猫。モニッと感 





041_2017100608493679c.jpg







037_20171006084937751.jpg





 

038_20171006084934496.jpg




ただの尻写真すら可愛いってどゆこと!

※ なんだこのモニッと感は (*゚Д゚*)



なんと可愛けしからん生き物だ (* ̄┏Д┓ ̄*)


※ さぁもっと見せなさい ←



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【とうとうウールカーデを出してみた】



うなだれて寝ておるww
 
おちりおちりーっ!おちり可愛いです。
シッポを中に敷くのうちもよくやります。
おちりの下の脇にちょんと添えられた、
ちまっとしたあんよも可愛いっ。

あらー、カーデの中のあちゅひめ、めんこいごだ。
今でもそんなふうに入るんですね!
人間の赤ちゃんみたい。あったか2倍だね!
[ 2017/10/06 12:28 ] [ 編集 ]
ああ…
そんなにもにっと、おちりを見せられたら嗅ぎたくなるぢゃないか~(*´Д`*)

ほんと、にゃんこって
罪な存在だわぁ。
うちも、結構前から
カンガルーになってるよ(笑)
[ 2017/10/06 12:30 ] [ 編集 ]
もっと見たい!
触りたい!
ナデナデしまくりたいww
[ 2017/10/06 19:12 ] [ 編集 ]
ぷりっじゃなくてモニッだね!
あ〜可愛いな〜
撫でたいけど、いつまでも見ていたわ〜

胸元に入ってくれるなんて良いな〜
お互い幸せね!
[ 2017/10/06 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。