猫。羞恥心 


にわかに暑くなって参りまして....

だらしなくなってきた、うちの女子(`ω´;)



う”-ん、う”-ん、






あづいっ(`θ´;)

027_20170522102220590.jpg



地べたでパッカンも始まってきた(-公- )





どんなに暑くても、


んきゅっ(っ・ω・ c)
002_201705221022152fa.jpg




かしこまり男子もいるというのに( ̄- ̄)



羞恥心に男女は関係ないらしい(* ̄ω ̄)


※ 隠しても隠さなくても、ルミちゃんのレーズンは見えないんだけど '`,、 ( ´∀`) '`,、


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【今年もりっちゃまローズが咲き始めたよヽ(●'v`)ノルンタッタ♪】
011_20170522102216cd9.jpg

でも今年、すっげーーーテケトーな剪定しちゃって、
全体の形が見事に変なのーーーすまぬ、りつこ( っ;´e`;)っ


 
ああ、りっちゃまローズ。
本当に可憐で美しい、清潔感あふれるりっちゃまそのものですよね。
見事に咲きましたね。

選定、難しいですよ。私もいっつも、え?こんな感じ?って超適当。
でもなんとなく頑張って咲いてくれるんですよね。強い。
けど、バラって病気に弱いからなぁ。

葉っぱの状態もすごく綺麗だし、上手にお育てになってるのがよく分かります。
りっちゃま、お空から毎日見てるんだろうね。
私はバラの咲きかけが好き。あと少しで開くよっていう状態が一番好き。
咲いたバラも綺麗なのは間違い無いんだけど、グリーンが残るようななんとも言えない蕾の状態からの咲きかけ、ってのがたまらなく好き。

あ、ちなみに我が家はまだ開きで寝てないなぁ。
パカーンと転がって、うねうねしているときはあるけど。
[ 2017/05/22 14:58 ] [ 編集 ]
あっちゅん、暑そうだね〜〜ミンも夏場はフローリングの床でデレ〜❣️としてたよ ^_−☆ルミ君は熱くても王子姿で涼しそう✨

りっちゃまローズ🌹可愛く咲いてる(^_^)
これからもこつく邸のお庭は
バラ園になるんでしょうね、剪定とか大変そうだけど咲くと豪華になるから見る方は目の保養になるよ
ウチの2軒隣のお庭がバラ園みたいですっごく綺麗なの、やっぱり手をかけてるから咲くと嬉しいみたい( ^_^)/~~
[ 2017/05/22 17:03 ] [ 編集 ]
いやほんと、まじで暑いですよね。びっくらこ。
あちゅひめはだらしなくても可愛いにょだ。
ルミくんは暑くても涼やかなイケメンさんだねー。

りっちゃまローズ、優しいお色ですねぇ。
蕾たくさん付いてる~、これから楽しみにゃっ!
[ 2017/05/22 17:22 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズかわいらしい(*´ω`)
てけと~さも含めて
おねえちゃんらしいって思ってるよ、きっと(´艸`*)

あつ子ちゃま
ベッドの枠だけで寝てるの~?!
ある意味、猫転送装置だよねw
[ 2017/05/22 17:38 ] [ 編集 ]
りっちゃまローズ、今年も愛らしく咲いたね〜
りっちゃまらしく、ホワンとしてるけど、優しく暖かな感じだわ。

あちゅこちゃんのベッドは外枠だけ?
どんな寝相にも応変してくれるわね(笑)
ルミ君たら亀ちゃんを枕にして可愛い〜
[ 2017/05/22 19:51 ] [ 編集 ]
まだまだ暑さも序の口。
本格的な夏になったら
羞恥心も吹っ飛ぶのさww
[ 2017/05/23 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。