猫。うちの子の魅力 

1枚ずつシリーズヽ(`・ω・)ノ



さぁ、どっちがどっちだっっm9(゚д゚)っ





わっかるっかなーーーー(`θ´)フフフン

※ ソファ上は物置と化してだな....w






縦列駐車 (* ̄ω ̄)

004_20170623100225667.jpg




そ、そ、そこまでして布モノに寝たいの....( っ´A`)っ

※ その隙間を狙ってチッコしたら、、、ある意味すごいとしか言いようがないw






やっぱり変だよちゅんぼ子ちゃん(`ω´;)

023_20170623100226db8.jpg



いつ見ても違和感しか感じないお手入れ方法w





狭苦しい場所でも木登り(`θ´;)

036_20170623102756436.jpg




ステップは使わない派、じょっくん(゚A゚;)

※ ルミ君→ルミ蔵→ぞっくん→ぞくやん→じょっくん ←イマココ
ふたりとも小猿化が著しいw




やっぱりうちの子ら、色々と変だよと実感...(-益- ;)


※ そこが魅力なんだが(〃 ̄ω ̄〃)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....
 
一枚目、右があつ子ちゃまかな?

いつも一緒にいるのね(*´ω`*)
兄弟でもおとにゃんになると
なかなかここまで仲良しでない子が多いけど
ふたりは微笑ましいなぁ(*^^*)
[ 2017/06/23 12:40 ] [ 編集 ]
うーん、難しい。
身体が小さく見えるから、左があちゅ姫かなぁ。
あんずミャミャ様と違う答えっている時点で、間違ってる気がするけど。

ルミあちゅちゃんと同じページに載れたの、とっても嬉しいー!
憧れのてけこさまですからねぇ。光栄でございまする。
家宝にいたしまする。
[ 2017/06/23 16:16 ] [ 編集 ]
私は右があちゅひめです。
尻尾が右のほうが細いし、
左のあんよの感じが男の子っぽいからです。

縦列駐車の二人、なんて可愛い~!
木登りルミくん、子猿っぽくてもイケメンだねっ!
[ 2017/06/23 16:59 ] [ 編集 ]
いろじろだから左がちゅんぼ子ちゃんだわさっ!

ベッドの上の縦列駐車、可愛い!

ってかなんでまたチッコトラップゾーンなんか
こさえてあるの!

ダンパネ、足りんかった?
[ 2017/06/23 17:40 ] [ 編集 ]
難しいな....
ムキッとした太もも具合で右がルミ君?

両足を上げた方がお手入れしやすいかもしれな(笑)
ツンと突いたら転がっちゃいそう〜
[ 2017/06/23 20:22 ] [ 編集 ]
体の丸みから
右があっちゅ!!
[ 2017/06/23 21:46 ] [ 編集 ]
右がルミ君で左があっちゅんぽい・・でも最近外してるから自信ないわ〜💦💦
ベッドの上の縦列駐車がカワイイ ❣️どうしてもパネルの隙間のお布団に座りたいもんね〜〜笑
[ 2017/06/23 22:45 ] [ 編集 ]
ひ、左が・・・
あっちゅちゃんだと思うの~(・Θ・;)
[ 2017/06/24 02:24 ] [ 編集 ]
右があっちゅ。
違うか?
[ 2017/06/24 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。