猫。食べれ 

食べたくない............('A`)

そんなシーズンが始まってしまいますた


このしとの...(´θ`llll)



ボクちん食べなくてもいいよ( ´∀`)

※ とっても爽やか素敵なルミちゃん(●´v`人)




食べれ c(´A` c )



そんな感じでハンスト起こしてる、ぞくやん

※ 今の段階で3.5キロ....夏の間にもっと減るんじゃないかと恐ろしや(´;ェ;`)
※ 横になった時、りっちゃまが食べられなくってからのお腹ベッコリと似てるんよ(´;ェ;`)





片や、食欲モリモリのお嬢さん( ; ` Å ´ )



暑さと食欲は関係なくてよ?(`θ´)
088_201707120845103c2.jpg




オンナは強し....猫界でもそーなのか(`ω´;)

※ 思えばりっちゃまも元気な頃は夏でもそんなに困らなかったようなw


ルミちゃんが「食~べないっ」とプイッとしていった、
食べ残しご飯も食べようとするハイエナちゅんぼww

それが一口なら食べても良いのだけど、
一口も手をつけないご飯ですから撤去せねばならぬ



てか、一瞥くれて去ってゆくの、やめて....ルミちゃん。(゚うェ´。)゚


※ なんとかせねば....あの手この手を模索中


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



とかいって、アタクシめも食欲減退シーズンがやってまいりますた....
なーーーんか食べたいものがない、
食べ物のことを考えても食べたい意欲が湧かない('A`)
夏こそ、「一日はこの1粒で元気ハツラツ☆」って、
そんな錠剤を開発してほしいものだ(-公- )


【追記】
ふにゃさん、心配してソッコーでコメ残してくださりありがとー!
皆さんも心配しちゃうかも、、、なので付けたしておきますが、
カリカリは食べてれているのよ~全然食べれないわけじゃないの、
ウェットに関して食べてないって話よ~( ;´Д`)
といってもうちはウェットがメインだから困ってるのだー
ドライオンリーになってしまっては困る。。。。
 
えぇ~~~、ルミちゃん、ハンストですか?
一口も食べてないの?
それって、危険!危険!
脂肪肝になっちゃうよ。
無理やりにでも食べさせないと、本当に危ないです。

うちでもミーニャが突然食べなくなって、強制給餌中です。
何にも食べないってんだったら、即病院送りだ。
ちゅ~るなら食べてくれるかな???
[ 2017/07/12 09:26 ] [ 編集 ]
ルミくん、もともとがスリムだから、
食欲無いと心配になるよねーっ。
うちも丁度今、食べたくない病にかかってて、
全く食べない訳じゃないけど規定量に程遠い、
でも食べない割に元気だったりですー。

最近、猛烈に暑いですよねーっ!
この時期こんなに暑いなんて驚き。
もこりんさんも、ちょこちょこでいいから、
にゃんとか食べてくださいねー!
[ 2017/07/12 13:12 ] [ 編集 ]
ソランの食欲菌でも送りましょうか?
お返しはルミ坊の食欲不振ウイルスでヨロシクってよw
そして女子はいつでも強し!
[ 2017/07/12 13:59 ] [ 編集 ]
まだ若い育ち盛りの男の子なのに・・モリモリ食べて欲しいね💦でも、元々ルミ君は食が細い子なんだね(^^;;
カリカリは食べてるならちょっとは安心だけど
食が細いウチのミンでも若い頃は規定の量は食べてたよ、おとちよりになってからの夏場はカリカリはチョットだけ、後はスープのみだった
そして・・体重は平均3キロ前後だった💦
お皿を変えてみたら?ご飯の場所とかも
それともこさんも食欲ないみたいだね、私も若い時は夏場だけはサプリで済む方法はないかと思ってた人間でした(笑)
[ 2017/07/12 14:27 ] [ 編集 ]
うちも夏になると食べなくなるのよね(TT)
っていうかジャンクフードというか
おやつに上げるようなカリカリは
食べるんだけど・・・
ということで短期的だからいいかなって
この時期はいつものごはんに
シーバなんかを混ぜてあげてるよ。
[ 2017/07/12 15:07 ] [ 編集 ]
えっ!
ルミ蔵君、食欲不振なんですか?!
暑いから?
それは心配ですねぇ・・・。

確かにうちのも
カリカリを毎少しだけ
残すよ〜になってきたよ〜な気が。

うちのも食欲不振って事なんでしょうかね、
あの食いしん坊だったやつが。

仕方ないから
ご褒美用のお肉98パーのを出すと
ガツガツたべます。うっ
[ 2017/07/12 15:30 ] [ 編集 ]
ええ、ええ、わかります、我が家にもおります。そんな輩。
昨日はカリカリ10gとウェット。それで足りるんかい?って感じですが、ウェットを食べてくれるだけありがたい。
エマ、また痩せるんだろうなぁ。今はぞっくんよりも重いぞ。3600gあるかないか。
3400gになると、本格的に心配になるんだな。
そして、あちゅ姫もおりますわ。アン、まーったく痩せませんなぁ。おほほ。
元気でなによりなんだけど。

私は何食べてもうんまいなぁ!
昨日は揚げ浸し作ったよ。もう食べすぎた!
自分の食べたいものをひたすら作り続ける、食いしん坊なのです。
今日は米ナスのグラタン。おほほー。
てけこさんも、しっかり食べれー!
[ 2017/07/12 16:33 ] [ 編集 ]
一瞥くれて去っていく・・・
ウチの白い・デカイ子と一緒だわ・・・(^_^;)
ルミ君、3.5kgって男の子にしては細いね?
梅なんて倍近くもあるのに(≡д≡*)

カリカリは食べてるとは言え、ウェットと併用して
あげてるなら体重心配だよね。
夏のウェットは傷みやすいし・・・。

もこりんしゃんも食欲ないなんて~
確かに夏って食べたい物?あまりないよね。
(あ、でも私は食べてはいる(笑))
ホント、一粒で元気ハツラツ錠剤欲しい・・・。
[ 2017/07/12 16:34 ] [ 編集 ]
食べてくれないと心配だよね....
ルミ君、動き回ってるんだから食べなくちゃ!
もこりんさんも食べて食べて!
暑さもあるから夏バテしちゃう〜
でも面倒で食べたくなくなったりするのよね〜

カノは混ぜてるカリカリの1種があまり好みでなくて
それだけ残すけど、一応適当でも計算して混ぜてるから
痩せちゃうっ痩せた?!ってハラハラするよ〜
[ 2017/07/12 20:11 ] [ 編集 ]
まぁ、
夏は食欲が失せるのが普通だけどね。
でもちょっと心配だなぁ〜。
[ 2017/07/13 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。