猫。成長しなかった子 


ルミあちゅを迎えて個性の違いに驚いているのだが、

これまた知らなかった出来事を経験することになった(* ̄ω ̄)



ボクちんルミちん、五か月だっちん♪(´・∀・`)





ボク、スマートなオトナになったょ( ・`ω・´)

046_20170510090011b83.jpg
※ 暗くてすまぬ




そのまま、スクスクと成長したルミ坊。

面影残したまま、そのまま大きくした感じに(*´ー`*)




片や、、、、、




あたいちゅんぼ子、五か月だっぴょん!(* ‘∀‘)
154_201705100900082d9.jpg





あたい、オトナなオンナになったけど?(`θ´)

033_201705100916497c3.jpg




なぜに、あっちゅは耳だけ据え置き成長なんだ?( ; ` Å ´ )??

※ お値段据え置きじゃあるまいに




ま、そこが可愛くて好きなんだけど(〃 ̄ω ̄〃)


※ あっちゅがいつまでもバブちゃんな秘訣はお耳ね
※ オトナのオンナになった(つもり)でしょww


<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【やってることも据え置き!なんだけどさ=3】


<五か月ちゅんぼ子>
008_20170510092822cc5.jpg



<オトナなう>
044_20170510090010657.jpg
 
五ヶ月のるみ蔵君、可愛い〜!
[ 2017/05/10 09:59 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ、昔も今もどれもこれもめんこいー。
あちゅひめ、ちっちゃい時から咥えてたのね。
いやーほんと、めんこすぎるじょっ。
[ 2017/05/10 13:24 ] [ 編集 ]
ほんとだ
あつ子ちゃま
お耳の大きさそのまま
おとにゃんになったのね(*´ω`)
[ 2017/05/10 15:26 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃんらしい(笑)
ルミ君もあちゅこちゃんも可愛い〜
ちっこい頃も成長しても可愛い〜〜
[ 2017/05/10 18:21 ] [ 編集 ]
ルミ君はちっちゃい時からハンサムボーイ、イケメンに成長するだろうなぁと期待を裏切らなかったね(^_^)v
あっちゅんは、お目目の大きさは同じなのにお耳が小さく感じる・・気のせいかな、今の方が童顔っぽく見えるよ
可愛すぎてぎゅーっとしたくなる (-_^)💞

[ 2017/05/10 20:54 ] [ 編集 ]
それぞれの個性だね。
可愛いからいいのだ。
子猫らしさを残している猫さんは
いくつになっても若いし・・・
[ 2017/05/11 08:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。