猫。はくな・またた 

GWも終わり....日常へ(* ̄ω ̄)

ほんに忙しいGWでござんしたよー
あの子らはずっと日常でしたけれど=3


そんなわけで、全然写真も撮っておりませんで、、、


(」`Д´)」〈 やっつけシリーズぅぅぅぅぅーーーっ



イエェェーーーーイ パフパフぅー






ヨッ
009_201705080805397bc.jpg




ホッ

033_20170508082805a1c.jpg




NOTトランポリン乂(`θ´;)





以前もupした、このちゅんぼ子さん、



029-1_201705080826071da.jpg




某SNSで「ライオンキングの練習しているの?」と
外国の方からコメント頂きまして、、、


そう言われたら、もう彼にしか見えません (*`ロ´*;)



ハクナ・マタータ٩(・∀・)۶
AA85A49B-1351-4C8A-8662-73C8DBA7925D-1.jpg
※ ボカしてる部分にはいもむちの絵が...((>д<))





026-1_20170508082608847.jpg




ティモンです (*・`Å´・*)b

※ しかし彼は.....猫じゃなくてミーアキャット(`θ´)




やっぱあっちゅ、猫じゃなかったんだな '`,、 ( ´∀`) '`,、


※ 納得、納得~



<ランキングに参加しています、、、りっちゃま&ルミあちゅに一票を (∩´∀`)∩ >

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ 
にほんブログ村 猫ブログ


りつこバナー      
人気blogランキング

・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★・:*:・゚`

ただいまコメントのお返事はお休みさせていただいております(; ´_ゝ`)ゴメンネ
でもでもっっ、とても楽しみに拝見させて頂いてます!
ハジメマシテの方も遠慮なく、りっちゃま&ルミあちゅにコメントくださいな~~♪

画像貼り付けできるBBS☆雑談でもなんでもドウゾ☆【め・びじゅ~BBSはコチラ】
うちの子自慢♪もやっちゃってくださいなー♪
りつこ写真ブログ、【りっちゃま写真集】もデザートにどうぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ
【petite atelier☆キノコ部屋】 洋裁&編み物ブログだったり....



【ルミちゃんは玉木☆宏似なのに、なぜにあっちゅは生き物系w.....(`ω´;) 】

045_2017050808515644c.jpg


 
おお!
玉木宏!ほんまや、男前具合が同じ。
好きだわぁ、玉木宏。声も素敵だしねぇ。
我が家は自称、坂口健太郎。テオと被るんだよねぇ。失礼な話よねぇ。

そしてあちゅ姫、ティモンだったのか。
まさかのミーアキャット。あ、一応キャットってついてるからいいのか。ふむふむ。
納得だわぁ。長年の謎が解けた感じやわ。
もう、ティモンにしか見えなくなったわ。もはや性別さえ違うし。
[ 2017/05/08 09:26 ] [ 編集 ]
あ、こちらに同類の方が(笑)
ライオンキングの練習って
シンバではなく
ティモンだったのね(≧▽≦)

お腹のチャック丸見えだけど
きっと中には
うちの子とおんなじ種類の方が
入っているんだろうね…w
[ 2017/05/08 12:28 ] [ 編集 ]
ライオンキングときたらシンバ?と思ったらティモンだった⁉️
そーっくりだわぁ❣️ミーアキャットって胴が長いからね
ティモンって言うより私もお腹のファスナーが気になって気になって(笑)ホントに誰が入ってるんだろ・・動物系か・・
ルミ君は玉木宏って事はわかるけど・・テレビで玉木宏を見ると「おっ!ルミ君💕」と声かけちゃう(-_^)
[ 2017/05/08 18:21 ] [ 編集 ]
あちゅこちゃん、お腹のチャックが!
すごいわ。
ただ遊んでるだけなのに、すべてがアニメや漫画のようだ(笑)
後ろで見守るルミ君がまた、あちゅこちゃんのテンションの
高さを際立たせてるわ〜
[ 2017/05/08 18:38 ] [ 編集 ]
あちゅひめさまのファスナーを開けると、
ミーアキャットが入っているに違いにゃいっ!
みにゃさまもそう言っておられるし。
あちゅひめも爆笑なのだけど、
その後ろにいるルミくんがツボです。
温度差の違いがにゃんとも笑えて笑えて。

そう、ルミくん、玉木宏さんに似てるよね!
涼やかなイケメンくんです。
私の脳内ではあつこちゃんにひろしくんです。
[ 2017/05/08 18:43 ] [ 編集 ]
GWも元気だったんだね〜ww
しかしよく撮れるな、
こんなおもろい写真ww
[ 2017/05/09 08:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
















ひみちゅにする?


故意と思われる無記名の内容の場合、削除させて頂くことがあります。