猫。助けてりっころやん 


たす.....(´;ェ;`)

助けて........(´;ェ;`)

助けてよ.........(´;ェ;`)


。゚(゚」 `Д)」。゚ 〈 助けてりっころやーーーん




はーーーーーい(〃´▽`〃)
1月 788-3



このように。

気分が落ち込んでいる時、元気が出ない時、

#助けてりっころやんシリーズ

って、某所でハッシュタグを付けて探すと、

#助けてりっころやんシリーズが

アナタを元気づけてくれます ٩( `ω´ )۶




りっちゃま.....虹の橋に行っても、いいお仕事してくれてるわ(`・ω・´)キリリ


※ 時々、うぉぉんうぇぇぇーーーんって声を出すほど泣ける時もあるのだけど、
お姉ちゃんは悲しいりっちゃまよりも、笑えるりっちゃまを思いだすことが多くなったよ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


今年は忘れなかったーーーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
りっちゃま、覚えておったぞ!今年は覚えておったぞ!!!
(...て、ゆうべ米さんに明日は25日だよって念を押されことは内緒.....テヘ)
でも、ルミあちゅのうちの子記念日はもううっかり忘れて一カ月経ってしまったので
しれっとすることにしたの巻(〃 ̄ω ̄〃)
だいじょぶ、記念日なんかしなくたって毎日大好きありがとうって思ってる(*´ー`*)
...........てことで.....┃彡サッ!


 
この写真、好きだなぁ〜。
いつ見てもニマッとなるww

[ 2017/07/25 08:40 ] [ 編集 ]
流石米さまですね(*^^*)

我が家では私がカレンダーに印し付けておくし騒ぐし(笑)
でもワンコのじろちゃんの日をうっかり過ごしすことがある💦
ごめんよ~🐶
マルの命日が来月初めですが今年はるいりおコンビの誕生日も一緒なんだ😜

りっちゃん、いつまでも癒しをありがとうね~💕
[ 2017/07/25 08:50 ] [ 編集 ]
きっと、もこりんさんが少しでも、
悲しむ時が少なくなるように、
とびきり元気なるみあちゅを届けたんだねー。

りっちゃま、やっぱり可愛いなぁ。
永遠のアイドルだねっ!
[ 2017/07/25 10:34 ] [ 編集 ]
そうだね、25日だったね
私は去年はミンの旅立った日を忘れて数日後に(‼️⁉️)ヤバッて思ったけど今年はしっかり覚えてる✌️
でも、もこさんの言う通りいつでも心の中で話しかけてるから・・大丈夫なんだ
りっちゃまより半月後に旅立ったミントはきっと虹の橋で会ってるね
このブログに助けられました、もこさんとりっちゃまホントにありがとう〜〜❣️
[ 2017/07/25 10:59 ] [ 編集 ]
そ〜でしたか。
25日が御命日でしたか。

もっともって
動画みたかったけど

しっかり後継者がお二人も
育ってらっしゃるから、って
分野がちがいすぎますけどそれはそれで

楽し!
[ 2017/07/25 11:15 ] [ 編集 ]
大切な日だものね。

りっちゃまは
ぷぷっと笑わせてくれる姿が
一番似合うわ(*´ω`*)
お空の上でもみんなを笑わせているんだろうなぁ♪
ときには思いっきり泣くことも大事だよね。
[ 2017/07/25 12:39 ] [ 編集 ]
もう三年、まだ三年。
どっちだろうね…。ついこの前のような気がする。

りっちゃんのことは絶対に忘れないよ。

虹の橋もお友達がいっぱいになっちゃって大変だ。
そっちはにぎやかでも、地上ではさみしい思いをしてるんだよな。

りっちゃん、新米ミーニャが挨拶に行ったら、逃げないでね。
図体はでかいけど、小心者なんだから…。

りっちゃんの冥福をあらためて祈ります。。。
りっちゃぁ~~~~ん、かわいいよぉ.。o○
[ 2017/07/25 16:36 ] [ 編集 ]
旅立った日も忘れられない日だけど、毎日が大切な日だったものね。

りっちゃま、本当に良いお顔してるわ〜
今も変わらずりっちゃまには癒されるし、笑わせてもらえるよ!
[ 2017/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
りっちゃま、私もこのお写真大好き!!
段々と悲しい思い出よりも楽しい思い出を
思い出すよね・・・(*´ω`*)
でも、絶対忘れない大切な思い出だもんね♪

ルミ君、あっちゅちゃんとはこれからも長く一緒に
いられるし、毎日がお祭りみたいだもんね(*^m^*)
[ 2017/07/26 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。