猫。タヌキ現る 

【もこつく情報局】
6/23発売の『子猫マニアックス』という本にルミあちゅを掲載させて頂いたのですが、
未だ献本の本が届かず.....(-公- )
ちゅーわけで、とりあえず来たら記事を書こうと思ってはいるのですが、
書店で見かけた際には是非!ルミあちゅを見つけてくださいまし(ΦωΦ)フフフ

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:**・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*



さて。

我が家にタヌキが出た!




コソコソ......(   ) ))))))




いや、ちゅんぼ子さんなんですけどww


※ なに?このタヌキくさい後姿(`ω´;)

※ もしくはハイエナちっくな後姿(`ω´;)




こういっちゃなんだが、あっちゅの歩き方は

別にやましいことがなくても コソコソ だ ( ; ` Å ´ )


※ ちなみにルミ蔵氏はのっっしのっっし



<理由その1>



おでぶじゃないんだが、
ちびっこ&ずむっと体型(特に後ろ脚短し)


040_2017062609184034d.jpg
※ 子猫ちっく...きゃわえぇぇ.....このおさしん大好き(〃 ̄ω ̄〃)





<理由その2>


すっげーー猫背(笑)


038_201706260918418a5.jpg



わかるかなぁ.....ルミ蔵氏も、りっちゃまも、
ここまでせむし男的に(笑)背中がしならないんだよねぇ....
すっごいぐにっとした柔らかい背骨なのww



で、背中を丸めて、ずむっと後ろ脚でヒソヒソ歩くせいか、
タヌキちゃんのように見えてしまう、というわけなんです(*・`Å´・*)b



<既出のおま毛>
名称未設定 1



かっ、可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*)



ちゅんぼ子さんの可愛さ、お分かり頂けただろうか(・´艸`・)


※ ルミ兄は単純に全く正反対を想像して頂ければよろしいでつ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【前記事のこたゑ】

034_20170626100546909.jpg

左がぞっくん、右がちゅんぼ!ですたーーーヾ(´ι_` )ノ"

 
あちゅひめの子狸疑惑、なんて可愛い子狸にゃのか。
あちゅひめのあんよの少しガニ股っぽいところも大好きです。全体的にちんまりして顔が幼くて、丸っこくてそこがめんこいのねー。
クイズ当たって、すごく嬉しいです!

本、ニャマゾンでポチって昨日届いて見ました!るみあちゅ、とっても上品で優しいお写真で素敵でしたよー。久しぶりに兄妹の本名を見て驚きました。もこりんさんの仲良しさんも沢山載っててみんな可愛くて鼻血ぶーです。
[ 2017/06/26 12:15 ] [ 編集 ]
くいず、外しました!凹
[ 2017/06/26 12:51 ] [ 編集 ]
うう、クイズ外した!残念。まだまだだなぁ。

ムック本、なかなか届きませんねぇ。
私はポチッとしていたし、近くの本屋さんで注文していたから見れたけど、送られてくるのを待っていたら、今頃キーキーなっていたわ。
さすがてけこ様。余裕ぶちかましておられるわね。うふふ。

あちゅ姫、まーーーーーーったく太ってないのにねぇ、なんなのでしょうねぇ。
みじか!って思うものねぇ、全体的に小ぶりだから仕方がないのよねぇ。
でも、それがなんともキュートで最大の魅力よ!

スマートとか、すらっと、とか美しいというのを、お兄が全部持って行っちゃったからねぇ。あちゅ姫には可愛い、とオモロイと不思議でオチッコタレじゃないっていう素敵要素が残ったわね!うふ。
[ 2017/06/26 14:51 ] [ 編集 ]
また外した・・😭
ごめんよ、ルミあちゅ〜〜❣️
次回は頑張る‼️
で、本に載ってるの?今日 本屋に行ったのに(^_^;) また見てくるね
あっちゅんの背中丸めて歩く後ろ姿・タヌキチックでも足が短くてもおちりがプニョっとしてても可愛さ100パーだよ〜❤️
[ 2017/06/26 17:15 ] [ 編集 ]
前回のクイズ正解だわ~(≧▽≦)
あつ子ちゃまの方が
毛色が少し濃くない??

見たよ~♪
やっぱり載ってるよねっておもった♡
なんかわが子のようにピャピャに自慢したもんw
[ 2017/06/26 17:43 ] [ 編集 ]
たぬきww
うちはなんだろう?
狐かなぁ〜・・・。
[ 2017/06/27 08:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。