猫。なまこorおさる 







えっ ( ºωº )

※ ハイ、二度見w





なんてことない、


017_20170622084740b17.jpg





ウキーッウキキッ
013_201706220845319b6.jpg




お猿なちゅんぼ子さんが降りるところですた(b´∀`)




むかーし、アテクシが小学生だった頃、
その時一緒に暮らしていたシャムmixのララは、
庭に生えている白樺の木によく乗っていたなぁ....
(兄と懺悔ごっこをしていた、例のあの木)


よく考えたら、猫って木登りが出来る生き物なんだった、と
改めて思い起こさせてくれる、我が家のお猿たち ( ´ω`)



いやー、なにぶん、りっちゃまが超なまこ猫だったもんで(〃 ̄ω ̄〃)


※ なまこはなまこで可愛いんだ、まったりもったりのっそりこ


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


上から飛び降りる時もあれば、
途中まで登ってタワーを蹴って去ってゆく時もあるよww
 
えっ!
一枚目のお写真、合成じゃないんですか。
いやー、ほんとに子猿のようです。
でもこんなに愛らしい子猿が動物園にいたら、
ものすごい人気で長蛇の列が出来そう。
確かにネコは木登り出来るけど、
なんかあちゅひめはまた別の可愛い新種のような。

[ 2017/06/22 10:42 ] [ 編集 ]
えっ?っておもったら
タワーの途中から
飛び降りる瞬間だったのね(^^;

この高さから飛び降りるってすごい~!
ま、うちもひとのこと言えないのだけど…
[ 2017/06/22 12:18 ] [ 編集 ]
特撮かと思いましたよ!
どないなってるんだ?
さすが、あちゅ姫。毎日、予想の上を越えていらっしゃる。

そういえば、私はアンが初めての猫ですが。
祖母のうちには元野良ちゃんのみーちゃんという猫がいました。
彼女、気を登って叔母の部屋の窓から侵入していました。
そうだ!気登ってたわ!と急に思い出しますたー。
[ 2017/06/22 12:19 ] [ 編集 ]
よく撮れたねぇ〜。
横っ飛びで降りたんだね〜。
[ 2017/06/23 07:44 ] [ 編集 ]
スゴイ!!あっちゅちゃん・・・横っ跳び(笑)
ロシアンって意外と大人しい猫種だと
(りっちゃまの影響かな?)思ってたけど~
ウチの1歳児のなっ君より全然身体能力が
高い気がする~(・Θ・;)
本当にお猿さんの血が混じってたり?!
[ 2017/06/23 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。