猫。【動画】兄貴はもぐら役 


コッソリ襲おうと思ったのに、




なによ兄貴、丸見えなのよ(`θ´)





気付かれているルミ蔵氏www

※ 完全犯罪出来ないたいぷ




そんな兄貴はもぐら役ヽ( `A´; )ゝ✧





【youtubeに移動して見たい方はコチラ】



ピコッ!ピコッ! q(;`Д´≡`Д´;)p

※ 器用に移動するもんだわ、と感心しきりww



このタワー、こんな遊び方もできるんです( ` Å ´ )


※ いやーーほんとお勧めタワーだわ(笑)....といっても、お猿っ子向けに、だけどw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


普段はぴょーん!と飛び下りるのに、
なぜに、、、なぜにヨジヨジなのか(笑)



 
すごーいっ!
ものすごく高度なもぐら役ですねっ。
ルミくん、自分の身体を支えながらクルクル廻って、
もぐら役、非常に難易度の高い技ですね!
身体能力、どこまでも伸びてて凄いです!
タワー、うちはきっと絶対に登れないかも。

ヨジヨジ降り、まさに言葉通りで爆笑。
[ 2017/06/16 14:03 ] [ 編集 ]
ルミ兄さんはモグラ役までこなすとは・・
難しいモグラ叩きもあっちゅんは高得点叩き出しそう〜〜
絶対に逆パターンはないね💦💦

[ 2017/06/16 15:12 ] [ 編集 ]
ルミ王子!(絶句)
すごいことやってるねぇ。どうして、そんな場所でいとも簡単に移動ができる?
四肢で支えてるのというよりも、手と足を見事に役目を変えながら果たしてますねぇ。
腕で支えつつ、足で踏ん張って方向転換もやり、勢いもつけてる。すごいわぁ。
ホンマに猫?
なんか、ウチの子達とは違う動物に見えるよ。身体能力高すぎ。
我が家も、このポール結構マヂで購入検討中。
でもこんなに使いこなせないだろうなぁ。

あちゅ姫、お慈悲の心はないんかー!
にいちゃんは、モグラちゃうで!
[ 2017/06/16 15:43 ] [ 編集 ]
ぺしぺしっとされても
器用にくるくるまわってかわするみ男くん
筋力がすごいんだわ~(@@)

人間だったらシルクドソレイユの
花形になれるわね(*´ω`)
[ 2017/06/16 17:06 ] [ 編集 ]
ポカポカされても楽しそう〜
あちゅこちゃんも楽しめるように頑張ってるのよね〜
ポールをくるくる回ってすごいな!
ポールダンサーだわ(笑)
[ 2017/06/16 19:20 ] [ 編集 ]
面白いなぁ〜ww
まだまだ子猫だよねぇ〜・・・。
[ 2017/06/17 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。