猫。童話【べっちゃいのんと、ひょっこいのん~猫柱編・新技】 

【お食事中の方、注意m9(`・Д・´)】

『べっちゃいのんと、ひょっこいのん ~猫柱編~』

...の、続編的なww




どうしても猫柱の頂上に登りたい、

村の若者、ひょっこいのん


えっさ!ほいさ...!(∩´・∀・`)∩ヨジヨジ
001-1_20170718085823a25.jpg




陣取って譲る気のない、べっちゃいのん



あたいの砦なのに...(`θ´)...こうなったら...






えいっ  (`θ´( 人 ) =3 ブッ
006-1_20170718083741950.jpg






あぁぁぁ~~っっ ヽ( ;´Д`)丿ヽ (;´Д)丿ヽ(;´ )丿ヽ(  )丿
010-1_201707180846584ec.jpg




新たな技を、

いや、荒技を編みだした、べっちゃいのんであった( ; ` Å ´ )



ひょっこいのん、下剋上なるか!?乞うご期待 m9っ`Д´) ビシッ!!



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



そして、こんな歳になっても、こんなネタを書いているあたい.... _ノ乙(、ン、)_

キュウリ情報、ありがとー♪
さっそく塩麹漬にして、ぽりぽり食べてたよー♪
今年はナスも豊作で毎日毎日ナスとキュウリばっか食べてる'`,、 ( ´∀`) '`,、

 
えっ!まさかの
屁こきぷーぷー戦法となっ!

しかし、この後るみ蔵君は
アンヨを傷めないで着地できたんやろか・・・

頑張れ!兄貴!
[ 2017/07/18 10:36 ] [ 編集 ]
落ちてった〜!
面白すぎるww
[ 2017/07/18 10:41 ] [ 編集 ]
新技プーに爆笑っ!!!
ひょっこいのんの落ちる時のあんよと、
それを冷静に見るあちゅひめが何とも。
しかし、これで怪我しないで遊ぶんだもの、
やっぱり運動神経、抜群だねー!
[ 2017/07/18 11:37 ] [ 編集 ]
こういうネタは
年齢を問わずよ~!
少なくとも私は大歓迎(笑)

それにしてもこの手はずるいよね~。
勢い余って具を出さないようにね(≧▽≦)
↑さいて~w
[ 2017/07/18 12:32 ] [ 編集 ]
やだ〜あっちゅん (笑)、姫なのにそんなお下品な・・でも可愛くて可笑しくて笑った❣️ルミ君の落ち方は心配だけどきっとスマートに着地したんだろうね〜( ^_^)/~~~
時々、もこさんは 「らしくない」テーマで私達を楽しませてくれるよね🎶
・・でも「らしい」のか・・⁇ 笑
[ 2017/07/18 17:15 ] [ 編集 ]
あかんあかん!
あちゅ姫、女の子でっせー!
その攻撃は、さすがにルミ王子も退散せざる負えませんな。
しかし、君はお猿だと思っていたけどスカンクでもあったのだなぁ。
オチリ攻撃ならぬ、プープー攻撃、おそるべしあちゅ姫。

ルミ王子!ガスマスク、送ろか?
[ 2017/07/18 18:56 ] [ 編集 ]
まさかのガス攻撃?!(笑)
強烈なのをしたのね....
ルミ君、最後の砦は息止めて頑張って〜〜

幾つになってももこりんさんはもこりんさんよ!
そんなもこりんさんが大好きよ!
[ 2017/07/18 19:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。