猫。見える?見えない? 


フフフ.......( *ΦωΦ).......



アンギャーーーФ_ゝФ





とうとう.....

webカメラ設置した (ΦωΦ)フフフ




ウィーーーーン......ウィーーーーーン (ΦωΦ)
004_201711131128044fa.jpg




留守中のあの子らが気になる故w



誰がどのトイレに!?
ご飯はきちんとそれぞれ食べてるのか!?
どこで寝ている!?


等々、つぶさに見学wできます

340度回転するらしい

スマホで見たい角度に操作でき、スワイプで拡大も。
スマホでリアルタイムで話しかけることも出来、
スマホでリアルタイムにルミあちゅの音も拾えますw
※ スマホ様さま


もちろん録画もできて後から確認もできる。



ということは........



010-1 (2)
※ 恐怖におびえる りっころやん友情出演





ぱらのーまるあくてぃびてぃー系の、

見えちゃいけないのんも映る可能性が (:;..;゚;益;゚;;.::)




....て言ったら、米さんがヒィヒィ言ってる ( ´,_ゝ`)プッ


※ 米さんコワガリータ、てけこシンジテナイーノ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【元の画像はちょっとお顔が怖いだけ(笑)】
031-1_20171113112758544.jpg

米さんね、そういう系の話をするとすぐ怒りだすんだよ( ・ὢ・ )
怖いと思うから怖いんだろうにv
我が家では怖い話は厳禁ですw

それより、米さんが仕事行ってる間の、
あたいの行動もチェックされるとか怖いので電源切ってもらいますた(笑)



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg


ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ
 
おおお!素晴らしいです。
我が家も欲しいんだけど。私はほぼ毎日いるからなぁ。
出かけるとなると、結構長時間になるし、普段出かけてないから気になって気になって仕方がないんですよね。
エマは私がいないときに限って、よく戻すので、そういうタイミングも見たいとずーっと思っていました。

見える人には見えるかもしれませんが、私はきっと録画しようが全く見えないだろうなぁ。プププ。
一度見てみたいものだわ。
[ 2017/11/13 13:21 ] [ 編集 ]
留守中の愛猫が
いったいどうしているのか気になるよね〜。
これ、ウチにも欲しいんだけど
両親がほぼ家にいるのであまり意味なしww
[ 2017/11/13 14:52 ] [ 編集 ]
米さんかわゆい(≧▽≦)
科学的に立証できないからじゃなくて
ほんとに怖いのね(*^^*)

ウェブカメラいいよね~。
うちに設置したら
いない間、チャック開けて
中の人が出てきてそう( ̄▽ ̄;)
[ 2017/11/13 17:14 ] [ 編集 ]
おおっ、なんか本格的っ。
ウィーンウィーンいってるとき、ちっちゃい音でもルミあちゅは気にならないのかしら。でも、二人だとどっちがどのくらい食べてたかわかっていいよねー。うちは私がいるので長いお留守番無いけど、きっとほぼ寝ててまったく動かない画面しか残らないかも。
もこりんさん、米さんに見られるのは変な行動とってなくても、それは嫌にゃっ。
[ 2017/11/13 19:17 ] [ 編集 ]
音も拾えるんだ!
ルミあちゅちゃんはまだ動きまくってるだろうから
留守中の様子って気になるよね〜
カメラを気にして揃って見上げてる姿とかを想像
するだけで鼻息が荒くなるわ....
米さんが強いものが写りませんように(笑)
[ 2017/11/13 21:28 ] [ 編集 ]
お部屋にウェブカメラ⁉️凄いじゃん🎶🎶
遠出したりするときは 今頃何してるかなぁ〜〜と思うから安心するね
もこさんは気になって気になって、きっとスマホを斜めとかに動かしながら見てるんじゃないかな😉
でも、米さんはそっち系が怖いの? 可愛いなぁ笑
[ 2017/11/14 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。