弦楽器ならぬ、ニャン楽器 

皆さん、聞いてくださいよ!!( >з<)=3
お兄ちゃんってばヒドイんです!


最近、りっちゃんを抱っこすると必ずゴジラのテーマ曲で


「デブりん デブりん デブりん デブりん・・・・・(-о-)」


・・・って歌ってるんですーーーーo(*≧д≦)o″モォォ
そりゃ確かにおデブちんだけど、デブデブ言うのは可哀相!





デブりん、フミフミの後、糸くずをつけたまま寛ぐ(-ω-)








デブりん!くっちゅいてるよ~ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) (糸くずの先っちょにも毛が!)

20071007105222.jpg




( ゚д゚)ハッ!


デブりん・・・・・・


・・・・・言いやすい・・・・・・( ´,_ゝ`)プッ





そしてりっちゃんはお兄ちゃんの楽器でもあります。

ハイ?楽器??(´・д・`)?

そーーーです、弦楽器ならぬニャン楽器。
まるでウクレレのように・・・・・







ハイ、撫でてるだけでしたね( ̄▽ ̄)ゞハハハハ





おとなしく楽器になってあげてるリッヒにポチッ☆
人気blogランキングへ
押してくださると・・・もこりんが喜びます(笑)


以下、ブロワ君のスペイン紀行♪
さて言わずとしれたサグラダファミリア。

20071007111212.jpg




全体像を写真に撮ろうと思うと離れなくては無理!!!





中にも入れて、資料館が見られるんだよ(*°∇^V)

20071007111253.jpg







ほらネ、ビバ☆キノコ!!!

20071007111236.jpg







ヌッフッフ、格好よくポーズを決めてみたのだぃv(o ̄∇ ̄o)イエイ

20071007111055.jpg






おいらを竜宮城へ連れてって~~~♪

20071007111118.jpg




すごいよね、まだまだ建築中!
尖がってる高い塔があるでしょ?
まだ4本しか建ってないけれど、もっともっと建つ予定らしい!
もこりんが生きてる間には・・・完成しないわねヘ(´o`)ヘトホホ




人気blogランキングへ
押してくださると・・・もこりんが喜びます(笑)

 
リッヒちゃんがでぶりんなら、ウチの面々(特にはな嬢)
はトドだよ!!マナティだよ!!

あっ、そういえばむか~し、「猫弾きのオルラオネ」っていう
アニメ映画があったの、ご存知ですか?
大好きな映画です(@~@)
[ 2007/10/07 12:53 ] [ 編集 ]
おいらね、昔サクラダファミリアと聞いたときに

桜田家族屋?って思ったバカでした。

あと何年で完成するんだっけ?そうそう生きてる間は完成しないんだよね。
日本人なら20年で仕上げてしまいそうな気がする。
夢とロマンだわ。

ブロワくんかっこよくとれてるよ!とくにサクラダファミリア!

きのこってほんとぶつぶつもあってきのこなのね。
欲しくなっちゃう。

猫楽器?ニャンニャンなんて音がしたら買うんだけどなぁ。

今耳かきをしてくれる店で順番待ちしているとこ!

ボケ助(相方)はめったに耳掃除しないからどんだけ取れるか…。
[ 2007/10/07 13:31 ] [ 編集 ]
そ~んなに太ってないよ~。
今のミニラなんて丸太みたいだよ。
ころんころんパツンパツンって…(^-^;A

サクラダファミリア、懐かしいっす。
多分私が若き頃行った頃からたいして変わってないんだろうな。。
塔の中、上りましたか~?
この亀だったか忘れたけど、ガウディに惚れ込んだ日本人の彫刻家がこのサクラダファミリアの作成に参加していて
一部彫刻を仕上げていたと思います。
亀だったような記憶があるんだけど…あんまりにも記憶もいい加減になってきたよ。。。
[ 2007/10/07 14:12 ] [ 編集 ]
久々にPCを立ち上げたら…お帰りなさいませv-238
楽しかったみたいですね~
見事なジャンプ写真、拝見し感動しました(笑)
ストップモーションのようによく撮れてる(笑)

しかし、りっちゃん、お留守番グッジョブでしたv-218
でも、その間に太ったって…?太った…?
イヤミですか
私にゃ、りっちゃんはスリム+スレンダーなスーパーモデルにしか見えませんぞ
だって…だって…王子君はりっちゃんの約2倍…( ̄Д ̄;;
[ 2007/10/07 20:48 ] [ 編集 ]
デブりん…
笑っちゃったわ~。
お兄ちゃん、ダメよ、りっちゃんにそんなこと言ったら!

それにしても。
りっちゃんおとなしくしてますね~。
我が家じゃありえないです。
うっとり顔のりっちゃんがかわいい♪
[ 2007/10/08 07:06 ] [ 編集 ]
リッヒ姫をデブりんだなんて、ひどいですね。
あゆなんかどすこいだけど(笑)。
見慣れるとそんなでもない気がするのは、
飼い主の贔屓目なんでしょうか。ププ。
友人がやはりスペインへ新婚旅行に行った
ので、この聖教会の写真は見たことがある
けど、まだまだ建築中なのも凄いですね。
ブロワ君、決まってる~♪

[ 2007/10/08 10:47 ] [ 編集 ]
ううっ(>_<;)
今の私にはずしんと響くことばだよ~~
リッちゃんなんかまだまだ大丈夫だよ!といってもやっぱり理想体重があるからね

にゃん楽器?プププッ (*^m^)o==3
りっちゃんおとなしくてなすがままなんだね~
でも、肝心の音はリッちゃんが出してるんじゃないじゃん(▼-▼*) へへへっ

サクラダファミリア・・・ピチプリさんじゃないけど私も最初桜田って言う漢字が思い浮かんだんだよ(笑)
生きているうちには完成しないけど一度でも実際それを見れたって事はすごいよv-218
ブロワ君かっこいい~~v-392
[ 2007/10/08 11:28 ] [ 編集 ]
あ~、ゴジラのテーマで…歌いやすいかも(笑)。
女の子はちょっとふっくらくらいが素敵よっ。
それに、お留守番で寂しそうだから、って
ごはん多めにあげちゃうお母様のお気持ち、分かります(笑)。
痩せちゃうようだとずっと心配だものね~、良い良い♪

全体像が写真に写しきれないほどなんですね~。
見てみたいなぁ~♪
[ 2007/10/08 14:07 ] [ 編集 ]
リッちゃんのことをデブりんなんて呼べるのは きっと お兄ちゃんだけでしょうねぇ~!!
第一 どこから見ても おデブちゃんには見えないし・・・・・(-_-;)
でもでも リッちゃんには リッちゃんのベスト体重があるのでしょうから、早くベスト体重にもどれるといいですね♪

↓ リッちゃんのお誕生日のお祝い、今年もキャンドルのひかりで幻想的なお写真になりましたね!
9歳・・・まだまだ若い若い♪
また1年 ステキな時を重ねてくださいね♪
[ 2007/10/08 17:14 ] [ 編集 ]
動画でみたら、つやつやすべすべのきれいな毛並み!
輝いてますね。すごいなぁ。。。。。
お兄ちゃんに抱っこされているりっちゃん、ものすごく小さく見えちゃいます。
「でぶりん」だなんて失礼です!(きっぱり)

わたしもくろまめたぬきさんと同じように、アニメじゃないけど
夢枕獏さんの「猫弾きのオルオラネ」という短編小説を思い出しました。
お兄ちゃん、オルオラネになっているよぉ。。。。。

あぁ~~~、いいなぁ・・・・。
お写真を拝見してうっとりと見とれさせていただきました。
完成したらどうなっているのか生きている間に見れないなんて
すごいですよねぇ。。。。。
[ 2007/10/09 10:10 ] [ 編集 ]
まぁ、デブりんだなんて、リッヒちゃん、傷付いちゃうわよね!
お兄ちゃんに抱っこされてるのを見ても全然太っているようには見えないから
リッヒちゃんって華奢なのね。
サグラダファミリアって、完成形はどんなふうになるんでしょうねー。

あ、そういえばメール届きました?
この間、メールが届かない事故があったもんで念のため確認まで。
[ 2007/10/09 11:51 ] [ 編集 ]
★くろまめたぬきさん★
そんな、失礼ですよ、はな嬢に!!!
みなさんふくよかな癒し系なんですよ(*´ω`)ノ
しかもマナティ、可愛いじゃないですか~♪

うぅ、猫弾きのオルラオネ、わからない・・・(T^T)
こりゃ調べてみねば・・・アニメなのね??


★ピチプリさん★
はい、確かにもこりんも「スペインなのに桜田?」と思ったクチでござんす(-ω-)
確かにネー日本人ならば土日祝日も出勤で20年で出来上がりそうだよ!
スペイン人、毎日シエスタなんかしてるからだったりして(* ̄m ̄) ププッ

耳かきのお店!
ちょうどこのピチプリさんのカキコを読んだあと、ネットニュースで見た!
すごい人気なんだってねーーどうだった??


★しゃろ・ママ★
太ってるってほどじゃないんだけどタルタル倶楽部(T^T)
ミニ君、パツンパツンって・・・張ってるの!?(≧∇≦)キャハハ
お腹があたりが想像できて可愛いわ~♪

しゃろママが行った当時は塔が何本建ってたんでしょうね♪
そうそう、日本人の建築家の方が志願してチームに加わってるそうな。
ここら辺ですよーーーって教えてもらったよ、作った箇所を!
塔に登るのはできなかったのーーー今年から変わったんだって(´・ω・`)ショボン


★れい子さん★
ハイ、ただいまでございますが・・・なかなか気分が元に戻れませぬぅ~
今度のれい子さんのオーストラリアにも付いてゆきたい・・・!
ジャンプ見事でしょ?
楽しんでる気分がそのまんま~~~♪

王子君、確かにりっちゃんの約倍ですが・・・
きっと王子君は骨格も立派なんですよーーー
リッヒの場合、骨が小さくて細い分、垂れるしかないらしく(;´_`;)トホホ


★うーちゃん★
デブりん、なんだか言いやすいでしょ?
お兄ちゃんってばとにかくリッヒをいぢめてばかりです。
可愛い子はいぢめたくなるそうな(ΦωΦ)フフフ

確かに聞いていると男性に懐いている子って珍しいですよね~
嫌がらないけれど抱かれたがらないとか聞くのでリッヒは珍しいかも!
まったくもって猫ウクレレですよ|ω・`)プッ♪


★ねこさん★
あゆちゃんが“どすこい”だなんてーーー(;^ω^)
リッヒってばプチデブりんなんですっ
確かに見慣れるとちょっとくらい太っても気にならなくなりそうですよねー
しかしリッヒの場合、お腹がというか、皮が・・・( ̄へ ̄|||)

この教会、まだまだ仕上がりそうにありませんよー
完成200年といわれているらしいんですが、
それでもまだ完成しそうにありませんよね(*^m^*) ウフフ


★み~さん★
ウププ、なんでズシンと響くのだぁ~~~(*´艸`)ウフフ
どうもリッヒって小さい骨格だから、体重が増えると妙にポコンっていうかダランていうか。
理想体重までジワジワとダイエットですよー
ニャン楽器は太ってるほうがいい音がでそうだが・・・ポンポンッって(笑)
確かに楽器自身で音は出ませんね(* ̄m ̄) ププッ

桜田、ハイ、確かにそっちが思い浮かびますっ
生きている間にもう一度見にいけたらいいな♪


★みか@猫大好きさん★
ね?ゴジラのテーマに合うでしょ?(*`▽´*)ウヒョヒョ
確かにフックラしたほうが女の子は可愛いですよね~♪
といいつつ、オリエンタルな猫が好きなもこりんは痩せて欲しいのであった~(笑)
でももしもこりんがお留守番のお世話係りになったら・・・
ご飯を余分にあげそうだわ!

この教会の全体像、離れないと無理無理!
現地に行って写真撮ろうと思うと画面から切れちゃう(笑)


★エイミーさん★
確かにネーーーお兄ちゃんだけでしょう~そう呼べるの!
もこりんより気づくのが早いんですよ!でぶっちょになったのとかを気づくの!
週末に測った時点では同じ3.4キロでした・・・
まぁすぐに減るのも逆に怖いから地道に行きます♪

毎年同じような写真ですが、ろうそくが1本ずつ増えております~
今年一年、また元気に過ごせますように♪
どうもありがとうございます~~~(*´艸`)ウフフ


★ふにゃさん★
オホホ、お兄ちゃんと比べて小さいといってくださってほっとしましたよー
どうももこりんの目には「デカイお腹」としか見えなくて(笑)
お腹の毛、すごいきれいなんですよ♪
背中の毛と違ってシルバーにキラキラ輝くんです♪

猫弾きのオルオラネ、ふにゃさんはご存知なんですね??
夢枕獏さんの小説だったとは!!!
ん~~~こりゃ読んでみたい!!!

サグラダファミリア、生きている間に完成がみられないなんて残念すぎますよねー
科学の進歩でほいほいほいっ!と出来上がらないかしら~
いや、でもなかなか完成しないから価値があるのかしら♪


★真芽さん★
確かにデブりんは乙女心に傷がつきそうですが・・・
だって孟起さんと同じ体重よ!?
女の子としてデブなのか、孟起さんがスマートなのか・・・
男の子と同じ体重だなんて~~~っ
華奢な体格ならそれに見合っただけのお肉にせねば・・・(ー’`ー;)ウーン

サグラダファミリア、完成図は設計図で見ることができましたが
実際どうなるのかは完成してみなくてはわかりませんよね♪

メール、届きましたよーー大丈夫ですっ
もこりんが遅れただけっΣ(ノд`*)ペチッごめんね!
[ 2007/10/10 16:22 ] [ 編集 ]
トラックバックさせていただきました。
事後承諾でごめんなさい。。。。。m(__)m
[ 2007/10/10 23:00 ] [ 編集 ]
TB、全然かまいませんよ~~~♪
さっそく猫弾きのオルオラネ、見てみたくなりました!
[ 2007/10/11 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。