猫。冷やかに 



うひょ
016_20180301094018abc.jpg





うひょひょーーーーっヽ(*` ω ´*)ノ







楽しそうだな、おまえ....( ̄_J ̄)。。 
017_2018030109410465a.jpg






( ̄_J ̄)。。 .....
   いいじゃないかァん(*`н´*)
018_20180301094015a8e.jpg




独りでも楽しいオンナ、あっちゅ (`θ´〃;)



冷やかに見下ろす、ルミ蔵氏の耳の平らなこと......www


※ とかって、独りサッカーしてる時のルミちゃんったら、うっひょーっっ喜々としてやってんだぜ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


ティッシュ.....それがね、しそうなタイプに見えるでしょ、
ところがどっこい、ティッシュのいたずら、あまりなかった(・:゚д゚:・)!
りっちゃまの方がティッシュ引き出してた!!(笑)
だからいつもティッシュの箱が裏返っていたよ、
引き出されないように穴を下にしておったのだー(´m`)

 
ルミ様冷ややかww だって楽しいんだもんね〰。いいじゃない?一人猫じゃらしも乙なもの。プププ( *´艸`)背中かわゆす!
[ 2018/03/01 11:41 ] [ 編集 ]
姫様、エキサイトしてますね~(*´∇`)
何がそうさせているのやら?

ビニールか紙かの話にも似てるけど、ニャンコの夢中になるポイントは、よく分からないですよね。
わが家にいた「黒いの」は、ティッシュが大好きでした。
シニアになってからは落ち着きましたが、ヤングの頃は何度もボックスティッシュを空にされました(^_^;)

やはり2ニャンズがいると楽しいですね。
[ 2018/03/01 13:56 ] [ 編集 ]
逆にルミ男くんが独りサッカーして
うっひょーってなっているとき
あつ子ちゃまはどんな反応するんだろうか・・・

ティッシュはいたずらしないのね!
りっちゃまがいたずらするっていうのも
すっごく意外だわ~(@@)
[ 2018/03/01 16:30 ] [ 編集 ]
あちゅひめ、ほんと楽しそう!
うひゃひゃーっのねじりながら上がった右のあんよが可愛いっ!
ルミくんの平べったいお耳ももちろん、シッポに添えるあちゅひめのお手手もまためんこい~。
風っこ強くなってきたー、暴風気付けてあんましそどさいがねでね。
[ 2018/03/01 17:37 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、楽しそう〜
きっとルミ君がはしゃいでる時はあちゅこちゃんが見つめてるよ!
どちらかがはしゃいでる時に、こうやって冷静に見てるって
あるあるだよね(笑)
[ 2018/03/01 21:26 ] [ 編集 ]
あっちゅんはお気に入りのおもちゃかな? 楽しそうで盛り上がってるのにルミ君ってばクールなんだから〜😅
ティッシュが好きなニャンコもいるんだね ウチのミントはトイレットペーパー💦
うっかり 階段に置いといたらぜーんぶボロボロにされた事があった
[ 2018/03/02 15:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。