猫。ふたりで1セット 

ぽけーーーー( ̄´д` ̄)






おだやかな........




んふーーーー(`θ´)
006_20170619083757899.jpg





んーーーーー(´c_` )
007_201706190837583b2.jpg





んふぁ.........( ³ω³ )
010_20170619083759e30.jpg




時間のようでござんす ( ´ω`)

※ 嵐の様な子達だが、つかの間の静寂.....





ギュウギュウですけどww


012_20170619083801986.jpg
※ ちゅんぼ子の女子らしくない寝方.....だらしなすww





逆に、独りでぽつねんこ と寝ているのを見ると、

どしたんだ?片割れはどした?(;`Д´≡`Д´;)?と探してしまう=3


※ ルミあちゅはふたりで1セットだからね (*`д´)b



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【ふたりで1セットって何でちゅか?】

064_201706190847473d5.jpg

....と、四か月児のふたりが言ってまちゅ(* ̄┏Д┓ ̄*)


 
ウンウン、ふたりでワンセット!
本当にルミあちゅちゃんたちはそうだよね。
これからもっと暑くなっても、快適お部屋の中でムッフーってなってることでしょう。
我が家もアンエマだけの時はそうだったのにねぇ。
テオが加わると、微妙に関係も変わってきましたよ。アンエマの仲良しは永遠に変わっていませんが、頻度が違います。それにエマテオの時間も増えて、アンは一人の時間を楽しめるようにもなりました。
ふたりっきりでもよし、兄弟が増えて関係が変わってくるのもよし。
いつも幸せいっぱいな猫との生活、ありがとー!ですよね。
[ 2017/06/19 10:46 ] [ 編集 ]
麗しい兄妹愛…・:*:・(○´Д`○)・:*:・.
とてもあのハードな追いかけっこするひとたちとは思えない(^^;
しんのすけも妹(姉?)と一緒に引き取ればよかったかなーって、こういう姿見るたびに思うよ。。。
[ 2017/06/19 11:52 ] [ 編集 ]
仲良しきょうだいは
真夏でもこうしてくっついて寝るのかしら(*´ω`*)
はあ、なんて癒される光景(*^^*)
若干、あつこちゃまのほうが
上になっているのは
見なかったことに(笑)
[ 2017/06/19 12:37 ] [ 編集 ]
すごく、ほっこりーっ!
んふーーのあちゅひめのちま手と、
後ろにほんのり映る兄ちゃんがめんこー。

こうして見ると兄妹、表情がそっくり。
生まれた時からずーっと一緒でいいねー。
ただくっついて寝てるだけなのに、
なんでこんなに可愛いのーっ。
[ 2017/06/19 13:16 ] [ 編集 ]
ムフ〜〜❣️ってお顔、やっぱりふたりは兄妹だね〜似てるぅ
くっ付いて寝てる姿は見ているこっちも癒されるね(^-^)/
で、あっちゅんの後ろ姿、背中の肩甲骨からおちりまでかわい〜✨✨
[ 2017/06/19 15:41 ] [ 編集 ]
まるでバロムワンだww
[ 2017/06/20 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。