猫。うな丼 






巨大ナメクジ2匹.........( ゚д゚)



005_2017072210023595d.jpg



兄ナメクジの胸毛に顔を埋める妹ナメクジ....( ゚д゚)



007_20170722100236114.jpg




やだん、可愛い(*〃´Å`〃)

※ 可愛くて可愛くて、何かがきゅーってなる



010_20170722100238e81.jpg



006_20170722100723dec.jpg



ハァ.........(〃´A`)

眺めててもね、飽きないの。

くっついてる姿を見れるだけで胸がいっぱいなるんよ(〃´▽`〃)




こういうの見てると、夕食時に、
うなぎの入ったどんぶりに足を突っ込んで小皿ふっ飛ばしていったのも忘れ....
忘れ....忘れ............忘れないッッッヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ


※ ルミちゃんが片足突っ込んだ うな丼はお兄ちゃんが食べますたw
突っ込まれたのが、てけこどんぶりじゃなくてよかった....(* ̄m ̄)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【シンクロもあるよ】
001_20170722100233971.jpg
 
をぉ〜!

かわえっ!おにいちゃんの
モフモフで寝とる!かわえっ!

鰻丼、なんて豪勢な・・・


我が家は・・・穴子丼でがまんしよっ。
[ 2017/07/22 10:53 ] [ 編集 ]
どんなに暑くてもふたりはピッタリくっ付いて寝てるんだよね ホントにかわい〜❤️ ・・でもナメクジには見えないよ

うな丼に足を・・😨💦💦でも私でも食べる・・うーんやっぱり旦那に食べさせる❣️ 笑
ウチのミンもダイニングテーブルに乗ってきて、おかず系はひっくり返されてたなぁ(^^;;
[ 2017/07/22 11:57 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、写真を見て・・・
「生焼けのうなぎじゃないの〜」って思ってしまったわw
だけどドンと2匹乗った特上うな重だわねw
って、タイトルにつられ過ぎ?
[ 2017/07/22 12:05 ] [ 編集 ]
シンクロも萌え萌え萌え~(≧▽≦)
こういう姿を見ると
きゅんとなってなんだか涙が出ちゃうのよね。

るみ男くんの足の出汁が効いたうな丼
私が喜んでいただくわぁ♡
[ 2017/07/22 13:31 ] [ 編集 ]
いい写真だねぇー。
二人とも無防備にくっついてて、
いっつも一緒が安心、二人でひとつにゃのねー。
日常の何気ない一コマがきゅんとくるっ。

ルミくんのあんよ入った鰻丼、私も喜んで!
[ 2017/07/22 18:13 ] [ 編集 ]
白いねぇ、二人とも本当に綺麗な被毛で白いねぇ。
我が家は多分、この白さはエマだけですね。
テオはもっと黒いし毛が薄い。

本当に幸せな瞬間ですよね。見てるだけでニヤケテしまう。
なんなのでしょうね?このパワー。
寝てるだけなのにね。どこがキューってなるかというと、脳も心もキューってなるの。可愛すぎて可愛すぎて、切なくなるよね。

うなぎ、何年食べてないかなぁ。
今年は贅沢してみよっかなぁ。清水の舞台から飛び降りてみようかなぁ。

ルミちゃん、貸してくれる?
ルミちゃんの出汁が入ってこそ、美味しいうな丼になるよね。
[ 2017/07/22 18:53 ] [ 編集 ]
か〜わ〜い〜い〜!!
愛を感じるわ〜
いつまで見てても見飽きないし、可愛すぎてきゅんとするよね〜

足突っ込まれてもご愛嬌よ(笑)
[ 2017/07/22 21:14 ] [ 編集 ]
うな丼に足を?!
そりゃ大胆な!
足がたれの匂いで美味しそうとかww
[ 2017/07/23 08:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。