猫。高いところ 


ちゅんぼ子が見つめているのは.....



じとーーーーー(;`θ´)






ふふふ....(`ι_´ )
046_20170703084554406.jpg





天井近く、背の高い収納の上。

※ テクニック&跳躍力が必要ゆえ、おチビちゅんぼ子は気軽にゆけない場所
※ 絶対登れないわけじゃないけど、降りられずにぴゃうぴゃう困ったことがあるちゅんぼ子....( ´,_ゝ`)プッ





ルミ兄のくせ()にズルい!( `д´) ケッ
040_201707030845516a2.jpg





ふふふ....ボクちんだってやるときゃやるのさ ( `ι´;) ククク
045_201707030845522f2.jpg




て、ニヒルな笑いを見せてるルミ蔵くん、
奥の水色の袋と天井の隙間に頭突っ込んで抜けなくなって
スケキヨ状態になってバタバタしてるところを
米さんに救出されたんだけどね(  )´ e` ( )=3



ルミ蔵氏は惜しいところで二枚目に成りきれないの c(´A` c )



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【で、この後、降りてきたルミ蔵氏の後を追いかけていってるちゅんぼ子の図】

047_20170703084555e7b.jpg

この時、撮られたタヌキなちゅんぼ子でつwww



~お知らせ~
コッソリコソコソとやっていたインスタなんですが、
動画のupがしやすいのでコチラで素のルミあちゅ動画をupしているよ
興味のある方、ぜひフォローしてくださいましー(*´ω`)ノ
mocotukuで検索してね!
もしくは #ルミあちゅ でも出てくるよーー


 
あははー!スケキヨ!
わかるぅー!うちにもスケキヨ、度々出現するから。

って、なんで男の子はこんなにアホ(いや、失礼)なんだろう?
もう自分で自分の大きさがわからんのか?って突っ込みまくり。
このアホさが、なんとも愛おしくて可愛くてたまらんのだけどねぇ。
我が家もテオは、かなり高いところに行くし、高いところから飛んで移動して時々落下しています。アンエマは落ちそうなところでは絶対飛ばないのに。女の子の方が、こういうところクレバーですよね。
あちゅ姫も行きたくても、行けない、怖い、ってセーブしているのよね。賢い!

人間の男の子も一緒のようですよね、なんかアホなことして事件というか事故になっているのは男の子が多い。そういう生き物なんやろうねぇ。

ぞっくん、怪我だけはせんといてやー!
[ 2017/07/03 15:37 ] [ 編集 ]
すましているけど
そんな展開になったとはw
それもるみ男くんらしくていいのよね~(*´ω`)

さすがのあつ子ちゃまも
この高さはすんなり上れないか(^^
[ 2017/07/03 17:35 ] [ 編集 ]
よく登りましたねーっ!ルミくんすごい。
にんまり得意顔してるルミくんも、
それを見上げるあちゅひめも可愛い~。
あちゅひめは、ちゃかちゃかしてるイメージだけど、
やはり男の子の筋肉や運動能力は女子より勝るのね。

最後の写真のあちゅひめのお尻の狸具合と、
あんよの可愛いガニ股が笑える~。
兄妹が歩いてる後ろ姿、いいですね!
[ 2017/07/03 17:40 ] [ 編集 ]
これはあちゅこちゃんは羨ましいし、悔しいだろうな。
それに得意げな顔されてるしね〜
高いとこに乗れちゃう、すごいルミ君なのに、やっぱり?ルミ君(笑)
スケキヨ状態、焦ったろうね〜

降りてきたルミ君を追うあちゅこちゃん、狙ってる感じだけど....
ぽかすかになったのかしら?
[ 2017/07/03 19:57 ] [ 編集 ]
高い所でお澄まし顔なのに スケキヨ状態!って(笑)見たかったな❣️
想像したら笑いが止まらないよ〜
人間の男子も、どこか愛すべきおバカな所があるけどニャンコ界でも男の子ってそうなのかなぁ
ミンもドジな所あったよ〜〜カーテンレール歩いてて、片足をズリッと落ちそうになったり(^_^;)

後ろを歩くタヌキ風(?)アンヌマリー姫がカワイイ💕



[ 2017/07/03 22:48 ] [ 編集 ]
スケキヨww
おもしろすぎるww
[ 2017/07/04 08:52 ] [ 編集 ]
えらい高いところまで、登られて!?w(゚o゚)w
けれど、スケキヨ状態になっているところも見たかったかもw(^^;)
そんな状態もまた、カワユス❤ な気がします♪
[ 2017/07/05 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。