猫。ココのみ 


ちょいと模様替えしてテーブルを片付けた.....

ので、

(チッコ危険回避も含め、猫ベッドを片付けた)


ふたりの寝床はココのみとなった(* ̄ω ̄)


※ 背もたれのビニールはルミちゃんの爪とぎ防止wwもすこしマシにしたい('A`)





のだが、仲良くふたりで使っているもよう.......





ボクちん的には....せま....(;´・A・`)
026_2017053109541896b.jpg




あんら、しつれーい( `θ´)
024_20170531095414491.jpg




いささか、女子のケツが圧しているようだが( ; ` Å ´ )



んもーー兄貴に少しは譲ってやってーーっ(*`益´*)


※ 天然無邪気で悪意のない図々しさほど手に負えぬものはないww
※ ま、外出してきて、帰宅すると必ずふたりでここにいる(笑)



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


~留守にする~
悩ましいですよ、ほんと=3
プロのシッターさんも良いのだけれど、
でも知り合いの猫友さんなら信頼できるから、
ルミちゃんなんかめちゃ猫友さんLOVEだし、、、あーーー悩ましい(-益- ;)
てけこ父に来てもらうのも考えてる~
でも父、、、、、面倒みきれるだろうか(-益- ;)
母なら手放しで任せられるんだけどー

以前、ワイハに行った時、心配で電話をしたんだけれど、
「のーんびり普通に過ごしてるよー(´v`)」とのことで、
それ以来、旅行先から電話はしなくなったのであった(笑)
......といっても、それはりっちゃまのケース。
りっちゃまだから出来たことだったんだなぁ....。。oO


 
ふたりで寝てるとやっぱりルミ君が遠慮がちに・・💦
仲良しさんだからベッドが1個でも大丈夫だね^_−☆
もこさんを悩ませてるお留守番、猫友さんも良いしご両親もニャンコ大好きみたいだから安心して大丈夫だと思うけど〜
りっちゃまよりわんぱく兄妹だから心配なんでしょうけど・・初日だけ「あれ?お姉ちゃんは?」と思うかもしれないが結構マイペースで楽しむと思うけどなぁ
なんだかんだ言ってもこさん自身が寂しいんでしょう〜〜(笑)
猫友さんもご両親も愛情たっぷり面倒見てくれるよ、ウン❣️
[ 2017/05/31 11:18 ] [ 編集 ]
狭いといいながらも
一緒に寝ているふたり
なんて仲睦まじい(*´ω`)

知り合いのネコともさんがいいかもしれないね~!
ルミ男くんも心を許しているみたいだし♡
[ 2017/05/31 15:38 ] [ 編集 ]
帰宅してこんなふうに二人でむぎゅっと、
仲良くねんねしてると、嬉しいよねーっ!
ルミちゃん、寝てても妹思いなのね。

シッターさんも確かにプロだし、
なついてて信頼出来る猫友さんも、
いざとなったら頑張るもこ父さんもいるけど、
やっぱりあれこれ悩んじゃうよねーっ!
米さんに焦らせないでと頼みましょう!
[ 2017/05/31 18:10 ] [ 編集 ]
うまくシェアしてるなぁ〜。
このくらいの大きさの方が
入ってる感があるぞ〜。
[ 2017/06/01 08:33 ] [ 編集 ]
相変わらず仲がいいね~♡
暑くても狭くても、ぎゅうぎゅうにくっついているのが安心できるんだろうな。

悩ましきはお留守番。
うちは獣医さんに預けちゃったけど、
おうちでお留守番のほうが、ストレスはたまらないはず。

りっちゃまは、もこさん実家にもなれていたけど、
ルミあちゅちゃんたちはどうなんだろうね。
やっぱりおうちでどなたかに任せるしかないねぇ…。

せっかく行くんだから、思いっきり楽しんできてね~♪
[ 2017/06/01 09:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。