猫。べっちゃいスケキヨ 

【パソコンに向かっていて、ふと振り返った時の光景よ←カメラを取りに行った】






えっ(; ゚д゚) ?



018_20170727081758d16.jpg



えぇぇぇぇ~~?(; ゚д゚)



025_2017072708175905b.jpg



スケキヨ......

※ 浮いてたらもっとベター




そぉ~~~~っ(;`ェ´)σ



ニャに(`θ´)?
030_20170727081801c61.jpg




い、いや....(;`Θ´;)



せっかく居心地良かったのに....(`θ´)
034_20170727081802088.jpg




なぜダンパネの下に潜ったのかは不明....(`ω´;)



べっちゃいのん による、べっちゃいスケキヨ( ・`ω・´)


※ ルミ蔵君は股割(笑)できないから、硬い感じのスケキヨだw



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



あっちゅの、べっちゃいスケキヨ寝は夏の風物詩(〃 ̄ ω  ̄〃)

018_20170727091019ea6.jpg

 
ルミ男くんかとおもったけど
タイトル見たらあつ子ちゃまだってわかって
二度見しちゃったよ(笑)

ほんと、おおらかだよね(*´ω`*)
わんちゃんではよく見かけるけど
にゃんこでは珍しくない?
[ 2017/07/27 12:18 ] [ 編集 ]
半身だけのスケキヨ、そりゃビックリです。
あ、元々逆さま半身だけでしたね。
うちもスケキヨあんよやりますが、
こんなにべっちゃくはないかもー。

ニャに?のお顔、可愛いー、
いくつなの?って聞きたくなりますね!
[ 2017/07/27 13:37 ] [ 編集 ]
べっちゃいべっちゃい❣️
そして「ニャに?」のお顔がカワイイ💕💕
私も スケキヨって言うからルミ君だと思ったよ(^^;;
[ 2017/07/27 16:40 ] [ 編集 ]
ぺったりしたスケキヨ(笑)
解ってるんだけど、なんだこれは...よね。
これは急いでカメラ取りに行くわ〜
ニャに?なお顔も可愛い〜〜
[ 2017/07/27 20:12 ] [ 編集 ]
いいなぁ、この下半身ww
肉球が天井向いてるのもツボ!
[ 2017/07/28 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。