猫。あきれがお 


ハァ.......何度言ったら分かるんだ....
ちゅんぼ子、よーく聞きなさい、兄ちゃんはだな...





と、あきれ顔で妹をたしなめる兄貴と、




知~らん ぺったん ごーりーらー ( ゚д゚)、ペッ
013_20170523093032091.jpg



兄貴の言うことを聞く気がない妹......



.....の図ではなくて、




020_20170523093037bc3.jpg


018_201705230930350b0.jpg




遊んでるだけ '`,、 ( ´∀`) '`,、

※ だってそんなお顔してるんだもの、ルミちゃんたら



捕まえられそうで捕まえられないのが楽しいらしい(* ̄m ̄)


※ ダンパネの下に猫じゃらしを入れて動かすのw


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....


【昨日発見してしまったのだが (:;..;゚;益;゚;;.::) 】
りっちゃまローズ、、、
写真を撮るために、位置をくるりと変えたのだが、
真ん中あたりの葉っぱの裏に、
黒くて細長い蜂が巣を作っておった( )´ A` ( )
といっても穴んこが2つしかない小さい蜂の巣だけど.....
あれってどんどん増えるの?蜂の巣のおうちの穴って
 
キリッとしたお顔のルミ君もステキだけど、この写真の様な緩いお顔のルミ君も好きだな(^_^)
結局 あっちゅんとダンパネの下にあるオモチャで遊んでたのね〜❣️
あっちゅんのお目目が綺麗だ事✨✨

りっちゃまローズの裏に蜂の巣⁉️それは直ぐにゴメンね!と言って撤去 まぁ葉っぱの裏だからそんなに大きなのは作れないのでは・と思うけど。
[ 2017/05/23 11:45 ] [ 編集 ]
きりり美男子なルミ男くんの
ちょっと困ったようなお顔たまらん~(*^^*)
ぴょんぴょん遊ぶあつ子ちゃまの傍らで
僕も遊びたいんだけどなぁ
とか思ってそう(^^)

なぬ?りっちゃまローズにハチさん?!
これはおさらばしてもらわねば。
[ 2017/05/23 12:26 ] [ 編集 ]
いつもイケメンなので、
ルミくんのこんな表情も新鮮。
あちゅひめ、お目目キュルキュルにゃー。
最後の写真の真剣なお耳が非常に可愛いです。

蜂さん、穴んこが3つになる前に、
引っ越ししてもらうのにゃ。
[ 2017/05/23 13:33 ] [ 編集 ]
ラストの写真みたく、
集中してる時の
お耳の形が大好きです!

変かなぁ・・・
[ 2017/05/23 15:05 ] [ 編集 ]
違うんだ(笑)
ルミ君のお顔がまさに穏やかにお説教中だよ!
たとえ本当にお説教したとしても、あちゅこちゃんは
聞かないわよね〜

小さいなら良いかな?だけど、小さいからこそ、ささっと
撤去してしまった方が良いかもしれないね〜
[ 2017/05/23 20:06 ] [ 編集 ]
8、じゃなくて、蜂、怖いよ。
すぐに退散していただきましょ!
お気の毒だけど、まだ小さいうちに撤去した方が、彼らの労力も無駄にならない。
きっと葉っぱの裏なら、そんなに大きな巣にはならないと思いますが、大事なりっちゃまローズだから。さようならしていただきましょ!

いやん、あちゅ姫、にぃにに何を叱られてるんだ?と思いきや。
にぃにはちょっと物言いたげな顔をしていただけなのね。
[ 2017/05/23 20:28 ] [ 編集 ]
見えそうで見えない、
捕まえられそうで捕まえられない・・・
それがいいんだなぁ〜、猫さんも人間も。
[ 2017/05/24 10:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。