猫。栗っくり 



( 」´0`)」< くーりーっ  ※ぱんぱんっ



く~り~っ >q_( `Д´)  ※ぱんぱんっ



( `0´ )_p < 栗~っ








栗 (*・`Å´・*)b

※ 栗饅頭とちゅんぼ子さん....完全に一致




りっちゃまは下からのアングルが

さいっこーーーに可愛く撮れる子でしたが、

ちゅんぼ子さんは、上からのアングル




くりっ

IMG-0886-1.jpg




上からのアングルが可愛いのです(〃 ̄ω ̄〃)



下から撮るとドヤ顔過ぎてwwwりっちゃまのようにいかない....(-公- )


※ 下から撮ると小粒感3割増しで可愛いのれす


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



家庭菜園のきゅうりが採れ始めて、、、ボリッボリ食べてる(〃 ̄ω ̄〃)
きゅうりって何か栄養あるのかねぇ....
 
お口が出っ張ってないから
栗饅頭なんだ〜!

あれ?じゃあ
横顔ってもしかしたら
た・い・ら・・・? グフッ
[ 2017/07/14 10:49 ] [ 編集 ]
この写真
インスタで見て吹いた~(≧▽≦)
見事なまでに栗饅頭(*^^*)

キュウリってたしか
むくみ防止にいいって
聞いたことあるような…
[ 2017/07/14 12:21 ] [ 編集 ]
これ、ホントに可愛いよね、栗饅頭❣️
栗っくりの頭で😍
その子によって1番可愛く見えるアングルってあるんだよね〜
あっちゅんは上から、りっちゃまは下から、そしてルミ兄さんは・・きっと横顔かな❣️
きゅうりは塩漬けにして冷蔵庫に入れておくとヘルシーでナイスオヤツだよ(^_−)−☆ あ、歳がバレちゃう 笑💦💦
[ 2017/07/14 15:35 ] [ 編集 ]
そっくりーっ!
まさに栗饅頭!
上からのアングル、お顔見えないのに、
なんでこんなに可愛いの~。
お耳が大きくてピコンとしてるからかなぁ。

きゅうり、美味しいよねーっ!
採れたてなら尚のこと、お味噌つけても!
カリウムが豊富だから利尿作用があって、
今日みたいに暑い日は満点キュウリにゃ。
[ 2017/07/14 16:53 ] [ 編集 ]
あああ〜〜
本当だ、ぷくっと栗みたいだ!
可愛い〜〜〜〜
栗みたいにぎゅっと可愛さも詰まってるわよね〜

キュウリは....水分?
でも美味しいよね〜
こっちのキュウリは種が大きいし、種周りはぶよぶよで
あんまり美味しくないの....
[ 2017/07/14 20:33 ] [ 編集 ]
これ、加工してないかww
[ 2017/07/15 08:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。