猫。チョロいチョロい 

【前知識】
LDKから向こう側はルミあちゅ立ち入り禁止区域
(植物部屋・毛糸保管などの手芸部屋・ばっちっち玄関)




昨年........

風通しを良くしつつ、ルミあちゅを向こう側に行かせないため、

こんな物を設置した我が家(* ̄ω ̄)



※ 向こう側から壁にボルト止めしてある




そして今年は早々に設置(`・ω・´)キリリ


爽やかな風が吹くぅーーーんヽ(●'v`)ノルンタッタ♪




向こう側にいったい何があるのか........( ゚д゚)
012_20170603111856e75.jpg




......と、喜んだのもつかの間、


あっという間に乗り越えられますた(`;ω;´)

※ 去年はチャレンジしたけど無理で諦めたルミ蔵氏だったが
※ジャンプしててっぺん近くにしがみつき、ガリガリ登って向こう側に降りようとしたところをすんででキャッチ




毎日、木登りして鍛練してるボクにはチョロいチョロい(´c_` )んー
014_2017060311185234a.jpg




あの棒だけタワーのせいでしょうか、

身体能力がさらに上がってしまった... _ノ乙(、ン、)_

※ ただでさえお猿だピューマだってのに



というわけで、上部も塞ぐことにしたのであった。ちゃんちゃん( )´ A` ( )


50cm上の物はお膝以外、登る所じゃないと思っていたりっちゃまはいったい何者だったのか(-公- )


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【意外にも】


気になる気になる(ΦωΦ;)
021_201706031118537f2.jpg

覗き魔しかしない、ちゅんぼ子さん( ̄- ̄)
気にはなるけど、行けないから「ぴゃうーんっ」て鳴くだけなのヨ
 
上の隙間が気になっていたら・・・
やっぱり突破しちゃうよね~(^^;

行ってはダメとか
入ってはダメっていう場所は
余計に気になるものね~(^^
[ 2017/06/03 12:28 ] [ 編集 ]
確かに、これを乗り越えるために、
棒だけタワーで日々特訓しましたって
いう気がします。ルミちゃん、さすが。

あちゅひめの覗いてる後ろ姿に、
行ってみたいワクワク感が一杯!
[ 2017/06/03 16:46 ] [ 編集 ]
えっえ〜!超ショック!

前々から写真で拝見していて
今夏こそはうっとこも真似っこしよ〜と

最近ホームセンターを貪り歩いていたとこなんです。

高さ、180cmでも飛び乗っちゃいますか?!
それ以上の既製品はこちらではうっとらんでする。
うっ。
[ 2017/06/03 17:59 ] [ 編集 ]
ルミあちゅちゃんなら登れるかもしれない....と思ってたけど
ルミ君、さすがだわ〜
あちゅこちゃんは意外に登らないのね〜
行きたそうに甘えるのって可愛い〜
[ 2017/06/03 19:46 ] [ 編集 ]
やっぱりドアの上、数10センチの隙間まで登ってしまったのね
ルミ兄さんすごい身体能力❣️
あっちゅん、 板と板の隙間を覗いてる後ろ姿はかなり女の子っぽいよん💕
[ 2017/06/03 20:53 ] [ 編集 ]
ルミ君、遂に塀を超えてしまったのね!?
大人しいとは言っても若い男の子の
身体能力って侮れないものよね~(´Д`υ)
ウチのなっ君も日に日に高い場所を制覇して
行く姿は恐ろしいほど・・・(笑)(つД`)

あっちゅちゃんは覗くだけなんだね~(* ゚д゚ *)

↓あっちゅちゃんローズ、とっても可愛いね♪
とてもあっちゅちゃんぽいと思う(っ´∀`c)
[ 2017/06/04 00:57 ] [ 編集 ]
う〜ん、
こりゃ登るわな。
上を完全にふさがないと〜。
[ 2017/06/04 08:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。