猫。気持ち良さそう寝 


仲良く寝るふた........(; ゚д゚)







012_20170804083440143.jpg



015_20170804083440ae8.jpg




......(*'ω')   ( ˘θ˘ )スヤァ…
007_201708040840358a7.jpg




すまん、すまんね、ルミ蔵や c(´A` c )

※ 片や気持ち良さそう寝、片や苦しそう寝



遠慮がないってもんじゃないわ、ちゅんぼ子(`ω´;)

※ 兄のこと、枕くらいにしか思ってないでそ.....喧嘩すれば身体の上ズシズシ踏んで乗るしーっ( ´Д`)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



ルミちゃんに本音を聞いてみたい.....(゚A゚;)ゴクリ…

 
るみくん、すっかり悟りを開いたお顔
「いいんです、いつものことですから…」って聞こえるような…( ̄▽ ̄;
[ 2017/08/04 13:28 ] [ 編集 ]
にゃにゃっ、にゃんとまあ、
あちゅひめのご満悦した寝顔だこと。
ルミくんは、ほんと優しいなぁ。
見てるこちらも優しい気持ちになるにょ。
しかし可愛い妹とはいえ、その体勢かなり辛そうかもっ。

[ 2017/08/04 13:37 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまも若干苦しそうだが・・・w

るみ男くん、かわいい妹のために
動かずそのままいてくれるなんて
なんてやさしいおにいちゃん(*´ω`)
[ 2017/08/04 16:22 ] [ 編集 ]
ルミ王子、なぜに苦しいのか自覚がないのかも。
あまりにも、それが自然なスタイルだから。あちゅ姫に乗られてる、ってことが普通すぎて。嫌じゃないから、むしろ嬉しいからなんだろうなぁ。
子猫の時の団子状態と同じですよね。
優しいから、押しのけるってことも頭に浮かばないのかも。
ルミ王子の中では、そんなこと必要ないのかもね。
美しきかな、兄妹愛。
[ 2017/08/04 17:14 ] [ 編集 ]
顔が枕(笑)
あちゅこちゃんや、無理してないかい?
高さがあるから快適そうでないけど、どうしてもそこが良いのね....
ルミ君ももういつものことだって諦めてそうね〜
[ 2017/08/04 19:58 ] [ 編集 ]
ルミ君、あっちゅんのまくら役、ご苦労様で〜す
でもルミ君も嫌がってないんじゃない?
妹思いの兄貴だから❤️
そのうち逆バージョンも見てみたい(・・ないと思うけど・笑)
[ 2017/08/04 22:29 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうな顔と
迷惑そうな顔ww
[ 2017/08/05 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。