里親さん募集中・大豆ちゃん♪ 

皆さん、コンニチハ(*°∇^V)




ボクはキジトラの大豆って言うんだ!
「あおねこ・だいありぃ。」のmyuthaさんの旦那さんに保護してもらったんだ!
小さな時に保護されたんだけれど、こぉ~んなに立派な男の子になったよ(*´ω`)ノ
モリモリ食べてモリモリ大きくなったんだ♪








ね、男らしいでしょ、ボク!

20070403122848.jpg








よぉーーーーく見て!ボクの毛皮!

20070403122914.jpg


まるでベンガルかオシキャットみたいだと思わない!?
ボクの密かな自慢なんだv(o ̄∇ ̄o)イエイ


新しい家族・・・
お兄ちゃんやお姉ちゃんがいる、っていうのもいいな、甘えられるし♪
いや、でも弟が妹、っていうのも楽しそう!
何かあったらボク、お兄ちゃんとして助けてあげるゾ!
それか一人っ子、っていうのもいいなぁ~(*´ω`)ノ
新しいパパさんやママさんにいっぱい甘えちゃう!








ボクを新しくファミリーに迎えてくださる方、待ってます(*´∇`)v

20070403122933.jpg






キジトラ・男の子・月齢約11ヶ月。
去勢済み・体重6.3キロ。(体長が長く、大型なそう)
性格はおとなしくて甘えん坊さん♪
体の大きな子なわりにビビリンチョさんなそうです(*^m^*) ウフフ

旦那さんが保護された大豆ちゃんを自宅で飼おうと思ったのだそうですが、
先住猫の小豆ちゃん(ロシアンブルー)がストを起こし、断念。
妹さんのところで生活させようと思ったところ、
妹さんの飼ってらっしゃる白猫のシロちゃんの「心筋症」が発覚。
今現在もシロちゃんに負担をかけさせないよう、
同じ屋根の下で暮らしているものの、会わせないように生活しているそう。
定期的にお見合いをさせているそうなんですが、やはりシロちゃんは威嚇するみたいです。
詳しくはmyuthaさんの大豆ちゃん記事をドウゾ!→

小豆ちゃんもシロちゃんも大豆ちゃんもそれぞれ安心して暮らせるためにも、
大豆ちゃんの新しい家族を探しています!
「ぜひ我が家に♪」と思ってくださった方、myuthaさんかもこりんまで(*°∇^V)

myuthaさんのブログはコチラ→
もこりんのメールフォームは右サイドにあります♪
 
ほんとは,欲しい!もうひとニャン。
ただ,ウサがお月様に帰ってから・・・と思ってます。
結構,ウサのお世話は大変なの。
ホントはペット禁マンションだし・・・
月例的にも,モフィにぴったりだし,お名前も気に入ったのに・・
どなたか,いらっしゃいませんか~?
[ 2007/04/03 13:22 ] [ 編集 ]
先住ちゃんがスト起こしちゃいましたか…。
猫って、上手く行かない場合はとことん上手く行きませんものね。
うちの子もどう見ても一人っ子向きだし、こればかりは個人差ですからしかたないですよね~。
いいお家が見つかりますように。
[ 2007/04/03 14:07 ] [ 編集 ]
とっても男前なコですね~^^
ライラとアクアがいなければ即座に名乗りをあげるところですよ。
これ以上猫が増えるとライラの負担が増えそうなので・・・。
ホントはもうひとり欲しいのだけど(≧◇≦)
優しくて暖かいご家庭に迎えられますように祈ってます。
うちのブログでこちらの記事をご紹介させてもらってもいいでしょうか?
[ 2007/04/03 14:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 16:19 ] [ 編集 ]
大豆ちゃん・・・
リッパなキジトラさんですね・・・。
アメリカにいた頃 おとなりさんが飼っていたトラちゃんそっくりで 胸がきゅぅ~んでした。
(我が家が猫と暮らすきっかけをくれたのが トラちゃんでしたので・・・)
トラちゃんが大好きだったパパがみたら 勢いで名乗りを上げてしまいそうですが・・・(・_・;)
でも 今は我が家もちょっと無理・・・

あぁ・・・
どうか優しい里親さんが見つかりますようrに・・・。
[ 2007/04/03 16:34 ] [ 編集 ]
またまたかわいこちゃんが飼い主募集ですね。
お腹の模様がテンテンでむちゃかわいい!

大豆くんってなまえがすごくジャパーン(郷ひろみ風に)でかっこいいしお腹のテンテンが豆っぺー。


もこりんさん地方は桜どうですか?ピチプリ地方はかなり散ってきてます。
酒飲んでおいらんな格好して桜の木の下でくるくるまわりたくなってきたよ(シラフではできない)
[ 2007/04/03 17:49 ] [ 編集 ]
もこりんさん、こんなに素敵なストーリー仕立てにして大豆のことを記事にしていただいて本当に、本当に嬉しいです。
有難うございます。
そして大豆の将来を祈ってくださる皆様方、本当に心から感謝いたします。
こんなにたくさんの方に見ていただいて、幸せです。
どこかにきっと素敵な里親さんがいるはずだと希望と勇気がわいてきます。
去勢手術済みで誕生日がはっきりしない大豆ですが、明日4月4日を1才のお誕生日にしようと思います。
もこりんさん、本当にありがとうございました!
[ 2007/04/03 18:12 ] [ 編集 ]
ちえさんみたいに、うちもペット禁止団地なんで無理です。
健康できりりと男前な大豆ちゃん。
大切にしてくれる家族がみつかる事を祈っています。
[ 2007/04/04 08:11 ] [ 編集 ]
これまたかわゆくって、甘えん坊そうな子ですねぇ。
もこりん大明神、どうか優しい家族を見つけてあげてください(祈)。

優しいもこりんさん、もこりんさんが記事にしてくださったなら
うちのミィみたいにすぐ里親さんがみつかるのでは?

myuthaさんのブログ、拝見させていただきました。
みんな優しい方ばかりで、どうかみんないい方向へ行くようにと祈らずにいられません。
シロちゃんの心筋症もよくなるといいなぁ。

大豆ちゃん、今日が誕生日なんですね。
お誕生日、おめでとう。
早く本当のおうちが見つかりますように・・・。
[ 2007/04/04 10:24 ] [ 編集 ]
★ちえさん★
そうね~~~本来、猫には猫の仲間がいるのが一番いいよネ☆
いつかもう一匹飼うことができるといいねぇ~
ウサちゃんにはまだまだお月様へ行ってほしくないよ~
まだまだちえ家の子でいてほしいから・・・
まずモフちんとウサちゃんを幸せにしてあげることが一番だもんね!
大豆ちゃん、って可愛い名前だよね(*^m^*) ウフフ
小豆ちゃんだから大豆ちゃん、なんだって♪



★みか@猫大好きさん★
うん、いろいろとスト起こしちゃったんだって(;^ω^)
ご飯食べなかったり、お下の関係だったり・・・
やはり猫の相方がいるのが向いている子と、
はたまた逆に本当に一人っ子でいたい子と性格があるのでしょうね~
なんていうか別に仲は良くないけれど一緒にいる、ってできればいいんだけれど・・・
世良君は一人っ子タイプですもんね~(*´ω`)ノ
本当にどこかにきっといる、家族が迎えにきてくれますように!



★ライラママさん★
すっごい男前ですよね~~~♪
キジトラってやっぱりカッコイイ!癒し系というよりはワイルド!ヒューヒュー
最近ライラちゃんの様子もちょっと変化がありますし、
確かにイチからの同居、ってなると難しいかもしれませんものね。。。
優しいご家族が早く迎えにきてくれるといいネ☆

もちろんmyuthaさんもOKくださると思いますよ~~~♪
里親さん募集の記事、よろしくお願いします!



★エイミーさん★
大豆ちゃん、すっごい立派な男の子でしょう!
キリリッとしてカッコイイですよ~昔もこりんの保護した「サスケ」に似てるんです(*^m^*) ウフフ
ケンタッキーにいた頃のお隣さんのトラちゃん!
思い出しましたよ~そういえばお隣さんで飼ってましたよね~♪
エイミー家でご飯をちょっぴりあげたこともあったような・・・
こればっかりはタイミングやその時の環境も良くないとお迎えできないので
今、お迎えできる状態のご家族さまが現われるのを待ちましょ!
きっといるよね、大豆ちゃんにビビッ!と来る方♪



★ピチプリさん★
うふふ~~~可愛い子ちゃんというか、カッコ良い蔵というか、
とにかくおっとこ前~~~な大豆ちゃんでしょ♪
おなかの模様がなんともキジトラというより野性的な模様なのよ~
まるでベンガルかオシみたいなスポット模様が!!!
ん~~~早く迎えにきてくれるといいね、大豆ちゃんの家族!

もこりん地方の桜・・・???
まだ咲いてないなーーーそろそろツボミをつけたかしら~
よし、今日は図書館方面を歩いてツボミチェックしてくるよ!
おそらくこの2週間の間には咲くと思われるよ~
ピチプリさん地方はもう散り始めてるのね~それもまた風情があってよろしい感じ!



★myuthaさん★
いえいえ、こんな稚拙なストーリーでごめんなさいね(;^ω^)
でもいろんな方の目に触れることができればいいですもんね!
やはり大豆ちゃんの写真でアピールするのが一番だもの!
人懐っこい大豆ちゃんのことだから、いつ何時お迎えが来ても
おそらく馴染むのも早いと思われます(*^m^*) ウフフ
早くお迎えが来てくださるといいですね~!

今日が大豆ちゃんの誕生日に決めたんですか~♪
うっふっふ~~~お祝いにいかなくっちゃ♪



★ねこさん★
やはり人それぞれ事情もあると思いますので
お迎えできないのは残念ですけれど仕方ありませんものね!
環境が整っててお迎えできる!って方、きっといらっしゃいますよ~♪
もこりんだって実際このアパートに住んでいる限りはもう一匹飼うこともできません・・・
里親さんになることはできませんが、こうやって呼びかけることで、
大豆ちゃんの幸せにつながってくれればいいなぁ~と思います(*´ω`)ノ



★ふにゃさん★
そうそう!一枚目のフォトなんてめっちゃ甘えん坊さんぽく見えますよね~♪
男の子で大柄なのに甘えん坊さん・・・・なんかキューピーさんとこのビーちゃんみたい♪
その男らしい風貌とは逆にビビリンチョさんってところもまた可愛いですよね(*^m^*) ウフフ
myuthaさんのお知り合いのブロガーさんもたくさん記事にしてくださっていますし、
たっくさんの方の目に触れて、ビビビッ!と来る方がいたらなぁ~って思います!
でももこりん大明神に祈っても・・・アテになりませんゾ☆
もっとしっかりした神様に祈らなくては~(笑)
早く大豆ちゃんのお迎えが来ますように!
シロちゃんの心筋症も良くなりますように!
[ 2007/04/04 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。