猫。負けられないっ 

【注:2人は兄妹(*`д´)b】



ガバッッッ!!




あっっ(*゚Д゚*) ←




..............て、兄妹プロレスだす ( ´,_ゝ`)




ボクちんだってぇぇぇぇーー (:;..;゚;盃;゚;;.::)
022_20170605085749847.jpg
※ 見れば見るほどあっちゅの足が.....(*゚m゚)w





兄貴の分際でぇぇぇぇ(`Д´# )
018_20170605085747945.jpg





このくらいにしといてやる(●`ω´● )
017_2017060509101479e.jpg
※ おけつかわゆす






勝ったぜ......( `Θ´)=3フンッ
033_20170605085749d11.jpg





.........て油断こいてると...........





ジャンピングちゅんぼ子アターーーックっっヽ(`Д´# )ノ
034-2_201706050927375ad.jpg





負けたくない、ちゅんぼ子であった(* ̄ω ̄)




あちゅや、きちんと手加減してくれてるのよ、兄貴は( っ;´e`;)っ


※ 男の子同士で本気の追いかけっこしたらどんなすごいことになるんだか.......(゚A゚;)ゴクリ…



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【言われてみたら】

043_20170605085752752.jpg

丸くてべっちゃくて元気なピンクで、
これ以上あっちゅっぽいバラはない気がしてきた (*`ロ´*;)

 
ばら、綺麗です!
[ 2017/06/05 12:10 ] [ 編集 ]
可愛いバラ、べっちゃいとは思わないけど(笑)まぁるくてコロンとしたとこがホントにあっちゅんぽい(^_^)v

ルミ兄さんは男の子だから本気出すとパワーがあるんじゃないの?
優しくて妹思いだから手加減してるのかな
でもあっちゅんの必死さが面白可愛い(特に足❣️)
[ 2017/06/05 13:05 ] [ 編集 ]
兄妹げんか、写真でみてもにゃんとなく、
ルミくんが手加減してるように見えますね!
あちゅひめのにゃにおーっという姿が、
また幼く見えて可愛いです。

あちゅひめの薔薇、全体のお写真も、
イメージぴったり!花びらもこもこ~。
[ 2017/06/05 15:07 ] [ 編集 ]
あつ子ちゃまったら
負けず嫌いね(´艸`*)

あつ子ちゃまのバラ
ぱやや~んと大きく咲いて
「あたしを見て~っ!」って言っているみたい(^^
[ 2017/06/05 19:17 ] [ 編集 ]
あはは、ルミ王子さすがですよ。
手加減してくれてるんだよね。きっと男の子が本気出したら、こんなもんじゃないと思いますよ。テオもすごいもの。
アンとエマはテオが本気になったら、全く相手にならない感じですよ。
あちゅ姫は気力だけ勝ってるけど、身体はお兄よりもちっちゃくて勝てるわけないのにねぇ。そこを勝つ気満々で行くところが、可愛いところ。
そんなあちゅ姫の可愛さを、ルミ王子はよくわかっているんだよね。
ああ、ええなぁ。同腹で同時期に生まれるって、素敵だわぁ。
うちも、次は絶対に双子希望!
って、まだ家族増やす気満々!今すぐは無理だけどねぇ(涙)
[ 2017/06/06 07:21 ] [ 編集 ]
ほらほら!
油断してるとやられるぞ〜!!
[ 2017/06/06 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。