猫。簡単にいかぬふたり 


一週間の休みが取れたから、

再来週、ハワイだおっっ( ´∀`)




えっ (o゚ω゚o)
035_201705290919415e3.jpg




マジでっっっ(*゚Д゚*)

037_20170529091942d5d.jpg





やたーーーっやたやたーーっヾ( ´ ω ` )ノ゛





.....ていう、夢を見た (* ̄ω ̄)

....という、ネタwww



実のところ、旅行に行かなくては()って話はあるんだけど、
この子たちをどーーーしたらいいもんだか.....
それでモーレツに悩んでる(´・ε・`)


りっちゃまみたいに簡単にいかぬ、あのふたりww


※ りっちゃまは実家に預けてアチコチ旅行に行けたんだけど....あのふたりは...(-公- )
※ いやーーーほんとどうしたもんだか....一週間もハミガキできないとか...あたいが我慢できん←そこ?



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【2011年にもほぼ同じネタをば....(〃 ̄ω ̄〃)】
成長してないなぁーーーー'`,、 ( ´∀`) '`,、

米さん関係でね、、、行かなくてはって話なんだけど、
他の人はもうさっさと旅行先決めて、来月にはイタリアに行くんだってよ、とか....
早く決めないと、早く予定たてないとあかんあかん、、、、て
そう焦らされても困るーーヾ(o`д´o* )ノ"
でもーー、、、て迷ってると、そこらへんの温泉で日帰りとか言い出すし、、、
それもなんかやだーーーヾ(o`д´o* )ノ"
でもあの子達のことを考えると長くも空けるのも可哀想だし、、、あぁぁぁぁぁ
でもでもやっぱり、りっちゃまの時みたいには空けられないなぁー
あの子達、人間依存症だもんなぁ(笑)
なんか色々と不安で気軽に決められない('A`)

 
わかる!わかるよ、わかる!!
1泊だってできないもん…
かといって一緒に行くっていうのも無理だしね…
お母さんに泊まりに来てもらうのは?
でも歯みがきまでは無理か~^^;
どういう趣旨の旅行なのかわかんないけど
るみくんあっちゅん安心してお留守番してもらえるようにできるといいねー
でもって米さん&もこりんさんも思いっきり楽しめますようにっ
[ 2017/05/29 10:38 ] [ 編集 ]
太ももの間に一人づつしのばせて
ワイハー、行くですよっ!

バレないって!多分。恐らく。
[ 2017/05/29 10:57 ] [ 編集 ]
シッターさん頼むとか?
早いうちから何回か来てもらって
慣れてくれたら
きっと歯磨きもできるかも?!

うちもお留守番させて
旅行したことないなぁ・・・
[ 2017/05/29 18:09 ] [ 編集 ]
それはモーレツあたろうですね。
うにょにょ、やはりこれはルミあちゅも慣れている、
ご実家に頼んで、来てもらうのが一番かと。
常磐ハワイアンセンターも楽しいけど、
本物のハワイのほうが素敵かと思います。
気分爽快に大ジャンプしてるのはルミ王子かにょ。
[ 2017/05/29 18:39 ] [ 編集 ]
もうね、気持ちわかりすぎます!
ここにコメント書いてるみなさんも、きっと同じだよね。
ふたりのお世話係がどれだけ心から信頼している人であっても、てけこさん自身がダメなんでしょ?
離れられないの。それだけ。
みてくださる人に問題があるわけではない、決断できず思い切れないのは、自分自身なのよね。
きっとうちの子達も、ルミあちゅちゃんも全然平気なの。ちょっと寂しい思いはするだろうけど、ちゃんとお利口に待っていてくれるのよ。わかっているけど。
ダメなのよぉ。
[ 2017/05/29 18:48 ] [ 編集 ]
親しい人に泊まりに来てもらうとか....
でもそれも....って悩むよね〜
私は私がカノから離れられない(笑)
数時間でもソワソワ心配になるのに、旅行は心配で行けない〜
行ったら行ったで大丈夫なんだろうけどね。
[ 2017/05/29 19:31 ] [ 編集 ]
な〜んだww

でも長期のバカンスは
猫さんがきになるから難しいよね・・・。
[ 2017/05/30 08:37 ] [ 編集 ]
わかるわ〜💦
旅行に行きたいけど、行ったら行ったでもう飛行機の中から心配で仕方ないよ〜
お留守番してくれるならご両親とかに来てもらうといいかもね
もこさんは海外から毎日電話するんじゃない?(笑)
でも、楽しんできてね(^_^)v
[ 2017/05/30 18:43 ] [ 編集 ]
東京ではシッターさんにお願いしてたの。シッターさんの家が近かったので一日2回食事時にお願いしてたけれど、流石プロ。打ち合わせの段階でマイケルを手懐けて。お留守番レポートもあって信頼できたけど、地方はイマイチかも。。
今は同じマンションの猫友達にお願いしてる。ご飯くれる人だと認識してリラックスムードだとか。

部屋の中を快適にしておけば、意外に猫はお留守番は平気みたい。
あとは自分がどれだけ割り切れるかだけだと思うなぁ。
[ 2017/05/30 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。