猫。ルミエールのメモワール 


おんねんが.......






...........おんねん (:;..;゚;益;゚;;.::)

※ ちーーーん




いや、近所で業者さんが草刈りしてましてw

数日かかって近所中をやっておるの



ルミちゃん、怖いけど気になって、

気になるけど怖くって ( ´,_ゝ`)プッ



そぉぉぉぉーーーーっ |ョ・д・`;)
010_20170810093927dae.jpg





ボク、ボク、、、どしたら.... (:;..;゚;盃;゚;;.::)

018_20170810093930271.jpg




別にどーーもしなくていいから ( っ;´e`;)っ



ビクちんビクちん、ぴょーーーーんっっっ!

(ツン!と触る→→ピョーン!と飛ぶ)



落ち着かない、夏の日のメモワール (* ̄ω ̄)


※ 毎年だぁねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



ルミちゃん!と声をかけて、振り返った時のルミちゃん(*゚m゚)ププッ 
※ ブレてまし

012_201708100939511c6.jpg



でもって、、、草刈り時のちゅんぼ子さんは.....
020_20170810093931f49.jpg

ルミちゃんほど疑心暗鬼にはならないが、キョドキョドしてる(*゚m゚)ププッ


 
座布団全部、取り上げだー!

ヒョイっと触って、ピョーンって飛ぶの、わかるわぁ。
そんなにびっくりせんでもええやん!って突っ込みますわ。
ルミちゃん、そんなに怖いのか。でも見たいのか。
男の子だからね。てけこさんとあちゅ姫を守らないといけないものね。
シッポがさがっていても、頑張る男だもんね!

あちゅ姫は、草刈りよりもお兄のビクビクの姿にキョドッてるんじゃなかろうか?
[ 2017/08/10 10:45 ] [ 編集 ]
草刈り機の音ってすごいよねーっ!
数日は辛いにょー、人間もあの音はやだもん。
ルミくん、ビビりながらものぞくなんて、
さすがお兄ちゃん、男の子にゃ。
のぞいてる時のルミくんの身体、
無駄な脂肪ゼロで引き締まってるーっ!
[ 2017/08/10 13:37 ] [ 編集 ]
るみ男くんしっぽがダダ下がり~(^^
怖いけれど気になるんだよね。
見ないともっと怖いと思うのよ。

弾丸娘のあつ子ちゃまも
さすがに得体のしれぬ音には
びっくりしちゃうよね(^^;
[ 2017/08/10 17:39 ] [ 編集 ]
ルミ君、横顔もかっこいいな!
芝刈り機の音かしら?
こちらは今の時期毎日のように我が家も含めて近所から聞こえるけど
結構大きな音だし、聞き慣れなくて怖いよね〜
見に行くルミ君よりもあちゅこちゃんの方が怖がって見えるわ....
[ 2017/08/10 20:55 ] [ 編集 ]
ルミ君の横顔、惚れ惚れするわ〜💕なぁーんて、怖くてビクビクしてる時に失礼❣️笑! 怖くても・・何だか気になって見てみたいもんだよね
キィーン!て音は人間でも嫌なのに、早く終わってと願うばかり
そう言えばミンもビクついてる時は声を掛けるだけでもピヨ〜〜ンと飛び上がってた(^^;;
[ 2017/08/10 23:40 ] [ 編集 ]
いつもは元気なルミ君も草刈り機の音は
驚いてるのかな?
怖いもの見たさ・・・(笑)
振り返ったルミ君、可愛いぞぉ(*´Д`*)
あっちゅちゃんもチョット、イカ耳気味?

↓あっちゅちゃん、りっちゃまそっくりね~♪
大人の女の子になったらもっと似てくるのかな?
[ 2017/08/11 04:51 ] [ 編集 ]
草刈り真っ青ww
そりゃ怖いよね、あの轟音は・・・。
[ 2017/08/11 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。