猫。『ねこもえ vol.2』の..... 


お知らせをば!>(`・Д・´ )






『ねこもえ vol.2』の

カレンダーにルミあちゅが掲載されておりまつヾ(´・∀・`)ノ




爽やかなボクちんにぴったり、7月だって(・∀・)
065_2017101110102666a.jpg
※ 例えるならルミちゃんは....レモンとか青りんごとか、爽やかな香り(*´∀`*)。。oO





ずっと7月にしていよう...にょふふ(`θ´)。。oO  ※ どんだけナルシストw
014_20171011100407fed.jpg
※ 例えるならちゅんぼ子は....4歳児の手の平のしょっぱいおせんべっぽい匂い(-益- ;)。。oO
だっていつもお口の周りこべこべしてるんだものw





有名な猫ちゃん達の子猫時代のカレンダー!

そこにコッソリ混じっておりまつヽ(ΦωΦ*)ノ


本も可愛い猫ちゃんいっぱい、楽しめてためになる一冊だよー♪




毎月めくる楽しみもヨシ、ずっと7月でもヨシ!m9(ΦωΦ)←オイ


※ ちょっぴり切ない表情のちゅんぼ子チョイス....本性知ってるだけになんか可笑しい( ´,_ゝ`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


こんなおかしな写真、おかしな事ばかり書いてるめ・びじゅ~に
お声をかけて頂きありがとうございました(´v`)
あの爽やか100%写真のルミあちゅカレンダーを見て、
うちにわざわざ足を運んでくださった方、、、
申し訳ございません~~~こんなブログで ( # );´:Д:;`;.)ノ

 
おおっ!どんな写真なのかしら~。
いつもルミくんは爽やかであちゅひめは可愛いからなぁ。
本屋さんに行ったら絶対みてみます!
ずっと7月、そりゃそうかも~。
カレンダー、そんな時期なんだねー。
[ 2017/10/11 13:34 ] [ 編集 ]
見ました!見ました!
カレンダー、7月。

ヤッホー‼️
[ 2017/10/11 15:22 ] [ 編集 ]
掲載おめでとう~!
これは本屋さんに急がねばっ!!

そうね、来年は一月からず~と
7月をめくっておかなくっちゃよね♡
[ 2017/10/11 15:40 ] [ 編集 ]
まじか〜!
こりゃ買わねば!
本屋に急げー!
[ 2017/10/11 16:05 ] [ 編集 ]
掲載、おめでとうございます。
いやーん、当たり前っしょ!
こんなに可愛いルミあちゅちゃん達ですからねぇ。うふふ。
私まで鼻が高いですわ!おほほ。
これは、本屋にレッツラ、ゴーですわ。

しかも7月とな!私とテオの誕生日月やーん!
こうしちゃおられん。
はよ、行ってこな。
[ 2017/10/11 16:08 ] [ 編集 ]
掲載おめでとう〜〜
ルミ君もあちゅこちゃんも爽やかよね!
ペパーミントグリーンなイメージよ。
[ 2017/10/11 20:08 ] [ 編集 ]
ルミ君、あっちゅちゃん、
カレンダー掲載おめでとう~♪
本屋さん、寄ってみるね(^o^)/
[ 2017/10/13 02:25 ] [ 編集 ]
良かったね〜〜🎵
私も是非!即買い❣️と思って本屋に行ったけど・・今いる姫路の本屋には無かった💧💧
仕方ないから後でアマゾンヌさんで注文しようっと(^ ^)
ルミあちゅちゃん達は7月ね、オッケー👌来年はずーっと7月にしておくよ💕💕
[ 2017/10/13 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。