猫。頭では 


さて、いきなりですが問題です( ` Å ´ )

何をしているところでしょーかっっ






① ごはん、クサイクサイ(砂かけ)
② ぶちぶち(爪とぎ)
③ ぷー(おNAら)



こたゑっっ m9(ΦωΦ)




ぶちぶちぶちっっ٩(`θ´)۶ あー喰った喰った
014_20170612100429ab4.jpg



ということで、②の、爪とぎ!ですた


あちゅ姫さまは、

歩きながら爪とぎをするんですよ(`ω´;)


布っぽい素材であれば、靴下でも人の腿でも、
肩に乗ってりゃ、肩部分でも爪とぎしちゃうのさ(T▽T)
頭でやられる時もあるって、、、それってどーよww
変すぎる.....




ちなみに、うちの坊は.....



ぷりっ
012_20170612100432444.jpg




こんな下の、難易度高いところで爪といでるw



隣の高いポールの方がやりやすいのに....( ; ` Å ´ )


※ て、ルミちゃんも人の頭で研ごうとするんだぜーっ しどい(ノД`。)


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【プリP.J.ルドゥーテ】
023_201706121019040c8.jpg

ね、開いていく感じがちゅんぼ子ローズと違うでしょー♪
でも残念ながら・・・香りが薄い....ほぼない....( ´-ω-)σ@


 
やった!正解~♪
にしても歩きながら爪研ぎとは
なくて器用な(@_@)

プリケツで爪研ぎするルミ男くん
思わずかんちよ~したくなるぅ(*´Д`*)
[ 2017/06/12 12:35 ] [ 編集 ]
③ぷー(おNAら)だと思いました。
でも歩きながら爪とぎって、えーっ???
よく見るとひめのお手手が研いでるっぽいけど、
頭で爪とぎは、キチンと爪切ってても痛そうっ。
坊ちゃまも変ですが、おちりが可愛いです。

薔薇、開くと柔らかな色になるんですね!
蕾から咲くまで変化があって綺麗です。

[ 2017/06/12 12:51 ] [ 編集 ]
おお!当たった!だってー。我が家も同じことする子がいますもの。
うふふ、立ち止まってやりなさいよ!って思いますが、いっぺんになんでも済ませちゃって合理的なのか?
プリケツ爪とぎ、ナイスです!
あれは、観賞用の爪研ぎスタイルってことで、サービスだよね?
[ 2017/06/12 15:55 ] [ 編集 ]
歩きながら爪砥ぐんだ!
移動しながらで時間の短縮?
フミフミに近いものがありそうね〜
一瞬獲物物色してるんだと思ったわ(笑)

ルミ君のおちり、可愛い〜
カノも低いところでバリバリしてる。
腰が痛くなりそうだわよ。
[ 2017/06/12 19:45 ] [ 編集 ]
まさか‼︎じゅ〜たんで爪とぎするとは😨💦💦
ミンは靴下は必ず、私のスリッパ、座椅子の背もたれ等で研いでたよ
写真ではわからなかったなぁ・・3つの中ではプーさんかと思ったよ(笑)
[ 2017/06/12 21:18 ] [ 編集 ]
な〜んだ、
おにゃらだと思ったのにぃ〜・・・。
[ 2017/06/13 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。