猫。順応性 


ただいまぁぁぁぁぁ

( ‾᷄ω‾᷅ )

※ おバカンスロスなあたいと米さん

_ノ乙(、ン、)_

ビーサンや水着片付けるのもさみしぃ......




~ シッターさんのお膝合戦した奴ら ~



むっふぅーーーー(`θ´)





んーーーー( ´ω`)

349.jpg




なんとまーーー順応性の高い子らでね、

シッターさんのお食事介助で完食
シッターさんのお膝取り合戦で窘められ、
シッターさんのお膝でダブル寝、

あんたら一体、誰んちの子?( ; ` Å ´ )?状態ww



でもでも、、、、
おかげさまで、おバカンスを満喫できやした(∩´∀`)∩


※ 案ずるより産むが易しとはまさしくこのこと....!(・:゚д゚:・)!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....




兄妹ふたり一緒、自分ち、大好きな人、半日居てもらえた、、、、等々、
色んな事情が良い方向で良かったのかもしれないけど、
でもこうやってお留守できることが分かって良かったー(〃´▽`〃)
信頼できる猫友Tさんに本当に本当に感謝!
米さんと足向けて寝れないねって言ってたよーー(笑)



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg


ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 
おかえり~!
楽しんでこられて良かったね(*^^*)

ふたりは猫ともさんに
シッターしてもらっていたのね♪
にゃんこにとって
おうちでお留守番できるならそれが一番だものね(*´ω`*)
[ 2017/12/05 12:19 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい!
楽しんでこられた何よりです。心配の種がお膝ダブル寝だったら満喫できましたね!
シッターさん、市内のどこあたりなのかなぁと思ってたら、懐いてる猫友さんだったのねっ。安心して旅行出来たようで良かったです。
気温差で風邪引かないようにゆっくりするんだよー。
[ 2017/12/05 12:44 ] [ 編集 ]
おかえり〜!
旅行は楽しいけど
帰ってからの片付けが
ちょっと虚しいよね〜・・・。
[ 2017/12/05 16:12 ] [ 編集 ]
おかえり〜〜
水着ということは暖かいところにおバカンスだったのね。
旅疲れはもちろん、気温差があるだろうから体調崩さないように
過ごしてね〜
ルミあちゅちゃんも何事もなくお留守番しててよかったね〜
シッターさんにも甘えられるって良いな。
安心して旅行を楽しめるね!
[ 2017/12/05 21:06 ] [ 編集 ]
おかえりなさーい。
おバカンス、南の島だったのかな?
いいわねぇ。帰ってきてこの寒さ、びっくりされたことでしょう。
お疲れが出ませんように。

で、ルミあちゅちゃんたち、元気にお迎えしてくれてよかったよかった。
シッターさんの甘えられて、寂しさも少なかったかな。お利口ちゃんたちのお土産は〜?
[ 2017/12/06 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。