猫。童話『べっちゃいのんと、ひょっこいのん ~猫柱編~』 

【枚数多画ボケ使用w】

~ もこつく童話 ~


『べっちゃいのんと、ひょっこいのん ~猫柱編~』



「あるところに、べっちゃいのんという猫がおったそうな( ´ω`)」



失敬!実に失敬よ(`θ´)
069_20170630084007492.jpg





べっちゃいのんは、いつも猫柱の頂上を牛耳っていて、」



セカイのすべてはあたいのモノと決まってる(`θ´)
066_20170630082831488.jpg






「村の若者ひょっこいのんが現れても、」



おいどんも乗せてくれよ~っ(´・∀・`)
072_20170630082832a18.jpg






「決して譲らなかったそうな(* ̄ω ̄)」



百年早くてよっ (´ っ `ω)っ” ビシ
077_20170630082834f00.jpg






「いつも我がもの顔で牛耳ってたべっちゃいのんだったが、」



ふぁああぁぁぁぁぁ( ̄´д` ̄)
081_2017063008282417b.jpg






「ある時、村へ降りようと、」



ヤーー
082_201706300828254b8.jpg


ーッヽ(`Д´)ノ
083_20170630082826108.jpg


ずむっ

084_20170630082828a05.jpg





「着地したところで、」




この恨み、晴らさでおくべきかーっ ヽ (:;..;゚;益;゚;;.::)ノ
085_20170630082829e2c.jpg




「陰で待ちかまえていたひょっこいのんに、ボコスコにされてしまったとさ」



ちゃんちゃん ( ´ω`)



このお話の教訓は....楽しいことはみんなで分けあおうでつ (`・Д・´)


※ ひょっこいのんは、後から登ってきたべっちゃいのんにも譲ってくれるのにねw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


もこつく童話『べっちゃいのんと、ひょっこいのん』シリーズは、
もこつく書房から出版されるとかされないとか( ´_ゝ`)フフフ
www

 
あはは。
さすが兄妹。お互いを知り尽くしておりますな。
ぜひ、出版していただかねば。
その際はウチの小デブの写真集も是非ご一緒に(笑)

マズルぷくぷくのルミ王子、確かに!
テオかと思ったわ。ぞっくんもこんなお顔するのねぇ。
いつも見目麗しい、端正なお顔ばかりかと思いきや。
さすがあちゅ姫の兄!血は争えませんな。てへ。
[ 2017/06/30 10:15 ] [ 編集 ]
面白いねぇ〜・・・
だいぶが迫力満点!
表情が真剣そのもの!
[ 2017/06/30 10:25 ] [ 編集 ]
笑って笑って涙が流れてきました。
まず、べっちゃいのんとひょっこいのんの、
まんま、名前にしたとこから笑えて。
そして、臨場感あふれる二人の物語、
「ヤー」のあちゅひめがものすごく可愛い~。
最後のルミくんとあちゅのシッポが、
このお話の締めに最高でした。

童話の教訓もとても身に沁みて、
出版されたら近所の悪がきに読み聞かせたいです。
[ 2017/06/30 12:46 ] [ 編集 ]
べっちゃいのんちゃんのジャンプ素敵~♪
で、でも、ひょっこいのん君に
その後、ボコボコに~~(ノ´д`)ノ゛
出版が待ち遠しい(笑)

↓あ、雑誌掲載おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
あっちゅちゃん、子猫の頃と顔が変わらないってことは
一生、ベビーフェイスで可愛いじゃない(*´Д`*)
[ 2017/06/30 13:35 ] [ 編集 ]
これほんとに童話として
出版されたらいいのに~(*´ω`*)
ってほんとにオファー来るかもよ♪
[ 2017/06/30 15:29 ] [ 編集 ]
ひょっこいのん君が頑張って登ってきたのに締め出されたら
仕返ししたくなるわよね〜
べっちゃいのんちゃんを襲いかかる時のお顔(笑)
こんなに可愛い仔達のシリーズ、もっと読みたいわ!
[ 2017/06/30 20:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。