったですね~~~。

「仁義にゃき戦い」まだ見ていない人は劇場で。

それでは皆さん。さよならっ。さよならっ。しょならっ。
[ 2009/02/09 22:47 ] [ 編集 ]
「仁義にゃき戦い」出演おめでと~!
どんなお話しか楽しみだなぁ!
ちょらと一緒に見に行かなきゃ(笑)

4にゃんともすごいお顔ですね^m^
[ 2009/02/09 23:08 ] [ 編集 ]
岩下志摩さんみたいな姐さんを目指してね、りっちゃん!(笑)

育夢、一緒にお見合いです~♪
ふたりならヘタレずに済むかな?(笑)
でもまず明日のふわ子さん、うまく行きますように~!  
[ 2009/02/09 23:44 ] [ 編集 ]
歌って踊れるアイドル♪リッヒ嬢・・・・???
そっかそっかー短毛組組長かあ・・・・いきなり組長って!!
凄いなあー凄いゾ!りっちゃん^^v

やらいちょうさん、すっごくお上手ですよね!
くまきっつぁん!刀!刀、持ってるよーーー器用だよーー?!

皆にゃの極悪顔?も思わず笑ったけど、はなちま的には「猫映」が隅っこにちんまり~と^^ツボでしたわ♪
[ 2009/02/09 23:44 ] [ 編集 ]
おぉっ、みんな恐い顔してますね~。
自分の出演作品を自分で紹介するりっちゃん、
ス・テ・キe-266
私も見たいです~!
[ 2009/02/10 01:04 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
ご無沙汰してしまってすみませんでした。

先日はまるに暖かいメッセージと私達に優しいお言葉、
本当にありがとうございました。
とても嬉しく、励みにさせていただきました。
今後もごろ共々よろしくお願いいたします。

あははっ!!!
ひさしぶりに可愛いりっちゃんに会えて嬉しい~♪
なんてスクロールしたら…(爆笑
[ 2009/02/10 01:10 ] [ 編集 ]
★マンチカンさんへ★
見てきましたか~「仁義にゃき戦い」(^◇^*)オホホ
面白い企画ですよね~♪
えぇ、長毛組をギャフン☆と言わせてやりましょー(笑)
もちろんアルト君も短毛組よねv(^_-)-☆


★ねこさんへ★
主演ではありませんよ~~(;´Д`A ```
たっくさんの子たちが出演されるんです~♪
そうそう、親分は後から登場すればいいもんね(笑)
やらいちょうさん、すっごいお上手でしょう!
毎回とても笑っちゃう合成なんです(*`▽´*)ウヒョヒョ


★やらいちょうさんへ★
いえいえ、大して凝ってもいないんですけど
滝川りつこアナ、喜んでくださって光栄です~(^ω^;)
「仁義にゃき戦い」、始まったばかりですもんね♪
すっごい楽しみにしてるんですよ~
毎回どんな強面さんたちが登場するんだろう♪って(*`▽´*)ニヤッ


★ふにゃさんへ★
ほら、女優ですもの~(笑)
いろんな役をこなせなくてはなりませぬ~~
千の仮面を持つ、女優でなくっては(*`▽´*)ウヒョヒョ
見事なポスターでしょう~~迫力あるぅ♪
どんどん強面さんたちが登場してらっしゃいますよ~♪


★ママ美さんへ★
猫界の岩下志麻と呼んでくれ~っ(`・ω・´)キリリ
特技は子分にすがることですっ(笑)
やらいちょうさんの合成はプロですよ~♪
そこらへんの街角にでも貼っていそうだもんね、このポスター(* ̄m ̄) ププッ


★ピチプリさんへ★
ガーリィなりつこも、こんな役をこなせるのよ~ヾ(* ̄▽)ゞオーホホホ
なんといっても女優ですからね、こんな役もやれなくてはー
ってか、秘密にしててって言ったでしょ!!!
Vシネに出てたなんていったら・・・清純派の仕事がこなくなるわっo(*`◇´)o
このポスターの子達、みんな迫力あるよねぇ~♪
どんどん仁義猫さんたちが登場してて面白いよ~~(*´ω`)ノ


★み~さんへ★
そうよ、姉御といったらマルちゃんなのにーー(笑)
色っぽくって迫力のある姉御(*^m^*) ウフフ(褒めてるのよ・笑)
とりあえずガン飛ばすのだけは、リッヒもできるようでございます♪
でも滝川りつこも捨てがたい(笑)

み~さんもお忙しいんだね~週末はご苦労様でした!
早くゆっくり落ち着けますように~(^-人-^)


★youboboさんへ★
すっごいポスターでしょう~~~♪
続々と強面さんたちが登場です(*`▽´*)ウヒョヒョ
リッヒなんて女組長さんなんて役を仰せつかってしまいましたよ~♪
たまにはぷりてぃ意外なお顔もいいでしょう~♪


★兎猫さんへ★
ありがとうございます~~共感してくださって(ノД`。)
やっぱり平和な日々は寝るのが一番(笑)
やらいちょうさんの合成技術は素晴らしいんですよ~
毎回ほんとに楽しませていただいてるんです!
ぜひ覗いてみてね~~~(*^m^*) ウフフ
>例のソフト
ほほ~~ならば大丈夫かしら~♪
ちょっとDLしてみよっかな(*´ω`)ノ


★ぷれこ&くまきちさんへ★
遊びに来てくださってどうもありがとうござます~~(´ー`)ノ”
そうなんです、実は女の子です(笑)
くまきちさんというしっかりした若頭がいらっしゃるからこそ、
こんなへなちょこ組長でもやっていけてるのかもー(*`▽´*)ウヒョヒョ
短毛組、一致団結して頑張りましょうぞ!!!
こちらこそ共演できて光栄でございます~~~♪
やらいちょうさんの記事でお見かけしてた、くまきち君と共演できるなんて♪
また遊びに行かせていただきます~(*´ω`)ノ


★みぃママ♪さんへ★
そうなの~~おんな組長さんなの~~~(^◇^*)オホホ
猫界の岩下志麻よっっ(笑)
主役ではないの、たっくさん出演されるのよ~
強面顔の猫さんたちが~(*^m^*) ウフフ
りっちゃまのこの顔、なかなかがん飛ばしてるでしょ(*`ω´*)ノ
みぃ君も短毛組、一緒に戦おうゼ☆


★うーちゃんへ★
えぇ、落ち着きました~~
毎日出かけていたんでちょっと寝不足気味(笑)

嘘ではありません(-о-)
りっちゃまは組長になったんです!!!
ぽーちゃんとは敵同士ね・・・・(笑)


★みか@猫大好きさんへ★
いえいえ、女優たるもの・・・・
千の仮面を持てるようではなくてはならないのよ(笑)
あゆみさんのように努力してもらわなくっちゃ(* ̄m ̄) ププッ
ってなわけで、いろんな役をこなせるように頑張ってる次第でございます♪
それなりに怖い姉御っぽいでしょ(*^m^*) ウフフ


★ゆかぽんさんへ★
キーちゃんも同じ短毛組ですね~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
一致団結しなくては(笑)
やらいちょうさんのブログ、すごいでしょう~♪
技術もさることながら、お話もすごく面白いんです(*´ω`)ノ


★猫バカ1番さんへ★
すごい大作なのよ~~っ!
たっくさんの子達が出演しますからね~~~(^ ε ^)oプププ
組長や若頭の情婦か・・・・
なんかそれもいやらピ~感じがして、味のある役かもねぃ(¬ー¬)フフフ
でも情婦よりも岩下志麻っぽいのがやりたかったらしいよ!(爆)


★イヴさんへ★
見ごたえあるよ~~♪
さっそく次々と強面さんが登場してますからね(*`ω´*)ノ
リッヒのガン飛ばしなんて目じゃないほど、
かっこいい強面さんたちが続々と♪
うちで一番怖そうなの、コレしかなかったの(笑)


★花文さんへ★
それこそむかーーし、父が見ていたのをチラリと覗き見したことあったけれど
やっぱり怖かったね、子供心に(笑)
猫さんたちの「仁義にゃき戦い」もなかなか怖いお顔の子たちが登場よ~♪
>さよならっ
懐かしい~~~!!!!
まさしく日曜洋画劇場~~(≧∇≦)


★ちょちょさんへ★
面白そうでしょ、「仁義にゃき戦い」(*^m^*) ウフフ
この子達だけじゃなく、続々と強面さんがきているよ~♪
ハッ(;゚ Д゚)
やばいよ、ちょら君とは敵同士になっちゃうぅ~~~っ
長毛組vs短毛組だもんね(笑)


★きのぴたさんへ★
そうなのよ、あんなぷりてぃ・りつこのくせして、
岩下志麻みたいなイメージに憧れてるらしいの(* ̄m ̄) ププッ

やったねぇ~~二人一緒でよかった(*´ω`)ノ
ふたり一緒だからこそ、普段のふたりでいけるかもね♪
うまくゆきますように・・・!


★はなちまさんへ★
歌って踊れるだけじゃなくって、
いろんな役もこなせる女優を目指しています(*`ω´*)ノ
ってなわけで、ぷりてぃ・りつこ・・・姉御に!!!
すごい上手で面白いでしょ~やらいちょうさん。
くまきちさん、かっこいい刀をもっています(笑)
長毛組vs短毛組の抗争ですからね(*`▽´*)ウヒョヒョ
猫映、そうそう、毎回やらいちょうさんとこは
何かプッと笑えるポイントがあるのよ|ω・`)プッ♪


★mifaさんへ★
強面さんを公募してのポスターですからね~
皆さんなかなか迫力があるでしょう(^◇^*)オホホ
りっちゃまも一応怖いお顔をしています(笑)
女優業と並行して、アナウンサーもしたいらしい(* ̄m ̄) ププッ


★とっちーさんへ★
いえいえ、なかなか上手に言葉にできなくて。。。
同じような悲しみを経験したことはあっても、
やはり悲しみはそれぞれ違うし、心の状態も違うものね(´・ω・`)
まるちゃんの顔を思い浮かべるとまだ涙が湧いてくるけれど、
でももこりんも、まるちゃんの楽しそうなお顔を思い浮かべるようにしているよ~!
これからもとっちーさん、ごろちゃん、まるちゃん、にぃにさん、よろしくね!

久しぶりのりっちゃま、組長になっていたよ(^ ε ^)oプププ
[ 2009/02/10 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。