猫。謎の三つ玉~ちびっこ編~ 

【ちびっこ未公開シリーズ(ΦωΦ)】


眠くてうっとり、

ちびっこ・ちゅんぼ (´ι_`  )



にぇむいの....(θωθ)
014-1_20171118175155c87.jpg




にぇむ....(θωθ)
013-1_20171118175153514.jpg





ぐぅ ( ˘ω˘ )





な、な、な、、、謎の三つ玉が (*`ロ´*;)

※ 寝顔じゃなくてそっちかよ



<<謎の三つ玉とは>>
女子なのに ω に見えちゃう不思議な現象のことを言います(*`д´)b


【参考:謎の三つ玉保持者りつこ】

<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....




意気揚々と運び屋な、ちびっこルミ蔵氏( ; ` Å ´ )
028_201711181751518db.jpg



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg


ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ

 
眠眠あちゅこちゃん、可愛い〜
足引っ掛けてるけど、揃えてるところがなんだか
女の子らしいわ。
謎の三つ玉(笑)
じっくり見ちゃうわ〜
[ 2017/11/18 21:40 ] [ 編集 ]
実は男の子?
なわけないよなぁ〜ww
[ 2017/11/19 08:18 ] [ 編集 ]
うちの子はシニアになって
謎の三つ玉が出現してきたよw

その後あつ子ちゃまの三つ玉は
どうなったのかしら?
[ 2017/11/20 09:04 ] [ 編集 ]
ウチのミンスケは男の子だったから女の子の三つ玉現象はわからないなぁ💦💦 でもじっくり見せていただきました❣️ 笑
あっちゅん、小さいときは本当にお顔がシュッとしてたね〜〜❣️
ルミ君の運び屋姿も凛々しくてカッコいい😻
[ 2017/11/20 13:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。