猫。【動画】モツァレラ再び 


ゴミ お宝を運ぶ、ちゅんぼ子さん






<注> 六か月児の頃のおさしん

※ えぇぇぇぇぇーーー(; ゚д゚) ってくらい、変わっておらぬww
※ あ、あれからあんま成長しなかったんだな、そうなんだなww





兄貴も狙っていた、 ゴミ お宝おもちゃ...........



あたいだぁん (;`θ´)
024-1_201707200855512a4.jpg




そして、独り浮かれぽんち








<注> 現在のちゅんぼ子さんです ( ; ` Å ´ )



彼女はいつかオトナになる日が来るんだろうか.....(*'ω')・・・・


※ しかも何がすごいって、↑↑の時のモツァレラの切れ端だってことよ....熟成モノw ←捨てれ




<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



最近、ルミちゃん避けに抱き枕買ったのね。
(暑かろうが重かろうがYに乗られて寝苦しいため)
これがまた良い感じで抱き枕を抱いて、横向きで寝るのが心地よくなったんだけど、
ゆうべふと目が覚めたら、抱き枕とてけこ胸の間に細長く挟まっているものが!!
なんと、ナメクジのようにへばりついて長くなってるルミちゃんだった.......('A`)
色も相まって巨大なナメクジのようなルミちゃん.....
 
お〜!
ちゅんぼ子ちゃん
パワー炸裂ですなっ!

ナメクジにいちゃんは
お宝でハッスルしないのかなぁ。

大人だから
やんないか。
[ 2017/07/20 09:59 ] [ 編集 ]
フレッシュチーズが熟成されてるから
さらにテンション上がってたりして(笑)

あつ子ちゃまも
シニアになるまでこのままね(≧▽≦)
[ 2017/07/20 12:26 ] [ 編集 ]
浮かれぽんち、楽しそう!
6か月のお写真となんら変わってない!
うん、きっとずっとこのままかも。

ナメクジルミちゃん、なんて可愛いの。
絶対おねえちゃんと一緒にねんねしたいのねーっ。
[ 2017/07/20 13:27 ] [ 編集 ]
ああ、我が家にも3歳になった浮かれぴぽんちがおりまっせー。
あちゅ姫も、少なくとも3歳まではやるなぁ。浮かれぽんち女子だろうなぁ。
普通にふふんって楽しんでるのかと思いきや、突如として豹変するの。
あの変わり具合、どうにかならんかな?
びっくりするっちゅうの!
あちゅ姫といい、うちの浮かれエマといい、体重が軽いし細いから良いんだけど。
アンのダイナマイトバディであれをやられたら、ものすごい音がしそう。
いや、むしろやってくれ!
あれをするから、エマはほっそりさんなんだよなぁ。アンも浮かれぽんち計画に乗ってくれないかなぁ。

ルミナメクージ、新しい名前みたいよ。カッケー。プププ。
[ 2017/07/20 15:32 ] [ 編集 ]
熟成されてきたから更にテンション上がるわよね(笑)
変わらずお運び楽しそうで可愛いな〜

一人遊びも直前て、序幕的な何かが頭の中に流れてそうよね。
静かな曲の後に(スイッチが入って)ジャーン!!みたいな。

長細く挟まって寝てるなんて可愛いじゃない〜〜〜〜
[ 2017/07/20 19:27 ] [ 編集 ]
こういうゴミが好きだよねぇ〜。
子供心は忘れて欲しくないものだよ〜。
[ 2017/07/21 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。