猫。幼児あるある 


#幼児あるある (* ̄ω ̄)



おかあさんといっしょ、見るぅーー(*`н´*)




もういっぱい見たでしょ!

ずっとTVはいけまてん 乂(o`д´o* )


※ しかし、真似すること覚えてビデオ持ってきて差しこもうとしたり....
※ ↑↑↑甥っ子しゅんちゃんはそうでしたw
※ 今はDVDが主流だろうけど....ビデオより取り扱い注意ねw




あっちゅが人間の女の子だったら..... どんなことになってたやら(:;..;゚;盃;゚;;.::)


※ スーパーでは毎回迷子になりそうだ
※ もしくは毎回お菓子買ってぇー買ってぇーと寝っ転がって駄々をこねそう



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【意気揚々ちゅんぼ子さん】
102-1_20171013085250f7d.jpg

先日、うっかり立ち入り禁止区域の戸が10cmばかり開いておりまして...
あっ!と気づいて探しに行き、米さん部屋で捕獲いたしますた _ノ乙(、ン、)_
それ以来、またあっちに行ってみたい気満々ならしく、
あっちへいこうとすると、ハイヤーーヘ( `ヘ´)ノと飛んできます、、、ムササビのようw
1m離れたところからでもぴょーんと飛んでジャンプしてくるお猿さん。
戸をカリカリするとかそういうことはなく、ぴゃうぅー?って鳴くだけだけど。
それに人があっちに行ってなければ別にそんな気は湧かないみたい。
ただ、あたいがあっちに行っちゃうと、、、(トイレや洗面、てけこ部屋がある)
あっちに興味津津ならしく....気を引き締めねば(っ`A´; c)



【カレンダーの7月、ルミあちゅを載せて頂いてます♪】
002_201710130911137c8.jpg

ぜひお手にとって見てくださーいヽ(〃´▽`〃)ノ


 
あちゅひめ、可笑しすぎるーっ!
もう絶対幼児が入ってるとしか思えない。
直立シッポ、ガニ股あんよ、そして、
意気揚々ちゅんぼこも何もかも笑えて仕方ない~っ!
[ 2017/10/13 13:35 ] [ 編集 ]
ここが開くはずって頑張るのよね(笑)
そんなあちゅこちゃん、可愛い〜〜〜
踏ん張ってるおみ足がたまらない〜〜〜

普段行けないところに行けちゃうとキラキラだよね!
そして、また行こうとする....
でもドアをカリカリしないのは偉いよ〜
[ 2017/10/13 20:57 ] [ 編集 ]
こんな子いるよね〜ww
だだこね、わがままっ子ww
[ 2017/10/14 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。