猫。猫転送装置(今頃w) 


猫あるある

円があると入っちゃう

世に言う、 “猫転送装置”








トイレを洗ってる間に、

転送されそうになってるちゅんぼ子さん(* ̄ω ̄)


※ これ、トイレの縁ねww ↓↓↓

040 (2)





んーーー......(`θ´)
003_201707310855119ea.jpg






なかなか発動しないわね、まだかしら...(`θ´;)
019_2017073108551543b.jpg




真剣に待っている ちゅんぼ子であった (* ̄ω ̄)



そして、洗い終わり、元に戻されたトイレww


※ あちゅちゃん、どこに転送される予定だったのん??(*゚m゚)?


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


ちなみにこれが流行ったのは2014年..........だったか2013年だったか....
巷の猫ブログでは皆さんこぞって実験しておったが、
りっちゃまはこういうの、絶対にのらない、
絶対に引っかからないタイプ(慎重派ともいふ)なので
一度もやったことなかったなぁー
ルミあちゅに関しては新しいモノ、ひゃっほーーーぅヽ(ΦωΦ*)ノタイプだから、
偶然だが、まんまと引っ掛かってくれおった(* ̄m ̄)
今度ガムテープで実験してみよww


 
あっ、まだそれやった事がなかです。

なんかおっきな丸い輪っか、
探してみます。

[ 2017/07/31 09:39 ] [ 編集 ]
我が家は確実にみんな入ってます。
もう、取り合いよ。

あちゅ姫、ワープうまくできなかったのね。残念。
オバちゃんところに、飛んできてくれるかと思って待っていたのになぁ。
プププ。
我が家もしょっちゅう、誰かがワープしようとしているから、そのうちあちゅ姫のところに行っちゃうかも。その時は仲良く遊んであげてね。
エマがいったら、きっとべっちゃいのふたりで大はしゃぎで走り回るんだろうなぁ。
ルミ王子、ぽつねんとしてるんだろうなぁ。
[ 2017/07/31 12:43 ] [ 編集 ]
不思議な輪っかに入って あっちゅんは「ワクワク ドキドキ💞何処へ行くのかなぁ❣️」
でも、何処へも行かずトイレに戻っちゃった💦って感じかなぁ 笑
[ 2017/07/31 13:03 ] [ 編集 ]
うちは入らない派でしたよー。
何か企んでるのかといぶかしげな顔をして入りませんでした。

むーっとしてるあちゅひめ、
ワープされる前にルミくん待ってたのかな。
[ 2017/07/31 13:49 ] [ 編集 ]
もうそんな前になるのか(@@)
時がたつのが早すぎる・・・

ワープして我が家に来てくれないかなぁ♡
あ、そんな凶暴なおばさん猫がいるところには
来たくないって??(笑)
[ 2017/07/31 17:02 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、どこに行くつもりだったのかしらね〜
こっちまで来てくれたら良いのにな〜

カノは全然ダメだったよ!
最近も色んなので試したけど、何してるんだ....って
困惑されたわ。
[ 2017/07/31 20:52 ] [ 編集 ]
気持ちだけトリップ?
この哲学的な表情がいいww
[ 2017/08/01 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。