猫。カブトルミ 


....................( ˙-˙ ;)







............変、なんか変 ( ` Å ´ *;)?

※ 猫のしっぽって....こう、、、くるっ@って...くるっ@@って....(-公- )




カブトガニ的な??

0510e3ebf46d99e29538cc4aac833895.jpg





中に針金でも入ってて、ピン!と伸ばしているような.....(っ`A´; c)


※ にょーーーん!ですな、にょーーーん!新種カブトルミ



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



兄貴、変よ( `θ´)
003_20170525092224bf0.jpg
ケツ毛がもじゃってる( ´,_ゝ`)プッ




変かなぁー( ´ω`)
001_20170525092225f9d.jpg


珍しくくっついてないふたり(* ̄ω ̄)


 
おぉ、注射針みたいだがや!

そ、そ、それにしても
プラだん重装備!
[ 2017/05/25 11:43 ] [ 編集 ]
確かにーっ、カブトガニっ!
うちのりんも基本まるっだけど、
こんなふうになってる時あって、
「なんか変」と思ってました!
ケツ毛がもじゃってるっていうのも、
わかるーっ。もこりんさん語は解り易いにょ。

ダンパネ、大きいっ。でもそのほうが、
シュパッと養生出来ていいのかもね~。
[ 2017/05/25 14:26 ] [ 編集 ]
素晴らしい、ネーミングセンスをぶっ放しておりますねぇ。
もう、それ以外に見えない!
ルミ王子、カブトガニにも化けれるのねぇ。すごいなぁ。

パネルの上であっても、ベッドで寝たいのよねぇ。
パネル取ってあげたくなりません?
取らないけど。

うちもビニールシート敷いていても寝ようとする、ってか寝てる。
シート退けてあげたくなるんだけどなぁ。昨日もテロリストだったから、退かせてあげないの。うう、葛藤だ。
[ 2017/05/25 15:12 ] [ 編集 ]
うちもよくこのスタイルでまったりしてるよ~w
ほんとカブトガニだよね(≧▽≦)

こんな感じでにょ~んって伸びてると
触りたくなるのよね♡
[ 2017/05/25 17:30 ] [ 編集 ]
お尻尾まっすぐ〜
なんとなく尻尾の付け根あたりが疲れちゃいそうだけど
平気なのかしらね。
カブトガニってこうだよね(笑)
カタツムリにも見えるわ〜
[ 2017/05/25 19:29 ] [ 編集 ]
尻尾がまっすぐ❣️ルミ君の性格が尻尾にも出てるのか・・?
イメージが本当〜にカブトガニだわね〜
ルミちゃーん❣️って呼んだら尻尾で返事するよ^_−☆
ケツ毛がもじゃってる・・あっちゅんカワユイ💞
[ 2017/05/25 20:13 ] [ 編集 ]
あ〜、
まっすぐって
確かに珍しいかも?
アンテナ代わりかなww
[ 2017/05/26 09:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。