猫。『子猫マニアックス』に掲載して頂いたよ 


【もこつく情報局】より



負けないぞ!(`・Д・´ )      アタシだって!(`θ´;)





まさにそんな写真が載ってますたww

※ ルミあちゅが載ってる1ページ前にw




~ というわけで....ルミあちゅ掲載本はこちら ~


015_201706280926398cd.jpg




これは可愛い(〃 ̄ω ̄〃)

子猫っつーだけでも可愛いのに、
よく知ってる子達がいっぺー載ってるの!
しかも子猫時代も!
こりゃお宝本だわ..... ( `ι´;) ククク



本屋さんで手に取ってみるべし!!!m9(`・Д・´)


※ そして、うちのぞっくんとちゅんぼ子の本名に驚いてくだされww



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【秘話というか...もう遅いが】
びふぉーあふたーならぬ、ベビちゃん期&現在、ってな感じなんだけど、
ちゅんぼ子さん、どっちもベビちゃん写真だった....(;`Д´≡`Д´;)
め・びじゅ~読者さまはきっと気付いたでありましょう。。。。あれ?てww

数枚ずつ、四か月児&大人写真送ったんだけど、、
きっと見分けがつかなかったんだね、、、編集者さん....あぁぁぁぁ
今の方が耳が小さくてベビっぽいからかなぁ...分からなくもないが....
黒目がちの特にベビっぽく写ってる大人写真だったからかなぁ....


↓↓コレを現在(大人)で使ってほしかった....の..で..s... _ノ乙(、ン、)_

anne4.jpg


こうやって改めて見ると、確かになんか大人猫には見えない(-益- ;)
め・びじゅ~見てなければ、大人になったちゅんぼ子って気付かないレベルか...
知らない人が見たら、え?子猫?
.....って思っちゃう、大人だけどベビ的可愛さなのやもしれん(〃 ̄ω ̄〃) ←

あぁぁぁぁぁすみませぬ、読者さま....il||li _| ̄|○ il||li
他のロシちゃん達がきちんと大人な女性のロシを魅せてくれてるから許してたもれ



 
いえいえ、あちゅ姫はそれが魅力なのですよ!
おんにゃの子はどうしても背伸びしちゃうっていうか、男の子よりも精神年齢が高いから大人びて見えますが、あちゅ姫はそのまんま!可愛さ満点ですから、良いのですよ!そうじゃなきゃ、あちゅ姫ファンとして声を大にしていうぞ!
で、なんであちゅ姫の名前もゾッ君と一緒やねん!って突っ込みまくったわ。
ちゃうし!ちゃうし!って。
[ 2017/06/28 10:50 ] [ 編集 ]
言われなくちゃわからなかったよ。
いま改めてみてみたけどお耳の感じが
子ニャンコだね。
子ニャンコ時代の写真は貴重だから
あつ子ちゃまのプリティーな写真を
一枚でも多く見られて幸せよ♡

かなりのぎうぎうなスケジュールだったみたいだもんね(^^;
[ 2017/06/28 15:00 ] [ 編集 ]
あっ、やっぱ何か違ってましたか!

ちゅんぼ子ちゃんの今写真、
もっと他にいっぱいかわえ〜のが
あるのになぁ!っておも〜とりますた。

ま、あれはあれで充分可愛いから良かですが。
[ 2017/06/28 15:29 ] [ 編集 ]
無理もないかも~。
現在のあちゅひめ、「わたち立派な仔猫です」、
っていうお顔してるもの~。
木登り競争、るみあちゅの写真を載せても良かったのにね!

みんなみんなやっぱり猫は可愛い!
[ 2017/06/28 17:22 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんは今も子猫ちゃんなお顔してるものね〜
それがあちゅこちゃんの魅力の1つよ!
[ 2017/06/28 20:51 ] [ 編集 ]
よし!
本屋行く〜!
[ 2017/06/29 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。